小児科で診察待ちの時

匿名

びんちょうまぐろ鍋

24/04/24 16:15:50

小児科やその他の病院で診察待ちの時、どうしても騒いだり大人しくいらない時に他の患者さんの迷惑にならない様にスマホ、音は出さないか最小の音ででタブレットでYouTubeを見せています。
絵本があれば読んだりします。

今日初めて行く小児科へ行った時、最初は大人しくテレビを見ていましたがうるさくなってきた為、スマホでYouTubeを見せていました。コロナ対策なのか絵本等はありませんでした。
少しして保育園くらいの子供2人とお母さんが待合室に入って来ました。
YouTubeを見ている子供を見て、「ママ、スマホでYouTube見たい」と言うとお母さんが「ダメ!」と即答してうちの子を羨ましそうに見ていました。
なんだか気まずく、あとYouTube終わりにしようねとやめました。
みなさんならそのまま見せ続けますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。