隣の家から聞こえてくるピアノ、いつも肝心なところで間違える

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 11:42:39

    そんなに難しい曲なんだ〜

    • 0
    • 24/04/26 11:05:38

    >>27
    スタンディングオベーションでブラヴォーも忘れずに、だよねw

    • 0
    • 28
    • 長さが違う菜箸
    • 24/04/26 10:57:34

    どうにかならんかね?
    どうにかならんかね?
    どうにかならんかね?

    ストーカー爺

    • 0
    • 27
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/26 10:39:31

    ミスなく終えたら拍手しちゃって!

    • 6
    • 24/04/26 10:37:09

    そのもどかしさ、すごくわかる
    いつもつっかえる所の前ではこっちまでドキドキして、間違えずに曲が続いたときは嬉しくなるよね
    弾いてる子、大人かも?、に練習頑張ってもらうしかないね

    • 1
    • 25
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/26 10:35:34

    主のその姿を想像して笑ってしまったww
    コントみたい
    そこ間違えないようになったら感動しそうね

    • 2
    • 24
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/26 10:35:08
    • 1
    • 24/04/26 10:34:59

    弾けるようになった瞬間泣いてしまいそう
    子供関係すぐ泣いてしまう

    • 2
    • 24/04/26 10:33:37

    上手くならないまま次の曲の練習になったら、「あれ、あの曲は??」ってなるね

    • 1
    • 24/04/26 10:32:51

    >>19
    えっと、ただのおばちゃんです。

    • 0
    • 20
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/26 10:32:32

    ウグイスが「ホーホケケケッ」って鳴いてるの聞くと「いつホーホケキョになるかなぁ」ってワクワクしちゃうタイプだから、同じ感じでピアノの曲聞いちゃいそう

    • 2
    • 19
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/26 10:31:01

    >どうにかならんかね?
    無職のおっさんがストーカー気質で煩い気持ち悪い

    • 1
    • 18
    • なんこつ鍋
    • 24/04/26 10:16:40

    すみません私かなあ

    • 0
    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/04/26 10:12:46

    気になるね笑 でも、それが間違えなくなった時また感動しそう

    • 3
    • 16
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/26 10:12:19

    >>10
    あらら。それじゃ間違いの練習になっちゃってるね
    サビを盛大に聞ける日がくるといいですね~

    • 0
    • 15
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/26 10:08:50

    うちの子かな?w
    すいません、温かい目で見守ってください

    • 1
    • 24/04/26 10:08:16

    ヽ(・ω・)/ズコーってなるね
    そこから、ストレス溜まって騒音苦情に繋がるか否かだな

    • 0
    • 24/04/26 10:06:36

    うちの娘も途中で間違えると最初から弾き始める。
    できない所をやって出来たら、数小節前からやればいいのにね。

    • 0
    • 24/04/26 10:06:29

    がんばれーと応援したい

    • 2
    • 24/04/26 09:54:24

    外国の電車内でイヤホンしながら熱唱してるおじさんがいて段々盛り上がってきていざサビの部分になったら歌うのやめてまわりが歌わないんかい!って苦笑いしてる動画思い出した笑

    • 4
    • 24/04/26 09:42:10

    >>7
    そうそう、間違えるとはじめから弾き始めてる。
    なんの曲かわからないけど、癒やし系の曲だよ。

    • 1
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/04/26 09:42:02

    笑っちゃった。
    いつかスムーズに弾けるようになるんだろうね、成長楽しみだ。

    • 3
    • 24/04/26 09:40:51

    間違えたら、頑張れーと叫んでみる

    • 3
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/26 09:37:45

    間違えるところを重点的に練習してないのかね?
    通し練習ばかりっぽい?

    • 2
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/26 09:36:52

    騒音うざい、みたいなトピじゃなくて和む。

    • 2
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/26 09:31:56

    こっちが心地よくなってきた頃に間違えるから、ズコーってなるのよ。
    あーもうすぐいいところなのにーって。

    • 1
    • 4
    • ほうとう
    • 24/04/26 09:31:05

    間違えた所から主がリコーダーで参戦する

    • 4
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/26 09:29:51


    他人に期待しない

    • 0
    • 24/04/26 09:28:31

    長い目で見てあげて下さい。

    • 0
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/04/26 09:27:45

    あんたピアノ弾いた事無いでしょ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ