ママスタの広告、何が出てる?私は鴨の頭のアップ写真が出てきてキモいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • あんこう鍋
    • 24/04/26 16:00:49

    >>22何処の国とかアホちゃう🤣

    • 0
    • 24/04/26 12:25:51

    >>22
    自己レス
    そして広告も絶対見ない

    • 1
    • 24/04/26 12:25:20

    >>18
    そんなどこの国が開発したかわからないようなアプリを安易に入れたくないよ

    • 1
    • 21
    • むつごろう鍋
    • 24/04/26 12:25:13

    広告なんて出ないよ!
    ブロックアプリいれてるから

    広告ワンクリックするとママスタにいくら入るんだろうね

    • 1
    • 24/04/26 12:24:23

    漫画の広告が多かった

    • 0
    • 24/04/26 12:22:09

    楽天ポイントと、化粧品関係多い

    • 0
    • 18
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/26 12:20:37

    末だブロックアプリ入れてないの?
    ママスタの言いなりじゃん

    • 1
    • 17
    • あんこう鍋
    • 24/04/26 12:17:05

    今どき広告ブロッカー使わない情弱専業主婦?

    • 2
    • 24/04/26 12:15:20

    あれ鴨の頭だったの?
    私も検索してないし、同じの出てる人多いね
    検索とかは関係ないのか

    何か分からなかったけど、なんか気持ち悪かったから高速スクロールしたわ

    • 3
    • 15
    • はんぺん鍋
    • 24/04/26 11:47:01

    あれ鴨なの?
    なんだかよくわからないけどネズミ?っぽいと思ってよく見ないようにしてた

    • 0
    • 24/04/26 11:46:46

    出てくるね!
    ピットブルのお食事動画で見慣れてるけど、広告で初めて出てきたときはびっくりした(笑)

    • 1
    • 24/04/26 11:45:41

    首が長い女の人…

    • 0
    • 24/04/26 11:45:11

    今さっき見た。
    なんであんなグロい写真なの?

    • 2
    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/26 11:45:02

    広告ブロックアプリ入れないの?

    もう何回めよ、こういうトピ
    トピ立てする時に過去トピ検索しないの?
    そこには毎回「広告ブロックアプリを入れてるから大丈夫」ってレスがあるよ?
    それらを読んで、対策をたてようとは思わなかったの?

    • 3
    • 24/04/26 11:44:49

    もしかして鳥の頭???って思ってたけどそれなのかな
    気持ち悪くて嫌だなと思ってた
    美容系の毛穴とか汚い画像も嫌い

    • 2
    • 24/04/26 11:44:19

    なんで広告ブロックアプリ入れないの?漫画もCM見なくてよくなるのに。

    • 2
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/04/26 11:43:35

    私BAさんになりませんかみたいな広告
    女の人の顔がドアップで写ってる

    • 0
    • 24/04/26 11:43:14

    広告出ないアプリ入れた

    • 2
    • 24/04/26 11:41:58

    何でブロックしないの?

    データ量も節約出来るのに

    • 3
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/04/26 11:40:56

    お酒とか時計とか

    • 0
    • 24/04/26 11:39:55

    広告ブロックしてるから何も出ない
    快適

    • 2
    • 24/04/26 11:39:03

    鴨の頭って何?
    そんなん出たことない。
    エロそうなマンガの広告が出てきてめっちゃウザい。

    • 1
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/26 11:23:42

    テムが出てくる。嫌いだから辞めてほしい。
    欲しいもの検索してもいちいちテムが出てきて、もーテムで良いやと買おうとした。
    そしたらいちいちルーレットとか、あといくつ買って、これも欲しいでしょ?みたいな画面ばかり出てきてウザすぎて買うの止めた。

    • 0
    • 24/04/26 11:21:00

    広告出ないようにしてる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ