訪問ヘルパー ドタキャンしたらキャンセル料

  • なんでも
  • みそちゃんこ鍋
  • 24/04/25 19:46:24

その施設の所長から説明受けた時には規約にはキャンセル料かかりますとかかれていたけど
説明に来た人は規約にはこうかかれてますけど受け取りませんから気にしないでください
といわれそのつもりでキャンセルしたら別のおばさんにキャンセル料お支払いくださいと言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/25 19:57:48

    もちろんお支払いしますが
    そう聞いていたからそのつもりでキャンセルしたらビックリする対応されて怖かっただけです。
    急遽予定が変更になってすぐ電話しました。
    父が早く帰れることになるのがわかりすぐ電話しました。

    • 0
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/25 19:53:14

    ドタキャン理由がどうだったんだろ?理由が腹立たしくなればそう言うのが人間だよ・・・。先に予定わかっていれば連絡はするよね。

    • 0
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/25 19:48:53

    訪問ヘルパー立ち上げた所長はキャンセル料いらないからといって契約したのに
    受付のおばさんからは規約にかいてあるから払えと。
    そしてそんな詐欺するなら辞めると言ったら
    所長にそう伝えとくけど自分のなるようになると思うなと言われました。

    • 0
    • 24/04/25 19:48:49

    気にしないならその場で書くなって突っ込むわ

    • 0
    • 1
    • すき焼き
    • 24/04/25 19:47:45

    施設の規約にキャンセル料発生を記されているなら払わなきゃいけないね。受け取らないって言った人が無責任すぎる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ