ショートやショートボブの方

  • なんでも
  • かしわ鍋
  • 24/04/26 01:00:06

ショートやショートボブって自分に似合うのを見つけないと本当芋臭くなったり、逆に自分に似合うのを見つけると途端に垢抜けると思うんだけど
本当ちょっとの微調整とかでさ
それが怖くて短くできない
自分に似合うショートやショートボブにしてる方は何度か調整しながらたどり着いたの?
それとも腕の良い美容師さんと出会ったの?
羨ましい限りです(ヤフーニュースの関連写真から拾いAKBの子達だけになった!)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ほうとう
    • 24/04/26 18:12:51

    それは腕のいい美容師とこういう髪型にしたいという画像を見せる。

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/04/26 18:12:25

    インスタ見て好みの髪型してくれる人探した

    • 0
    • 24/04/26 18:11:18

    なぜ?この画像。
    ママスタだと画像こっちでしょ。

    • 5
    • 24/04/26 18:07:07

    今の人6人目でようやく見つけた。
    めっちゃ上手い、カットの仕方が独特で今までこうされた事無いな〰って感じ。
    この前娘がボブにしてもらったけど、本当に上手くて感動した。
    襟足に癖があり今までジョリジョリ剃られてたけど、カットで馴染ませてくれる。
    1ヶ月半経ってもまだ耐えられるシルエットです。

    • 0
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/04/26 17:58:42

    似合ってるかどうかなんて
    自分ではわからないけど
    好きな形はあるから、それに出来る美容師さんに
    お願いしてる
    少し前下がりのワンレンボブ
    大門未知子みたいな感じ
    スタイリングが簡単だから
    40前から10年ぐらい変わらずです

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/26 17:56:58

    この写真全部芋くさいカットづからじゃない?
    吉瀬美智子とか長澤まさみめたいなショートにしたら?

    • 1
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/26 17:53:39

    長くしたい長くしたいと思いながらも、結局肩に少しでもつくようになったら切りたい衝動にかられて長くできないだけ。
    オーソドックスなショートボブがたまたま自分に合っていただけで、特に微調整はしてない。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ