晩御飯作りめんどくさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 18:09:14

    同居の皆さん凄いね
    偉い!

    • 3
    • 15
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/24 18:08:29

    >>13
    中華風かな?
    土佐煮ってご飯のオカズにならない?!

    • 0
    • 24/04/24 18:06:21

    私も同居嫁
    しかも義祖父母と嫁にいかない義妹ふたり付
    もう[いい嫁]やるのやめました
    9時ー17時で働いてるから惣菜も買うし
    今日は市販の筍ごはんの素とワカメといわし団子のお吸い物、きゅうりの浅漬け、義祖母が揚げてくれた天ぷら

    以上

    • 1
    • 24/04/24 18:05:09

    なにで白米食べたらいいの?
    中華風のやつ?

    • 0
    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/24 17:56:41

    >>9
    わ!!!!めんどくさいね!!!!
    それはめんどくさい!!!!
    お疲れ様だよ…

    • 0
    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/24 17:53:31

    春だねえ。食べに行きたい。
    うちはまだお米すら研いでいないよ。

    • 0
    • 10
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/24 17:44:15

    日本人って食に取り憑かれてる

    • 0
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/24 17:42:39

    >>3
    家の姑も好き嫌い多い、料理しない人で苦労したよ。
    最初は作ってあげて→食事別になり→ムスっとした顔ばかりされてたから別居した。
    このメニュー美味しそう私も食べたい。でも家の姑は食材の貝嫌い、手羽中嫌い、しらす嫌いなのよ。ムカつくでしょ。

    • 3
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/24 17:40:10

    キッチン分けたいんだけどね!
    なかなか難しいよね!
    でも、お義母さん良い人だから。
    義両親のおかげで料理上達したし…
    頑張るよ。
    ちょっと愚痴りたかっただけなんだ!

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ごまだれ
    • 24/04/24 17:36:19

    同居大変だよね~
    キッチン分けたら?
    実家近くの幼なじみの家、そうしてた。

    • 1
    • 24/04/24 17:35:16

    おいしそー!

    • 0
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/24 17:34:28

    >>3
    ならお義母に作らせなよー

    • 2
    • 3
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/24 17:33:18

    お義母さんがうるさいんだよね!!!
    めんどくさ!!!!

    • 0
    • 24/04/24 17:32:45

    豪華だね
    えらいよ!
    同居だと手ぬけないのかな

    • 0
    • 24/04/24 17:32:35

    作るのはいいけどメニュー考えるのがいや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ