ヘモグロビンA1c

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/04/30 21:19:24

    調べたら普通じゃん

    • 0
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/30 13:24:12

    基準値内

    • 2
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 13:22:27

    え、普通ではないよ
    生活習慣が良くない方に進んでるということだよ
    ほんとに健康ならそういう数値は出ないのよね
    そこまで上がるということはその傾向になりやすい体質だから、何かのきっかけで一気に病症としてでてくるよ
    食べものでも運動でも、これくらいだからいいよねで自分を甘やかしてる人の数値がそこにはあるね
    ゆっくりと時間をかけてよく噛んで食べるのと軽い運動を続けることで改善されると思うよ、やってみて

    • 0
    • 24/04/27 00:36:08

    人間ドックで5.5だったけれどインスリン値が高かったから糖尿病内科受診勧められて糖負荷試験やった。1時間値が200、2時間値が100、インスリンもドバドバ出てて境界型糖尿病の診断ついたよ。
    糖尿病内科の先生曰く、負荷試験やらないと分からないらしい。早めに分かって対処できれば大丈夫という事で食事、運動改善して今は5.2インスリン値も下がったよ。

    • 1
    • 24/04/27 00:05:10

    普通だよ。6.4から注意した方がよい。
    食事に気をつけて甘い飲み物を飲まなければ大丈夫だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ