連絡が遅すぎてイライラする

  • なんでも
  • 水炊き
  • 24/04/25 10:14:51

保育園からの連絡が遅過ぎる
入れる入れないの連絡待ちなんだけど
どちらにしろ連絡がありますので
って聞かされてからもう随分経つ

明日まで待って来なかったら
1度連絡入れていいかな?
というか1週間以上かかる事なんてある?
こんなもん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ブイヤベース
    • 24/04/25 10:40:09

    明日金曜日だし、土日は人がいなさそうだし、そろそろ1回連絡しても良いかもね。

    • 0
    • 24/04/25 10:37:55

    1回連絡してみたら?
    これ以上待ってもしダメだった場合余計にイライラすると思われる。

    • 0
    • 24/04/25 10:37:07

    幼稚園の託児で4月頭から入れると言ってて連絡入れますねと言われてたのに前日になっても何の連絡もなくて。
    明日からですけど大丈夫ですよね?って確認したら、あー忘れてましただと。
    園長に変われって言ったら取り込み中ですと。
    船場吉兆並みに電話口で耳打ちしてたの丸聞こえだったよ笑
    最初に納めた35000は返せませんってー。

    • 0
    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/25 10:33:33

    いつまでに連絡が来るのか、を確認しておかないとね。

    • 2
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 10:29:31

    うちは入園2週間前くらいに連絡があったよ
    1週間前に説明会してなかの見学して、それから必要なもの買い揃えて入園した

    ちなみにうちの市は入れないと連絡ないからひたすら月末待ちぼうけだった
    入れない通知もくるだけマシ

    • 2
    • 24/04/25 10:23:16

    >>8正確に言えば11日 こんなかかる?

    • 1
    • 24/04/25 10:23:03

    いつから入園予定?
    大体、何日頃までにお返事しますって言われない?
    それが過ぎてたら連絡するよ

    • 2
    • 24/04/25 10:22:33

    >>3これでも25だぞ

    • 2
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/25 10:21:51

    1週間はまあ、許容範囲じゃない?
    待てないなら連絡すればいいと思うけど、自己中な印象は抱くよね。

    • 3
    • 24/04/25 10:21:46

    >>6 主マーク外れたわ主だよ

    • 0
    • 24/04/25 10:21:02

    >>4 育休中 もうすぐ復帰するから
    認可外で申込みしたのよ

    • 0
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/04/25 10:20:50

    貴方のことしかやっている訳ではないので

    • 3
    • 4
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/25 10:19:40

    ん?仕事はしてるの?

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/25 10:18:41

    婆ってなんでせっかちになるの?

    • 3
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/25 10:18:14

    そういう結果系遅いよね

    • 0
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/04/25 10:17:44

    怒鳴り込んできたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ