よく行くスーパーでのレジの人

  • なんでも
  • ひとめぼれ鍋
  • 24/04/25 15:55:09

レジで商品通した後 清算後のかごに商品を入れるとき物凄く乱暴に入れる
酷いときは投げ入れる
名札は日本人の名字だけど 喋り方が中国人ぽい
意見を書き込める用紙に 詳細も名前も書いて気を付けてほしいと苦情を入れたのですが
全然改善しない
わざとかもしれない・・・商品投げ入れた後必ずチラッとこっちみてニヤッとする
おかしい人なのかな?
その人のレジには並ばないようにしてるけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/04/25 16:21:23

    直接言えばいいのに言わない方がおかしい
    日本ではそうでないけどほとんどの国では
    はっきり主張できない人は蔑ろにしていいことになってる
    日本においては人口割合が減り購買力が低く主張することが出来ない日本人の立場はどんどん相対的に弱くなってるから
    主みたいな人はこれからどんどん蔑ろにされてくと思う

    • 0
    • 24/04/25 16:18:01

    >>11じゃあ、防犯カメラで確認して貰おうか。
    と店長を呼ぶ。笑

    • 1
    • 24/04/25 16:15:16

    てか、カメラとか無い?
    確認してもらって責めたらいい

    • 2
    • 11
    • いかなご鍋
    • 24/04/25 16:07:07

    >>9
    ナゲテナイヨ!!
    アナタ、ソレカスハラヨ!!
    って切れてきそう。

    • 1
    • 24/04/25 16:05:00

    中国人なら直接言わなきゃ伝わらないよ。

    • 1
    • 9
    • しめ(うどん)
    • 24/04/25 16:04:34

    その場で言っていいんじゃない?
    商品投げるな!って。

    • 2
    • 8
    • ボタン鍋
    • 24/04/25 16:04:07

    自分ならほかの店員に話して責任者を呼んでもらう

    • 3
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/04/25 16:04:01

    あからさまに避けてやればいいよ。
    あと、もう一軒くらい行きつけのスーパー作るとか。

    • 0
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/04/25 16:02:51

    そいつに直接言ってみたら?笑

    • 0
    • 24/04/25 16:02:30

    それなら、フルセルフのレジで自分で会計した方が良いんじゃない?

    • 3
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/04/25 16:02:00

    国籍ではなく個人の資質だと思う

    • 2
    • 24/04/25 16:01:30

    きっとそういう事してストレス発散してるんだろうね。
    そんな事してるから天罰がくだりプライベートが上手くいかない。で、レジで発散の負のループ。
    並ばなければいいよ。

    • 4
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/04/25 15:57:35

    日頃のうっぷん晴らしなのか、たまにほんとヒドいのいるもんねー。
    しかもいなくならない

    • 3
    • 1
    • クレーム入れたことある
    • 24/04/25 15:55:53

    中国は許せるけど同国人は許せない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ