LINEだけの関係の男友達

  • 旦那・家族
  • あか
  • bc1f720f6483f
  • 24/04/26 07:02:05

私は50代前半の既婚者です。

LINEだけの、やり取りをする既婚者男性が
いるのですが、もし自分の旦那さんが
知らない女性とLINEのやり取りしていたら
どう思いますか?


お相手も私と同い年です。


お店のスタッフとお客様という関係性です。
私がお客、お相手の方がスタッフです。
私の自宅から、離れた場所のお店なので
気軽に会う機会は、無くLINEだけの関係性です。



旦那さんが知らない女性と
ほぼ毎日、LINEのやり取りしていたら
嫌ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 長さの違う菜箸
    • 7b2373c2d6a54
    • 24/04/29 14:51:45

    別になんとも思わないかな?
    というか見ないからもしかしたら現時点で女の人と連絡とってる可能性もあるけどあんまり気にならない。
    連絡とるくらい別にいいよ。

    • 0
    • 26
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • df775c115af3e
    • 24/04/28 16:08:58

    >>18
    相手の思惑がよくわからないけど、する必要ないのにお客さんにラインしてくる既婚店員はトラブルメーカーっぽそうだから、主は当たり障りのない会話しかしないほうがいいんじゃ?
    そもそも、お店のお客さんの個人情報利用しちゃダメでしょ?

    • 3
    • 25
    • ひつまぶし鍋
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/28 16:05:12

    >>23

    やばい奴と思ったよ
    でも、違う面も知っていたので

    • 0
    • 24
    • ひつまぶし鍋
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/28 16:03:52

    >>23
    男慣れは、どうでしょうか?
    それなりに、セカンドパートナーはいますよ。


    ここには、出してない色々な事が
    あっての感情ですね。
    でも、終わった話ですからね。

    • 0
    • 23
    • トマト鍋
    • 252c4091b3213
    • 24/04/28 07:24:45

    >>18
    そんなやり取りだけで好きになっちゃうのに驚き。
    いきなり連絡してきたやばい奴としか思えないのに。
    男性慣れしないのかな?

    • 0
    • 22
    • 塩白湯鍋
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/27 21:27:59

    すみません主です
    身バレ防止の為、年齢等、少し色々とフェイクも
    入っております。

    • 0
    • 21
    • 塩白湯鍋
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/27 07:55:50

    先ほど ブロックして
    終わりにしました
    お付き合い ありがとうございました

    • 0
    • 20
    • 塩白湯鍋
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/27 07:49:50

    >>17

    自分なら嫌です

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 塩白湯鍋
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/27 07:45:39

    >>17

    なんのためのLINEなのか?
    私も分からないです。

    お店を利用して、1カ月位したら
    連絡があったんです。
    そちらに行く用事があるから
    ちょっと連絡してみました。
    って。


    で、私は最初は誰か分からなくて
    無視していたら、丁寧な文章で
    いきなり連絡して申し訳ないです。
    連絡して、すみません。
    と謝罪のLINEがあり、私が誰だか
    分からなかったから、返信しなかった
    だけです。そんなに気にしないで下さい。
    また、そちらに行く機会あれば
    立ち寄らせて頂きます。
    みたいな内容の返信を、した事から
    なんか、ダラダラと連絡を取り続けてます。

    • 0
    • 17
    • まるごと柚子鍋
    • da723bbac9d62
    • 24/04/26 22:50:36

    なんのためのラインなの?
    一応主は客だしないがしろにできないからラインに付き合ってるだけって感じじゃないの?
    用もないダラダララインなんて辞めてあげたら?
    店にいかないならラインなんてする必要ないでしょ?

    嫌ですよね?って聞いてるけど、自分だったらどうなの?って話だけど。

    • 2
    • 16
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/26 22:45:55

    奥様方からしたら嫌ですよね
    ただ相手の方から、一方的に連絡が来ます
    私は、ただそれに返信するだけです。



    責められるのは、相手の方ですよね?


    私が好意をもっているのは
    相手は知っていると思います。
    でも、友情の好きって思っていると
    思います。

    • 0
    • 15
    • だし巻き卵鍋
    • ddb3ab28d25c3
    • 24/04/26 20:07:04

    >>12
    本音言っちゃったね(笑)
    それ相手もわかってると思うよ。年配の女性のそういうのってダダ漏れだから。
    でも誘われないってことは相手はそんな気はないのかもね。
    自分の旦那に気がある女性が頻繁にラインしてるとかすごい嫌。
    そんな暇あるなら旦那さんとの仲を修復したらどうかな。主の相手はその男性じゃなく旦那さんなんだから。

    • 0
    • 14
    • いりこ鍋
    • 3b8dd27088528
    • 24/04/26 17:48:46

    好きならやめなよ。
    奥さんだって嫌に決まってるし、私似たようなことされて、2人ともめちゃくちゃ恨んでるし
    眠れなくなって心療内科にも通った

    • 0
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/26 17:47:00

    >>11
    他の人にも連絡してると思います
    そうですね 男友達ではないですね

    • 0
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/26 17:20:34

    >>11
    その人が好きだからです

    • 0
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 8156e333af3f6
    • 24/04/26 15:41:45

    >>8
    他のお客に対しても同じようにラインしてるんじゃないかな。
    タイトルにはあるけど、男友達でも何でもないね。
    主もスルーして返信しなきゃいいのに、なんでやり取りするの?

    • 0
    • 10
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/26 12:44:22

    営業なのかもしれません。
    しかし、出会ったお店での仕事は
    ちょっとしたお手伝いなんです。
    なので、営業しても意味がないかと。

    また私の自宅から、そのお店は
    かなり距離があります。
    同県内ですが、端と端なので

    • 0
    • 9
    • あさり鍋
    • c9bc7fa529079
    • 24/04/26 12:33:35

    営業。

    • 1
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/26 12:32:22

    >>6

    家庭内別居の話やプライベートの話は
    なんとなく話の流れでです。
    私は、二度と会う人だとは思っていない
    ので、会話の流れて軽く話しただけです。
    軽く思われているかも?しれません。
    が、LINEの会話では一切私を口説くとか
    誘うとかは全くないです。

    • 0
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/26 12:28:36

    主です

    お客に手を出すのは常習なのかは
    分かりません

    最初は、お店のSNSを登録すると
    ちょっとしたサービスがあるので
    登録した時に、私のLINEを知り得た
    感じです。

    お店のを訪れてから、少しして
    私のLINEに個人のアカウントから
    連絡があり、そこから始まりました。

    • 0
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 8156e333af3f6
    • 24/04/26 08:34:44

    >>4
    お客にちょっかい出すの常習なんじゃない?
    ちょっかいって言うかLINEだけの遊び半分営業半分。
    主は家庭内別居だし、寂しいと思われてる?っていうかそんなプライベートな話してるの?そんな話をしたら、物欲しそうに思われるよ…
    奥さんからしたら当然嫌でしょう。

    • 0
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/26 08:27:57

    主です

    LINEしてて大丈夫なの?
    と聞いても、大丈夫との事なんです。


    相手はどう思って私とLINEしてるのか?
    気になって‥‥

    • 0
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 955f040b9a83c
    • 24/04/26 08:26:11

    主です

    最初は、10日位の頻度で
    相手から、他愛もない会話です。
    私からはLINEしません。
    私が過去にお相手の方と、同じ職業
    だったので、仕事の内容とか
    趣味嗜好が似ているので、そんな内容です。


    相手は、こんなLINEだけの関係を
    楽しいのかな?
    とか奥さんにはバレたら、どうするのか?
    とか色々と考えてしまって‥‥

    私は既婚者ですが、家庭内別居していて
    それも出会った時から相手は知ってます。

    • 1
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 324f56f9ece77
    • 24/04/26 07:31:22

    うちの旦那同級生と一時期毎日LINEしてた。
    私は異性の友達は許せるし、実際にうちの旦那は何人か女友達いるけど、その女友達たちは私が嫌な気持ちにならないように配慮してくれている感じが伝わってくるし、恋愛感情まったくないってのもわかるからイラっとすることないんだけど、同級生にだけはイラっとした。
    夜中に普通に「今なにしてるー?」ってLINEしてきたり(寝てたら枕元にある旦那のスマホが鳴って画面光るから嫌でも目に入る)
    日曜日でも「暇なんだけどー通話できる?」ってLINEくるし、なんか嫌だった。

    • 2
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • fe25b1608c252
    • 24/04/26 07:20:05

    別にやり取りしてもいいけど、他人に誤解されるようなことはしない方がいいと思う。美容院とかだとして、スタッフとお客の立場でやりとりなんて、面倒くさい。なのでどうしても必要でないのなら、私はしない。

    • 0
    • 1
    • おろしポン酢
    • cdae35f2d6034
    • 24/04/26 07:06:18

    どんなやりとりをしてるの?連絡を取り合う理由は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ