息子の部屋の掃除をしていたらいかがわし内容の漫画が出てきたんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 31
    • とろろ昆布鍋

    • 24/04/25 14:19:51

    息子さんが読んでる本はいかがわしい本じゃないよ。前提が間違ってる。
    コメントする人も「落花生 折田 洋次郎 」でググってみな。

    あと本当にいかがわしい本出てきても、そっと閉じて胸にしまいなさい。
    息子さんが人として成長してる証だから。

    • 0
    • 24/04/25 13:57:37

    それぐらいの年齢の子は刺激が欲しいのよ。
    大人のグッズでもプレゼントしてみては?

    • 0
    • No.
    • 29
    • 無限ごま油鍋

    • 24/04/25 13:56:37

    ロリ、猟奇、獣、老婆、ホモじゃなきゃ気にしない

    • 0
    • No.
    • 28
    • 吹きこぼれる

    • 24/04/25 13:54:15

    さぁ?ググってみてないんですか?それで問題だと思うならどうぞ

    • 0
    • No.
    • 27
    • ねぎま鍋

    • 24/04/25 13:53:26

    息子が中学生以上だとして。
    私ならそっとしておく。
    私だったらそっとしてほしいから。

    小学生だったら旦那に相談する。

    • 1
    • No.
    • 26
    • しめ(汁が足りない)

    • 24/04/25 13:52:10

    そっとしといてあげたら

    • 0
    • No.
    • 25
    • とろろ昆布鍋

    • 24/04/25 13:50:04

    主さんはあまり本や漫画を読まない人なのかな
    騒ぐような内容の本じゃないのは概要だけでもなんとなく掴めるものだけど
    これが村上春樹のノルウェイの森だったら、どう思うのかしら

    • 0
    • No.
    • 24
    • すき焼き鍋

    • 24/04/25 10:47:02

    注意の仕方にもよるかもだけどこんな程度のもので指摘されたらはっきり言って気持ち悪いよ

    • 0
    • 24/04/25 10:30:51

    どうでしょう

    • 0
    • No.
    • 22
    • きりたんぽ鍋

    • 24/04/25 10:25:26

    熟年親父のゲイビが出てきたら血の気引いて言葉失うけど、とりあえずご主人には相談してみたら。

    • 2
    • No.
    • 21
    • ゆずポン酢

    • 24/04/25 10:22:41

    なんか子どもの成長に向き合えなさそうな親だね
    いつまでも息子ちゃん扱いして全て把握して誘導したいタイプ
    どっかの厄介な義母みたい

    • 0
    • 24/04/25 10:11:54

    これ普通というかまぁちょっと厨二みたいな表現分からないけど 若い子が考えさせられましたとか言っちゃうような本だよ
    えろでもぐろでもないです

    • 0
    • No.
    • 19
    • うずら鍋

    • 24/04/25 10:09:34

    全くいかがわしい内容じゃないじゃん
    「落花生 折田 洋次郎 」でググって試し読みしてみなよ
    アダルトでも猟奇殺人作品でもない

    • 0
    • 24/04/25 04:55:00

    しなくていい。
    自分が中学生で、エロ漫画友達が見せてくれたり、みんなでお泊まり会でアダルト見た。
    懐かしい。
    高校生なら、実際に同級生に手を出しまくるとか
    妊娠させないかのが怖いよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 無限ごま油鍋

    • 24/04/25 01:56:19

    皆ちなみに皆教師と教え子は皆むかしは皆定番なだったが皆いまは皆卒業就職してから再会というのが多いと。

    皆な。

    • 0
    • No.
    • 16
    • とろろ昆布鍋

    • 24/04/25 00:41:49

    一般的な青年漫画じゃないですか。
    エロ目的の過激な漫画でもないですし、社会派ドラマにジャンルされる作品です。一度ちゃんとあなたが読んでみてはどうですか?電子図書もありますよ。
    むやみやたらに恐れて息子さんを非難するのはどうかと思いますよ。

    • 2
    • No.
    • 15
    • しいたけ鍋

    • 24/04/25 00:37:36

    >>12
    隠してないんですね。
    お子さんが自分で買ったか、あるいは友達から借りたか、それはわからないですがとりあえずお子さんにその件について何か言うっていうのはやめておいた方がよさそう。
    心配になる内容なのかもしれませんが。
    ご主人には言ってもいいと思います。
    ただ、夫婦の中で留めておきましょう。
    思春期真っ只中の16歳くらいになると、いちいち指摘されたり否定されたり、勝手に部屋に入るとウザがられたりするので、見なかったことにした方がいいのかも!

    • 1
    • 24/04/25 00:35:55

    もうコントロールできる年齢じゃないんでしょうね
    注意?辞めときましょうね
    関係性が根本から崩れますよ
    もう一人前ってことです

    • 0
    • 24/04/25 00:21:43

    >>6
    主は性欲過多のババアな気がする

    • 3
    • No.
    • 12
    • しめ(雑炊)

    • 24/04/25 00:21:41

    >>11
    隠してはなかったです。
    机の上に置いてありました。
    一応部屋の中は探してみたけどそういう系の危ない漫画とかはなかったですけど、机にある=一番読んでいる漫画なのでそれが怖いです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • しいたけ鍋

    • 24/04/25 00:17:34

    >>3
    なるほど。
    隠してたって感じですか?
    それとも堂々と目につくとこにあった感じですか?
    本人に注意とかはしない方がよさそう。
    親に指摘されたくないことだってあるでしょうし、勝手に見られたこと知ったら怒るかも。

    • 0
    • 24/04/25 00:17:28

    キスされてるのは男の先生じゃん
    主が心配するような内容でもないのでは?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 塩白湯鍋

    • 24/04/25 00:16:47

    >>6
    なんか評価高いみたいよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/04/25 00:15:17

    うちの娘も
    じょしこうせいにころされたい
    って本持ってるよ
    (たぶん映画化されてる)
    事件起こすような素質あるならまだしも
    その作家が好きで読んでる本なら
    まあいいんじゃないか?とは思うけど

    • 1
    • No.
    • 7
    • 豆乳鍋

    • 24/04/25 00:14:09

    >>6
    母ちゃんのネイルが過激だわ

    • 10
    • No.
    • 6
    • しめ(雑炊)

    • 24/04/25 00:12:31

    本は撮りました。
    これです。
    過激過ぎる内容的にご利用制限になりませんよね?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ばくだんうどん鍋

    • 24/04/25 00:09:49

    タイトルとかわからんことにはなんとも

    • 0
    • No.
    • 4
    • しいたけ鍋

    • 24/04/25 00:09:01

    どんな漫画かによる

    • 1
    • No.
    • 3
    • しめ(雑炊)

    • 24/04/25 00:08:38

    >>1
    16です。
    別にアダルティなのは年齢的に仕方ないとは思えるけど、ペラペラと捲ると、教師と生徒がそういう関係になって?それが問題になるか何かでその教師が包丁で事件を起こす?みたいなのだと思います。
    中をペラペラしか見てないので間違ってるかも知れないですが。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 塩白湯鍋

    • 24/04/25 00:06:06

    漫画くらいならいいんじゃない?
    順調にエロに目覚めているだけでしょ。
    これを現実にやろうとするようなら鉄拳制裁だけど。

    • 1
    • No.
    • 1
    • しいたけ鍋

    • 24/04/25 00:05:24

    何歳?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ