お金もちでもないのに専業主婦の人はやっぱり怠け者で家族より自分優先だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/26 15:15:57

    最近お金持ちのマダム風な人がパートにはいってきたw
    見るからにお金持ちな人ってわかるんだね!

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/26 15:06:44

    いつもいつも何の目的でこんなトピあげてるの?

    • 0
    • 8
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 14:59:11

    誹謗中傷

    • 0
    • 7
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/26 12:17:02

    >>6
    やめなよ、それ、特大ブーメランだよ。
    将来その子たちが専業主婦になったらどうするの?
    現時点で社会保険料払ってない専業主婦が社会保険料語るなってなっちゃうよ。

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 12:04:16

    少子化なんだから、変なトピたてたら将来自分の首を絞めることになるってわからない?
    主は、年金や健康保険無しで死ぬまで生きていける人?
    将来の年金を支える納税者である子どもを産み育てている人に対する侮辱は許さなされない
    もっと敬意を示さないと

    • 0
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/26 12:01:39

    休職中で2ヶ月専業主婦だよ。落ち続けてる。生きてる価値無しって自分で思うよ。

    • 1
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/04/26 11:58:33

    私はほんと怠け者
    家事もかなり夫に頼ってるし

    • 0
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/26 11:56:14

    なんで決めつけるの? 更年期で情緒不安定なのかな?
    専業主婦してる人に何か恨みでもあるの?

    • 1
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/26 11:46:03

    よその家計に鼻息荒くして妬んでも何もいいことないさ

    • 1
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/04/26 11:44:17

    お前が生きる資格ないわ
    毎日毎日同じトピ立てるクソ怠け者
    ゴミ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ