何で藤本美貴ってママタレント代表ご意見番みたいな位置にいるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/26 05:11:37

    ママタレ代表の位置には居ないよね…

    • 2
    • 59
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 05:07:01

    娘めちゃくちゃ可愛くて有名
    あれならアイドルなれるわ

    • 1
    • 24/04/26 05:00:13

    女風利用してたのは無かったことになったのかな?
    YouTubeでは好きにすればいいと思うけど、テレビのコメンテーターは違和感ある

    • 5
    • 57
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/26 04:37:15

    高感度意識していい子ちゃんぶるより、ズバズバいうからじゃない?それがウケてるかどうかは知らないけど。
    昔より目はタレ目になったけど、やっぱふとした表情はキツいよね。

    • 3
    • 56
    • しらたき鍋
    • 24/04/26 04:06:10

    >>7
    無理無理無理
    歯茎むりー

    • 1
    • 55
    • しらたき鍋
    • 24/04/26 04:04:58

    あちらの国の方はどうも

    • 4
    • 24/04/26 01:52:44

    >>15
    偉そうに何目線www
    普通に嫌われてそうでうける

    • 1
    • 53
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/26 01:47:09

    いないよ?自分の子育てを話してるだけだよ?
    主には何が見えてるの

    • 2
    • 24/04/25 23:48:40

    ママタレのボスみたいよね~
    でも娘の学校公立!?びっくり!
    https://youmay-children.com/hujimotomiki-musume-syougakkou-doko/

    • 1
    • 51
    • わらび餅鍋
    • 24/04/25 18:46:05

    え?誰?って思ったらミキティか!
    うーん騒動前のユッキーナはフジモンと一緒に出まくっててウザかったけど、ミキティは庄司と一緒に出てても嫌じゃない。ヤンキー感とか、大げさなキラキラ感がないから?

    • 1
    • 24/04/25 18:31:51

    【暖炉】藤本美貴さんと庄司智春さんの豪華自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15967

    • 0
    • 49
    • くりもち鍋
    • 24/04/25 18:23:41

    惣菜全然オッケーインスタなんかキラキラしてるところ見せてるだけとか好きだよ。でも子どもはインター?だったら見る目変わるかな。

    • 2
    • 48
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 17:43:18

    私は好きだよー。女王様だけど甘え上手でママとしても女性としても憧れる。尻に敷かれつつも包容力半端ない庄司も好き。

    • 2
    • 47
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 17:43:07

    てかママタレ自体不要。
    タレントと一般人ってかけ離れてるし。

    • 27
    • 24/04/25 17:40:13

    YouTubeでならファンが見るのだろうし構わないけど、ヤフーニュースとかに上がってくるのはうざい

    • 16
    • 45
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 17:39:06

    本当にえらそうだよね!
    がに股女!
    大嫌い!

    • 17
    • 44
    • いかなご鍋
    • 24/04/25 17:38:14

    そもそも芸能人ってすぐ離婚するじゃん。
    離婚せずに2人、3人…って子ども産んでるだけで、ママタレとしてのランク(?)が上がるイメージがある。
    あとは感覚なんかが庶民に近ければ近いほどいいんじゃない?
    ミキティは体型が庶民に近いよね。

    • 12
    • 24/04/25 17:35:47

    多分いい感じに中年太りしてきてるから支持得やすいんじゃん?辻ちゃんもお金あるだろうにそう見せない、羨ましいような羨ましく見えすぎない、ギリギリ攻めてる人がいいんじゃない?

    • 8
    • 24/04/25 17:30:32

    なんか上からだよね。何目線か知らないけど母親代表みたいなのが無理。旦那も見た目不潔すぎ

    • 23
    • 24/04/25 17:29:25

    ママ代表なの?庄司の嫁代表かと思ってた。私は好き!!

    • 0
    • 40
    • なんこつ鍋
    • 24/04/25 17:27:27

    元アイドルだった人が一般のお母さん達となんら変わらない感覚で子育てしてるからだと思う。
    芸人と結婚して弾けたよね。結婚したら今までのアイドルとしての立ち位置は失う事分かってただろうから踏ん切りついたんじゃない?

    • 0
    • 24/04/25 17:25:56

    木下優樹菜とカブる
    あまり出過ぎると失言して、そろそろやらかしそう

    • 14
    • 38
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/25 17:23:56

    この人のコメントとか読んだことないけど、
    他の芸能人って、主婦とか子持ちとかママを押し売りしてないよね。

    タレントでもママですってのを前面でタレント活動してる人が少ないから、その中では代表みたちになってしまうんじゃない?

    鈴木紗理奈も小倉優子もちょっとカラーが違う。
    息子の話しはしないよね。
    旦那の事、子供の事、何でもネタにできるような人じゃないとママだけタレントの枠にはいけないよ。

    • 2
    • 37
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/25 17:23:51

    元アイドルにしては
    まともな意見言えるからだと思う。

    • 0
    • 24/04/25 17:21:19

    いやいい事言ってるじゃん。
    ネットニュースで見るだけで動画は見た事ないけどwww

    • 0
    • 24/04/25 17:19:35

    ズバズバ言うから聞いていて気持ちいいけど、最近はちょっと調子に乗っているかな。ママタレとして今が1番ピークなのでは。

    • 6
    • 34
    • あんこう鍋
    • 24/04/25 17:16:29

    言ってることに共感できたり笑えたりで面白いよ。はっきりズケズケ物申す感じが清々しい。変にキラキラしくかしこまらないのがいい。

    • 2
    • 33
    • てっちり鍋
    • 24/04/25 17:15:15

    プロデューサーの佐久間さん曰く、ミキティ出すとネット配信の再生数が稼げるらしいよ

    • 0
    • 32
    • はんぺん鍋
    • 24/04/25 17:15:03

    芸能人だから、それで通るんだよなー、一般人にはなかなかそうはできないよなって事を多々言ってるね

    • 5
    • 24/04/25 17:14:12

    興味がある人なんているの? と思うけど
    再生回数がすごいのかな?!

    • 2
    • 24/04/25 17:13:28

    上の子が中学生で、真ん中が小学生、末っ子が未就学児で、どの子育て世代にも被るから代表っぽくなるんじゃない?

    • 0
    • 29
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/25 17:13:24

    でも言ってることは的を得てると思える

    • 1
    • 28
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/25 17:12:36

    >>27
    親がアチラ団体の偉いさんじゃなかったかな?

    • 7
    • 27
    • あご出汁鍋
    • 24/04/25 17:10:57

    芸能界のドンでもバックについてるのか?ってくらい昔から推されてるよね。
    ハロープロジェクトでグループじゃなくソロで売り出した時ビックリした。
    いや、これは売れないだろーと思ったらその通り。
    でも、消すもんかとばかりにモー娘。加入。
    そこまでして藤本美貴は残らせたいのかと不思議だった。

    • 13
    • 24/04/25 17:10:16

    いい意味でも悪い意味でも、一般人に近い子育て感覚だからかな?芸能人なのに飾らない育児みたいな。
    夫が寝たあとにをショート動画でたまに見るけど、我が家と同じような手抜き子育てしてるもん(笑)朝ご飯は各自セルフとか、お弁当は夕飯の残り入れるとか。流石に食パンにジャムディップはやったことないけど

    • 2
    • 24/04/25 17:07:08

    テレビ好きなんだね

    • 0
    • 24/04/25 17:03:33

    >>17辻さんもそうだけど、YouTubeは見たくない。嫌い嫌い言いながらYouTube見る人は応援してるのと一緒だよね。切り抜きで十分。

    • 6
    • 23
    • あんこう鍋
    • 24/04/25 17:00:50

    旦那の話しても旦那も芸能人だからなんとなく浮かびやすいし、サバサバしてるっぽいからじゃない?

    • 0
    • 24/04/25 16:56:59

    見た目がおばちゃんな元アイドルってだいたいそのポジションだよね。

    • 7
    • 21
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/25 15:56:58

    篠田麻里子騒動の風俗ご一緒はどうなった?
    別にコメント上手くもないのに、やたらと態度デカくって好きじゃない。
    旦那はミキティチャンネルとかいうのを観てるらしいがw

    • 14
    • 24/04/25 15:51:40

    >>19それ本当?噂では聞くけど

    • 2
    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/25 15:50:32

    あちらの方だから

    • 12
    • 18
    • いかなご鍋
    • 24/04/25 15:50:03

    この人のコメントが的確と思った事ないわ。3人育ててる母親には見えない。言いたい事言ってるだけじゃん。

    • 19
    • 24/04/25 15:48:53

    切り抜きとかでしか動画見たことないけどたしかに!!ってなったこと一度もない

    • 11
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/04/25 15:45:38

    ミキティとユッキーナだけは母性が感じられないんだよね。
    子供と戯れてる母親みたいなCM観ても違和感しかない。

    • 20
    • 24/04/25 15:28:55

    ネットニュースで切り取られたYouTubeだったりテレビでのコメントしか知らないけど、何でそんなに「さすが!!」ってなるのか分からない。ママ友だったり、友達と話してる内容と変わらなくない?良くも悪くも普通だし、たまに「え?」みたいな時もある。
    色んな節目節目で友達とも疎遠になったし、別に親しくしてるママ友もいないって人達に人気なのかな?と思う。

    • 7
    • 24/04/25 15:28:50

    >>8
    YouTubeで庄司から突っ込まれてたけど
    めちゃくちゃ動揺してたからクロだと思うw

    • 6
    • 13
    • カタプラーナ
    • 24/04/25 15:23:59

    番組やってるからそう見えるんじゃない?
    そのままネットニュースとかになっちゃうし
    「夫が寝たあとに」割と面白くて見てるけど

    • 4
    • 24/04/25 15:19:25

    >>11 全く参考にならないから単純にスゲーってなるだけ。

    • 3
    • 24/04/25 15:18:18

    >>10
    平愛梨はもう出産からして一般的じゃないじゃん。全員違う国とか。で、あんな年齢差で男四人とか。参考にはならないよなぁ。
    エッセイ的な面白さはありそうだけど。笑

    • 10
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ