公園で小1の子どもの鬼ごっこの相手してたら三年生の子達に何歳?ママなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 10:52:07

    見た目じゃなくて
    先生以外で、鬼ごっこをする大人がいることへの
    驚きじゃない?

    • 3
    • 24/04/25 10:49:01

    >>25
    そんな事を言う子が居るんだね。
    もしかしてその子のママがあなたの事を大学生みたいだと言ったのかもしれないね。
    服装が大学生みたいだったんじゃない?

    • 0
    • 24/04/25 10:46:51

    >>25わかる。逆に微妙な気分になるよね。
    私、媚び媚び女子は嫌いだし。

    • 0
    • 29
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/25 10:42:44

    子供と全力で遊んでるとママなの?って聞かれることあるよねw
    多分だけど大人は子どもみたいに全力で遊ばないって思ってるんじゃないかな。
    女の子は大人になるの早いからね。小さい子の遊びは卒業してるんだよ

    • 1
    • 24/04/25 10:32:23

    ママには見えない、おばあちゃん?

    • 2
    • 27
    • おろしポン酢
    • 24/04/25 10:30:21

    口が達者で褒め上手な女子いるよね。
    私も公園に娘と行ったら同じクラスの子達がいて、お母さんキレイですね、若いですねって言われたことあるわ。
    それ以来参観とかでも見掛けると言ってくれてちょっと恥ずかしいw

    • 1
    • 26
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/25 10:23:52

    >>25
    学校の行事でチアリーダーが来た時、ママみたいな人がいっぱい来たよって言われた。

    • 0
    • 25
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/25 10:17:32

    私は〇〇ちゃんのママ女子大生みた~い!って言われてつい吹き出しちゃったよ。
    他人の事よく褒めてくれる女の子だけどそれはちょっと無理がある(笑)

    • 3
    • 24/04/25 09:00:44

    みたい見せて!

    • 0
    • 23
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/25 08:59:28

    小2の子にお世辞言われてトピ立てちゃった人も居たよねw

    • 2
    • 24/04/25 08:57:17

    たまたまその小3が末っ子でお母さんが年配なんじゃ?それに比べたらそりゃ若いだろ、いちいち子供の言った一言くらい流せない?どーでもいい事じゃん。

    • 0
    • 21
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/25 08:42:35

    >>13
    160センチあるよ!

    • 0
    • 20
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/25 08:42:08

    これ褒め言葉なの?

    大人なのに鬼ごっことかしてヤバwって笑われたのかと思った。

    背が低すぎとかでマジで小学生の仲間に思われた、とかもありそうだけど。

    • 3
    • 24/04/25 08:35:01

    >>18
    子供ってよく見てるよ笑

    • 0
    • 24/04/25 08:30:38

    >>16
    オッサンやん

    • 0
    • 17
    • わらび餅鍋
    • 24/04/25 08:25:26

    その子達のお母さんは、鬼ごっこしてくれなかったとかかもね...。

    • 2
    • 24/04/25 08:23:52

    >>15
    言うよ?笑

    • 0
    • 15
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/25 08:22:10

    >>4
    小3の子がおばちゃん見て若っ!なんて言うかな

    • 0
    • 24/04/25 08:19:25

    >>11
    横だけどライバル心も何もトピタイでは何の話か分からなくない…?

    それなのにそう言うってことは、あなたは主なの?笑

    • 3
    • 24/04/25 08:12:33

    主、身長150以下?

    私もチビだからよくバカにされる。

    • 3
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/04/25 08:12:22

    賢い小3だな。

    • 0
    • 24/04/25 08:10:39

    >>10
    わざわざこのトピ開いた理由は?笑
    ライバル心?

    • 1
    • 24/04/25 08:07:34

    >>4
    私も子の中学校行っても言われるけど、わざわざトピたてたりしないよ。よっぽど嬉しかったんだね笑

    • 2
    • 24/04/25 08:06:34

    嬉しくてトピまでたてちゃうとか…。

    • 5
    • 8
    • やまもも鍋
    • 24/04/25 08:03:13

    そういうことにしておこう

    • 3
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/25 08:00:29

    実物見たことないんだしここで聞かれても分からないよ…

    • 3
    • 6
    • すき焼き
    • 24/04/25 08:00:16

    >>4
    30代になったばかりならまだ20代に見える人も無数に居るよね

    • 2
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 08:00:04

    ある意味見えなかったのだろうね。
    お母さん→自分のお母さんの様に、親は「大人」

    主は大人に感じなかった、幼稚だった。って事じゃないかな?

    • 4
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/25 07:58:42

    >>1若!って言われた。実際は30超えてるけどねw

    • 0
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/25 07:58:19

    不審者におもわれたんじゃないの?
    だけど、ポジティブな考え方も大事よね。

    • 4
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/25 07:57:55

    おばあちゃん

    • 0
    • 24/04/25 07:57:13

    どっちの意味でママに見えないんだろうね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ