美容室のあとに予定がある

  • なんでも
  • 24/04/24 15:24:24

ホットペッパービューティーで予約しました。
目安施術時間が30分と書いてありますがいつも着いたら待たされてカットの途中でも待たされて結局1時間以上かかります。
今回美容室のあとに予定があるので1時間以内に終わらせてほしいです。
この場合は当日に言うより前日に電話して言ったほうが良いですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 16:02:58

    今電話して聞いてみて、無理ならキャンセルしたら?
    そんなに時間キツキツで予約したことないけど、次に予定あるときはホットペッパーの予約する時のコメントに〇時までにお店を出たいと書いてるよ。

    • 0
    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/04/24 16:00:22

    >>14
    こういう感じの良い美容師さんがいい

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 15:58:26

    美容師です!
    所要時間は目安なので、早く終わることもあれば遅くなることもあります。。
    ただ、遅くなるのはお店都合なので本来は表示してる時間に終わるべきですよね、、
    予定があり怒ってしまうお客様もいます。
    どれくらい予約をつめているかにもよるので、前日に電話しておくのいいと思いますよ!
    終わりそうなら終わるというと思うし、掛け持ちしてて難しそうなら教えてくれると思います。
    全然迷惑じゃないですよ!

    • 1
    • 24/04/24 15:53:15

    1時間以上の余裕を見て行けば?
    みんな同じことしか言えないと思う。

    • 0
    • 24/04/24 15:52:37

    もっと早めの時間に予約すればいいんでは?
    カットだけでも30分は厳しいよね

    • 2
    • 11
    • いかなご鍋
    • 24/04/24 15:52:33

    余裕をもってスケジュール組みましょ

    • 1
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/04/24 15:51:49

    いつもそうならギリギリの時間はやめて予約の時間を早めたらいいんじゃない?
    主だけがお客さんな訳じゃないし、人相手だから時間の前後は仕方ないと思う。

    • 3
    • 24/04/24 15:50:57

    早い時間に予約したらいいだけ

    • 3
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/24 15:48:01

    めんどうくさい人
    電話かけたらお約束はできませんと言われそう

    • 1
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/04/24 15:32:20

    ほっとぺっぱを使うのなら、そんな図々しいこと言えないわよ。
    だったら、正規の予約で正規の値段で。

    • 1
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/24 15:30:37

    だったら1000円カットで早くに済ませたら
    美容院なんて、予約をしても待たされたりするから時間に余裕のない日は予定を入れない

    • 2
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/24 15:29:12

    >>2 目安時間30分だし、1時間以上かかりそうなら聞いてみるのもいいと思う。

    • 0
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 15:27:29

    いつもそんな調子の美容院なら予約の際に「〇時までに終わること可能ですか?」と確認しておいたほうがいいんじゃない?

    • 10
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/04/24 15:27:11

    何でそんなギリギリの時間に予約するの?
    余裕持って予約したらいいのに
    急かしたら失敗されても文句言えないよ?

    • 6
    • 24/04/24 15:25:53

    >>1
    カットのみです!当日に言っても大丈夫ですかね?

    • 0
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/24 15:25:14

    でも染めるとかなら、色の染まり具合で時間変わることない?
    カットのみなら言ったらいいと思うけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ