仕事してない人って変な人ばっかりだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 11:38:45

    こういう主捕まればいいのに

    • 1
    • 24/04/25 10:39:28

    お前もな

    • 7
    • 24/04/25 10:38:00

    障害者だって働いてるのに視野が狭すぎて。主の障害疑う。
    持ち家の専業主婦が羨ましいよね。

    • 1
    • 24/04/25 08:40:40

    子供小さい専業主婦でやばい人もいるよー!!警察にも通報されてるヒッキーママ。

    • 1
    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/25 08:40:03

    自己紹介お疲れ様です

    • 11
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 08:39:09

    今日、何個トピたてるんよ
    目障り

    • 5
    • 12
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/25 08:38:05

    >>6わからないの??

    • 0
    • 24/04/25 08:38:03

    本当。人それぞれだと思うよ。
    働いていても、人に挨拶出来ないヤツもいるし。
    働いてるから偉いの?

    • 6
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/04/25 08:37:53

    こんなトピをたててた主こそおかしな人だわ…呆

    • 10
    • 9
    • お玉が見つからない
    • 24/04/25 08:36:54

    >>8
    予断と偏見で育てられた子はヤバいよね。

    • 0
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/25 08:35:12

    主のような人の子どもがむしろ自覚無しにいじめをするんだろうな…と思ったトピね。

    • 1
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/04/25 08:26:03

    働いてるなら分かると思うけど、仕事してても変な人ばっかよ?
    主って客観視できないバカでしょ?

    • 10
    • 24/04/25 08:25:31

    >>4
    正しい文法とは?

    • 0
    • 5
    • やまいも鍋
    • 24/04/25 08:25:18

    主の方が暗くて犯罪者
    医者の嫁の9割は働いてない

    • 5
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/25 08:24:20

    こういう考えの人が変だと思う
    私は仕事しているけど、なんで専業主婦に敵意を向けるの?

    子供小さい以外でまともな人マジでいない。
    (文法がおかしいよ)

    • 7
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/25 08:24:14

    マジとか思うもんとか頭良くないね🤣

    • 1
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/25 08:18:41

    主さぁん、今日はどれくらいの人が相手にしてくれるかなぁ?

    • 3
    • 1
    • はんぺん鍋
    • 24/04/25 08:16:49

    主はどれよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ