出川の充電旅で近隣住民から怒られる動画見た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 254
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/04 20:30:18

    >>248
    夜は静かにするものってわからないバカ親か

    • 1
    • 253

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 13:07:06

    こう言うの多いんだろうね

    • 1
    • 24/05/03 12:59:09

    悲しいけどこれが現実って感じだよな、 救急車が必要な人とかがこんな わちゃわちゃしてるところに出くわしたりとかしたらもう大変なことになりそうだし 半年に1回スペシャルとかでやったらいいんじゃないのかな

    • 0
    • 24/04/28 04:15:55

    >>248
    ハンネキモいしあなたテレビばっかり見てて人と交流ないよね
    普通の人の気持ちわからなすぎ

    • 2
    • 249

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 22:11:28

    >>244
    その日くらい良くね?ww ずっと居座るわけではなく、あくまでも記念撮影の時間それ終わったら撤収するのだから。あのね、みんなの町なのだからそれだけで早く帰りなさいよってあまりにも自分勝手すぎてめっちゃ不快だわ
    私が近くにいたら、たぶんそのおばさんと別で大喧嘩すると思う。

    • 7
    • 24/04/25 14:19:35

    撮影してるの聞きつけてワラワラ群がって来ると余計に騒がしいから迷惑ではあるね

    • 11
    • 246
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 14:08:30

    >>242なんでストーカーって分かったの?

    • 1
    • 24/04/25 14:04:50

    >>239お爺さんがママスタに来ちゃだめよ(笑)???認知症かしら???

    • 5
    • 24/04/25 14:02:17

    >>230
    子供寝る時間なら子供がって言いたくなるわ
    お前らのせいで子供寝れないんだよくらい言いたくなる

    • 6
    • 243
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/25 13:59:08

    >>230
    子供達が映されたりするの嫌だったんじゃない?と思ったけどな
    日常的に撮影に遭遇しがちんだけど、やっぱり子供が映り込まないようにすごく注意して通るし…

    • 1
    • 24/04/25 13:56:51

    >>239
    ストーカーおばさんの自己紹介かしら?

    • 5
    • 24/04/25 13:55:02

    >>240
    自己紹介乙w

    • 3
    • 24/04/25 11:59:58

    あらあらまたお爺さんがママスタに来たの(笑)???認知症かしら???

    • 2
    • 239
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 11:58:54

    >>237痴呆じじいはそればっかりw

    • 1
    • 24/04/25 11:57:34

    >>222
    渡してない代わりになんかお手伝いかなんかしたりしてたと思うよ

    • 3
    • 24/04/25 11:56:40

    >>236
    自己紹介おつかれ

    • 1
    • 24/04/25 11:53:44

    ジジイがババア下げおつかれ!

    • 3
    • 24/04/25 11:25:49

    >>233
    自己紹介乙

    • 1
    • 24/04/25 11:24:00

    >>225
    見向きもしてなかったね。
    ゲスト誰なの?

    • 0
    • 24/04/25 11:22:39

    >>230
    更年期かなんかでイラついてたとか
    子供をダシにするとか
    女性や人の気持ちを何にもわかってない変な引きこもりのジジイみたい

    • 5
    • 232

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 11:16:08

    >>228
    番組観てない人には分からないんだから黙ってなよ

    • 2
    • 24/04/25 11:14:11

    日常的に更年期かなんかでイラついてたんじゃない?たまたまそこに出川たちがいたからこれ幸いとばかりに鬱憤晴らしのために怒鳴り込んで行ったのかも。と言うか子供をダシに使って自分の主張を正当化するってずるい人間の特徴だよね。別に子供をダシに使わなくても夜中なので静かにして下さいで良いんじゃない?

    • 3
    • 24/04/25 09:56:47

    この番組は観てないけど、人気なんだってね
    でもスタッフの現地での言動が評判悪くて前にも問題になってたってXに書かれていた

    • 2
    • 24/04/25 09:37:43

    >>224
    チェックインは夕方から出来るから問題ないのでは?
    だいたい22時過ぎに宿にチェックインする方が遅い気がする。

    • 7
    • 24/04/25 09:35:37

    >>226
    観た事ないんでしょ
    妄想であれこれ書いたら駄目よ…

    • 1
    • 24/04/25 09:29:18

    >>223え?そうなの?
    いやはやいやはや、色々残念ですな…

    • 0
    • 24/04/25 09:22:11

    出川とゲストの女の子が一ミリも頭下げないし、注意の人のことも見ないのが哀れ

    • 5
    • 24/04/25 09:17:06

    >>221
    >撮影を夕方までに終わらせるようにスケジュール組めばいいのにね。

    宿に入るまでやるんだから、それは無理

    • 1
    • 24/04/25 09:15:53

    >>222
    お金は渡してないよ

    • 3
    • 24/04/25 09:15:09

    充電の電気代渡してるのか。まぁ、そうだよね。考えに至らなかったわ。

    • 0
    • 24/04/25 09:14:54

    >>220
    夜の9時45分ごろらしいよ。
    場所はわからないけど騒音苦情が出るなら民家もある場所で子供も数人はいたみたいだし非常識なのはTV局側だね。
    撮影を夕方までに終わらせるようにスケジュール組めばいいのにね。

    • 5
    • 24/04/25 09:11:42

    ショートで見たよ。この出来事が何時だったのか知らんけど。

    • 0
    • 24/04/25 09:10:20

    >>218
    番組見てないけど昨日Xで流れてきたよ

    • 0
    • 24/04/25 09:09:07

    この方のテレビ観てる人多いんだね

    • 1
    • 24/04/25 09:08:49

    >>207
    迷惑行為に怒鳴るじいちゃん欲しいわ

    • 0
    • 24/04/25 09:07:54

    >>212
    キレるまでスルーする人もいるからなんとも言えないわ
    この動画の場合、切り取り感あるし

    • 5
    • 24/04/25 09:05:52

    >>211
    言い方って大事だよね

    • 3
    • 24/04/25 09:02:24

    時間分からないけどうるさかったのかな
    時間によっては響いたりしてうるさく感じるし

    • 2
    • 24/04/25 09:00:51

    最初は子供が寝る時間なので静かにしていただけませんか?とか言ってたかもよ?
    こういうのって都合いいところだけ切り抜くじゃん
    おばちゃん特有のキンキン声が苦手なのは分かるけど騒がしくしてるのは番組側じゃん

    • 11
    • 24/04/25 08:25:31

    言い方ってものがあると思う。
    他人に命令口調な人は苦手。

    • 6
    • 24/04/25 08:24:43

    ヒステリック。

    女はキンキン声、男は怒鳴る人無理。

    責任者の方呼んで、こんな時間に迷惑です。
    子供寝かしつけてるんで、よそ行ってください
    って普通に言えばいい。

    • 10
    • 24/04/25 08:23:31

    時間帯や子供の年齢によるけど、小学生やそれ以下で就寝時間と被ったりしていたら迷惑ではあるよね。
    長時間、外でガヤガヤしていたのかもしれないし。

    • 7
    • 24/04/25 08:21:24

    ロケとかでも広がって歩いて邪魔になってたりするの見ると凄い嫌な気持ちになる 芸能人は一般人を見下してるよね

    • 10
    • 24/04/25 08:19:53

    >>201
    方言は関係ない

    ヒステリー!

    • 3
    • 24/04/25 08:19:01

    うち近所に怒るじいちゃんいるよ
    動画ほどヒステリックじゃないけど
    結構ありがたいもんだよ

    • 3
    • 24/04/25 08:18:53

    何時か知らないけど、子どもが寝る時間だと迷惑だなー。
    この番組、大好きだから出川がきたら自分も見に行ってしまうかもしれないけど、興味のない番組なら迷惑でしかないかも。
    外で騒いでる声ってめちゃくちゃ聞こえるんだよね。
    道路族うるさいし。

    • 3
    • 24/04/25 08:11:30

    >>10 ありがとう😊

    • 0
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ