唐揚げはご飯のおかず?酒のおつまみ?

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/04/25 20:52:03

家族云々抜きに
みなさん個人的な意見聞きたいです!
唐揚げはご飯にあいますか?
お酒にあいますか?
それともお酒は飲まないけどご飯って感じでもないですか?
ふと気になったので教えてくださいー!
私は唐揚げでご飯食べるのよりお酒派です!
唐揚げおかずに白米食べれないことないけど
そんなに進まないです、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 10:19:12

    お酒のおとも

    私も主と同じで基本お酒のおとも。
    唐揚げ、餃子、お刺身、天ぷらとかも白米が進まない。

    • 0
    • 24/04/27 10:17:43

    その他

    おかずに良し!
    つまみに良し!
    おやつにも良し!

    • 0
    • 24/04/27 10:16:20

    ご飯のおとも

    唐揚げにマヨネーズ

    • 0
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/27 09:59:41

    その他

    唐揚げにご飯は合わない
    おにぎりにして

    • 0
    • 8
    • すき焼き
    • 24/04/27 09:59:02

    その他

    どちらも!
    子供のオヤツにも!

    • 1
    • 7
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/27 09:58:18

    ご飯のおとも

    お酒好きだけど肉系の時は白米必須なんでこっち
    逆によく米なしで食べれるなと感心する

    • 1
    • 6
    • わかめ鍋
    • 24/04/27 09:57:44

    その他

    おともとして考えたことがなかった。
    白米と唐揚げだけで食べたことないし、お酒と唐揚げだけで食べたこともない。
    白米でも酒でも、唐揚げと他に何かがある。

    • 0
    • 24/04/27 09:57:17

    ご飯のおとも

    めちゃくちゃ合う!

    • 0
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/27 09:55:41

    その他

    どちらでも美味しいよね

    • 1
    • 24/04/27 09:54:28

    お酒のおとも

    マヨかけたらご飯のおかずになるけど。

    • 0
    • 24/04/25 20:54:10

    その他

    どっちもめちゃくちゃ進む

    • 0
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/04/25 20:53:29

    ご飯のおとも

    どっちでもいける万能さん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ