ベビー毛布を捨てたら激怒された。理由を聞いても答えてくれない

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/04/25 17:36:32

9歳長男、6歳長女がいます。

近々転居するため、断捨離中です。
長男長女が使ったイエローのベビー毛布で3枚セット(薄手、中厚手、厚手)のうち、中厚手と厚手は捨てました。記念に薄手だけは捨てずに取っておいています。

ところが夫が、ベビー毛布捨てたのか!と激怒。私が「記念に薄手は残してるよ」と言っても怒ってて訳が分かりません。

理由わかりますか?ベビー毛布3枚セットは、私が西松屋で買った物です。
誰かからのプレゼントとかではありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 22:17:46

    >>17
    主の旦那と全く一緒でウケたw
    2歳児と同じとかやばいやつww

    • 1
    • 23
    • くりもち鍋
    • 24/04/29 22:11:40

    誰かにあげる約束してたとか?

    • 0
    • 22
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/25 20:01:07

    「もう一人欲しいって言うけどあんたが赤ちゃんみたいやん」

    • 3
    • 24/04/25 19:59:45

    >>19これだ

    • 1
    • 20
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/25 19:35:51

    そない怒らんでもまた買えばいいじゃんね
    今から子作りしたとてすぐ生まれるわけじゃないしさ
    主さんお疲れ様です

    • 2
    • 24/04/25 19:22:22

    そういうことね
    毛布を残してあることで、妻も同じ気持ちでいると勝手に期待して勝手に裏切られたって怒ってんだろね

    • 5
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/25 19:05:35

    >>16
    ついでに言えばうちの2歳みたい。いきなりうわーって泣いて、理由わからず後で落ち着いた頃に聞いたら自分で靴脱ぎたかったみたいな。

    • 2
    • 16
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/25 19:03:20

    子供欲しかったって理由も話さず激怒だけしたの?完全にヤバい人じゃん。

    • 9
    • 24/04/25 18:58:23

    >>12
    下の子6歳なのに3人目欲しいならもっと早く家族計画の話を普通はするよね。
    ドン引きー

    • 7
    • 14
    • ブイヤベース
    • 24/04/25 18:55:12

    >>12まさかのもう1人!!!
    そんな下心があったなんて、捨てて良かったね。

    • 7
    • 13
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/25 18:52:30

    なんで本人に理由聞かないの?
    こんな所で聞いたって旦那さんの気持ちは誰も分からないんだから、理由わからないよ。

    • 1
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/25 18:51:00

    分かりました
     転居先でもう1人子供が欲しいそうです。

    また新生児のお世話なんて無理

    • 8
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 18:48:18

    管理しないくせに思い出が〜とかなにかの時に使うかもしれない、がうちの旦那の悪い癖。
    思い出にも限界あるし何年も使ってないもの使うはずないし使えないので無視してます。

    • 5
    • 24/04/25 18:44:23

    自分の毛布だと認識してたとか?怖

    • 0
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/04/25 18:43:49

    ママスタで聞いてわかると思った?

    • 2
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/04/25 18:42:23

    訳わかんない、勝手に怒ってれば?
    怒ってる理由も説明しないって意味不明すぎー

    で放置すりゃいいんじゃ?

    • 3
    • 24/04/25 18:18:24

    まぁ、ここで聞いてもあなたの旦那さんを全く知らないママスタ民には余計分からないよね。

    • 9
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/25 18:15:21

    >>3
    捨てるときに、何か挟まってないかとか確認したのでそれはないと思います

    • 0
    • 4
    • ボタン鍋
    • 24/04/25 17:54:24

    >>3布団じゃなくてソファの切れ込みに入れてて捨てられた人は知ってるから無きにしもあらず。

    • 0
    • 24/04/25 17:51:50

    へそくり入れてたんよ、、、100万ぐらい

    • 7
    • 24/04/25 17:48:35

    会社の人か友達に譲ろうと思ってたのかな

    • 5
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/04/25 17:47:19

    激怒したのがお子さんなのかと思ったら夫かい。
    理由なんか本人じゃなきゃわからんよ。
    どっちにしろ捨ててしまったならいまさら理由を聞いたところでね…

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ