ママスタなんか利用する母親ってろくな母親じゃないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 05:59:07

    良いママさん達の話をママ以外の人達が荒らしてるだけ。
    出ていけ!

    • 3
    • 61
    • すき焼き鍋
    • 24/04/28 05:25:51

    2軒隣の公務員ママはストレス溜まると近隣の悪口書いてると思う。

    職場にバラすぞバーカ

    • 2
    • 60
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/27 20:37:04

    リアルで女性に相手にされないから、ここに来て主婦に相手にされるのがクセになってるんだろうけど相手してるのが女性とは限らないよ、ママスタって悲しいことに主みたいなのがゴロゴロいるみたいだし

    • 5
    • 59
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/27 20:35:57

    >>33
    これ普通にヤバくない?

    • 1
    • 58
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/27 20:34:48

    変態オヤジがママスタ利用するのは禁止だよ
    しつこくて哀れ

    • 3
    • 57
    • ふなばし鍋
    • 24/04/27 20:32:11

    真面目に投稿しててアホクサ

    ただのボヤキだから

    • 0
    • 24/04/27 19:27:13

    >>33
    は?

    • 1
    • 55
    • しめ(うどん)
    • 24/04/25 21:33:15

    わざわざ書き込みしている主よ、おつかれ

    • 0
    • 54
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/25 21:31:48

    ブーーーッ
    久々にお茶を吹いたわ

    • 0
    • 24/04/25 21:30:53

    落ち込んでる時にわーッとママスタに書き殴ると、優しいレス返してくれるひともいる。
    結構救われて来たよ。
    誰にも言えない黒い気持ちを書いたり。
    顔も知らない匿名でも、辛い事にも共感してくれるのって嬉しいし心強いものなんだと知ったよ。

    • 6
    • 24/04/25 20:32:52

    ママになる前からママスタ民にケンカ売って敵を作っちまったね

    • 3
    • 51
    • なべやかん
    • 24/04/25 20:27:38

    先にお悔やみを言っておくわ
    ご愁傷さまです

    • 3
    • 50
    • あんこう鍋
    • 24/04/25 20:26:26

    健常児が産まれるとは限らない

    • 0
    • 49
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/25 20:25:56

    時間の無駄って分かるぐらいママスタ利用してたの?
    ママになる前に?

    • 3
    • 24/04/25 20:25:06

    子供産まれたらママスタに入り浸る時間はないと思うよ、ちゃんと子供と向き合っていたらね。
    子供が寝たら家事したり疲れて一緒に寝たり。
    隙間時間にちょっと覗くくらいになるんじゃないかな、

    • 1
    • 47
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/25 20:24:19

    産まれる前から何で来たの笑。
    妊娠中なのに何してるのさ。

    • 1
    • 24/04/25 20:24:18

    マタニティブルー酷いときに、このトピがあなたを苦しめる原因にならないといいね。
    ママスタはたしかにヤバそうに見える。でも、精神的にヤバい時の、かけこみ寺かもしれないよ。だから一概に悪いとは言えない。とだけ、伝えるよ。

    • 2
    • 24/04/25 20:22:54

    何月ごろ産まれるのー?その頃にこのトピ上げて上げようかあ?笑

    • 0
    • 24/04/25 20:22:05

    >育児に集中するためママスタは利用しなくなる


    逆、逆。絶対ウソだって。

    自分で自分の首絞めるだけだからやめな。

    • 1
    • 24/04/25 20:20:41

    オッサンの妄想だな

    • 2
    • 24/04/25 20:20:04

    それがいいよ。賢いママだね

    • 0
    • 24/04/25 20:18:43

    >>40
    子育てといってもママスタは塾と私立校の宣伝場所だと思うから、マインドコントロールされないで、
    周りのお母さんや学校の先生の話を参考にしたほうがいいと思うよ
    掲示板は営利目的で宣伝するための場所でもあるからね

    • 0
    • 24/04/25 20:06:40

    子供生まれるまでママスタ知らなかったよ。なんか子供関連のこと調べてたらたどり着いた。

    • 0
    • 24/04/25 20:06:33

    ネットでグダグダ遊んでいる時間があるのなら、情報雑誌読むぐらい誰でもできるでしょ、今は漫画入りの雑誌もたくさんあるし。
    ネットのほうがダラダラと時間かかるじゃん、無駄な時間潰すより雑誌読んだほうが有意義な時間が過ごせてラッキーだと思うけどね

    • 0
    • 38
    • ジジイの連投ひどいな
    • 24/04/25 20:04:49

    16 鍋ソムリエ
    24/04/25 18:41:48
    そうカリカリすんなって笑笑笑笑笑笑笑笑

    15 キムチ鍋
    24/04/25 18:41:34
    元気な赤ちゃん産むんだよおおおおおおおお

    14 無限ごま油鍋
    24/04/25 18:40:26
    今からでも遅くないからママスタ卒業して胎児と夫のために時間使ってくれ

    13 もつ鍋
    24/04/25 18:38:40
    おう!お幸せにな!

    12 火鍋
    24/04/25 18:35:21
    胎教に悪いですわよぉ(^^)

    • 0
    • 24/04/25 20:01:03

    胎教に悪いことしてるね、あんた

    • 0
    • 36
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/25 19:57:42

    子供生まれたばかりではやらないよ流石に
    意識高くて素晴らしいわ!

    • 0
    • 24/04/25 19:57:34

    育児中は育児雑誌を読んだほうがいいと思うよ
    本屋さんでも山のように育児雑誌が並んでいるでしょ、育児雑誌も数知れずあるからね。
    子育て悩み相談もリアルな質問と回答で非常に
    ためになりました、悩み相談は出版社に手紙で相談するのだけど、きちんと回答された手紙の返事をもらって有難かったですよ、その道のプロの回答は知識になります。正しい知識は本から学ぶと成長できること間違いないと思います

    • 0
    • 24/04/25 19:56:39

    赤ちゃんとダンナさんと仲良くねええええええ

    • 0
    • 33
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/25 19:55:29

    そうなんだよねー
    私の場合はママスタに残ったよ?
    此処のネタを実行して赤ちゃんできたしネタにできるからw

    皆さんの中で近親妊娠の話が多かったので
    まだ学生でボッチな弟の童貞奪って週10回ペースで中出しさせてたら妊娠
    旦那が違和感感じないように週末は抱かせてあげてたから
    出産しても疑うことなく溺愛してるよ

    弟は私が撮影した際どい写真や動画で抜いてるんだってw

    • 0
    • 24/04/25 19:52:31

    愛しい旦那や子供のため
    これ言う人大概おっさんの釣りトピ

    • 1
    • 24/04/25 19:52:17

    うん、ろくな母親じゃない。私。

    • 0
    • 30
    • ブイヤベース
    • 24/04/25 19:50:28

    世の中のママの99%は利用してないだろうからね笑笑

    • 0
    • 24/04/25 19:47:53

    ヒマになったら戻っておいで。

    • 0
    • 24/04/25 19:17:55

    そうすれば?

    • 1
    • 24/04/25 19:16:49

    私が初めて見たのは年長で小学校入学に不安抱えて検索した末だったな。当時は助けられたよ、無事に中学になりました。
    主は育児で悩まないといいね。

    • 0
    • 26
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/25 19:07:19

    とか言いながら、ここに愚痴を書き込んでる未来の主が…

    • 4
    • 24/04/25 18:52:31

    幸せになれよおおおおおおおお

    • 2
    • 24
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/25 18:51:33

    私は子供が高校生になってから初めてママスタをやり始めたよ。今年で3年かな。

    子供に手がかかる時期にはママスタの存在は知らなかったし、そんな暇もなかった。
    公園や子育て広場に連れて行ったりバタバタだったよ。
    スポ少や部活にも時間を取られていたし。

    今のママさんは器用なのかな?

    • 2
    • 23
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/25 18:49:18

    妄想、、

    • 2
    • 22
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/25 18:48:08

    違う違う
    ろくな人間じゃないんだよ

    • 0
    • 24/04/25 18:46:21

    事務局に関わりぴよぴよにする人?ノルマのトピ立て乙

    • 1
    • 24/04/25 18:45:31

    ママスタは大事な育児中にやるものじゃないと思う、育児中は視野を広く持たないと変なお母さんになるからね。
    こんなところに若いママ時代から入り浸っていたら、将来は偏屈な中高年になる確率高いと思うよ。顔も見えない声も聞こえない、見も知らぬ赤の他人のたわごとに夢中になると、視野が狭くてネットしか知らない偏屈人が誕生すると思うよ

    • 5
    • 24/04/25 18:44:35

    見て遊んでいるけどまだトピ立てるほど依存性ではないよw

    • 1
    • 18
    • おろしポン酢
    • 24/04/25 18:44:04

    >>3
    今も小梨だよ。

    • 3
    • 24/04/25 18:43:28

    とりあえず旦那だけの今はそんな気持ちにならないってことなのは分かった(笑)

    • 2
    • 16
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/25 18:41:48

    そうカリカリすんなって笑笑笑笑笑笑笑笑

    • 1
    • 24/04/25 18:41:34

    元気な赤ちゃん産むんだよおおおおおおおお

    • 0
    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/25 18:40:26

    今からでも遅くないからママスタ卒業して胎児と夫のために時間使ってくれ

    • 5
    • 24/04/25 18:38:40

    おう!お幸せにな!

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ