お尻から脂が出るダイエット薬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 21:55:56

    どんだけ大腸の中に脂あるの?

    • 0
    • 24/05/08 21:54:41

    リスクが大きすぎ

    • 1
    • 57
    • デカパン競走
    • 24/05/08 21:53:00

    >>54
    しかもキッチンと違って流れるのお湯じゃないしね

    • 0
    • 56
    • みんなでゴール
    • 24/05/08 21:33:35

    詰まるぞ

    • 0
    • 24/05/08 21:31:15

    すげー、痩せるんだこれ

    • 0
    • 54
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/25 15:03:10

    キッチンではパイプに付着して固まるからって油は流さず、汚れも拭き取ってから洗うなんてしてると思うけど、尻から出る油はトイレに流して大丈夫なわけ??パイプに油汚れ蓄積されたりしないの?

    • 0
    • 24/04/25 14:56:37

    油ウンコ広がった尻で便座座らないで欲しいわ

    • 0
    • 52
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/25 08:34:37

    外出時はどうしてるの

    • 0
    • 24/04/25 08:33:22

    1日3回飲んでるの?

    • 0
    • 24/04/24 16:26:47

    >>45
    糖質デブにこの薬は効果がないんだよ
    せっせと運動しな

    • 1
    • 24/04/24 16:24:36

    >>43
    私はいつでもトイレいける環境だから履いてないよ

    • 0
    • 24/04/24 16:22:54

    >>45
    脂取らないで炭水化物中心の方はこの薬は意味ないと思う
    炭水化物は糖質だから一時期糖尿病の薬が流行ってたよね?

    • 0
    • 24/04/24 16:21:18

    >>42
    そう。ラーメン食べた次の日とかラー油瓶の半分くらいの脂が浮いてる(汚くてごめん)
    どんな揚げ物よりラーメンはものすごい脂

    • 1
    • 24/04/24 16:21:00

    >>45
    デブ
    お前は運動しろよ

    • 0
    • 24/04/24 16:14:02

    それって普段から主さん脂っぽい物食べてるから排出されて痩せたんだよね?
    私みたいに脂もの受け付けないけど炭水化物で太ってるタイプって効くのかな?
    なんか世間の痩せ薬ほとんど私使えない気がする。
    下剤まがいのも、私は普段から便秘じゃないし下痢ばかりしてるのに太ってるから薬で出しても意味ないし。

    私は何で痩せたら良いんだろう

    • 0
    • 24/04/24 16:10:33

    漏らさないように気を付けてね

    • 1
    • 24/04/24 15:36:32

    オムツ履いてる?

    • 0
    • 24/04/24 15:36:21

    >>24
    薬の説明に、
    効果としては、目に見えてわかるほど、脂を排出することができます
    ってかいてあるけど、「目に見えてわかる」ってどういうこと?
    排泄したあと、油が水にういてるの?

    • 1
    • 41
    • カタプラーナ
    • 24/04/24 15:36:06

    食べたら飲むキトサンの商品って昔からあったよね。食べた油をくるんで排出するってやつ。カロ●ミット的な感じの。
    今検索したら20年以上前に私が飲んでたやつ、ロングセラーらしくまだ売ってるわw やめると太るんじゃないかと怖くて長年飲んでたけど、やめても結局太らなかった。私と同じ理由で飲み続けてる人もいるんだろうな。

    主のはまたちがうね。体の脂を溶かして排出するってことか? 効きそうだけど副作用も出そうだわ。飲む脂肪吸引って感じ?
    なんか怖い。主、飲みすぎ注意しなよ~。

    • 0
    • 40
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/24 15:31:31

    すごーい。
    効果あるのか。

    • 1
    • 24/04/24 15:31:13

    気持ち悪いな。

    • 0
    • 24/04/24 15:30:35

    >>36
    何キロが何キロになったの?

    • 0
    • 37
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 15:18:24

    隣の職員が臭ってた。本人も気づいたみたいで離席。戻ってきた時に服用とオムツ装着してることを打ち明けられた。ちょっとした刺激で脂が出るから日常使いは難しいって。

    • 1
    • 36
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 15:10:27

    身体動かして痩せたら?
    私はウォーキングと水中ウォーキングで20キロ落としたよ。
    肩凝りや腰痛も治ったし体調は絶好調だよ。

    • 1
    • 24/04/24 14:52:56

    >>21
    海外からの輸入ものですよ、内容成分はリーガル?
    自己判断やめたほうがいいですよ。肝機能、腎機能やられる前に
    病院にいき医師からアドバイスをもらったほうがいい

    • 1
    • 24/04/24 14:49:50

    ヤセ薬飲む人は食事制限も運動もやらないに5ゆで卵

    • 2
    • 24/04/24 14:49:26

    >>13
    やっぱりそうなんだー怖いわーw

    • 0
    • 24/04/24 14:48:17

    油不足でお肌が荒れるとかないんかな?艶が消えるとかさw

    • 0
    • 24/04/24 14:14:46

    >>29
    凄いですね!ゆで卵3個生活はきつそう…運動はストレッチくらいで全然やってなくて…薬に頼るだけじゃなく頑張って運動もしてみます!ありがとうございます!

    • 0
    • 30
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/24 14:13:34

    えー
    カッサカサになりそうだね

    • 0
    • 29
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/24 14:13:00

    昔1年間ダイエットして食事制限とウォーキングだけで25kg減らした。
    産後太りは低糖質ダイエットで2ヶ月で6kg減らしたよ。ゆで卵毎日3個食べるのきつかった。

    主は運動も食事制限も嫌なのかな?

    • 0
    • 24/04/24 14:11:27

    >>24
    そういう仕組みなんだ
    ありがとう

    • 0
    • 24/04/24 14:10:12

    大腸内視鏡検査したら3キロ落ちたわ

    • 1
    • 24/04/24 14:08:52

    海外から個人輸入して病気になった人は健康保険対象外で実費にして欲しいわ

    • 5
    • 24/04/24 14:07:19

    海外から個人輸入?
    安全な薬なの?

    • 1
    • 24/04/24 14:03:23

    >>22
    食べた脂って身体に吸収されるんだけど、この薬飲むと摂取した脂の30パーセントくらいお尻からそのまま出るらしい

    • 0
    • 24/04/24 13:57:36

    >>16外国から個人輸入で買った、そういう薬を飲んで肝硬変で死にかけたって、まんがを書くブログーさんがいるのよ。
    本当に気を付けて。

    • 0
    • 24/04/24 13:56:59

    脂って脂肪が溶けて出てくるの?
    食べた油分がそのまま排泄されるの?
    教えて

    • 0
    • 24/04/24 13:55:39

    >>17
    さすがに勝手に垂れ流しではないよ
    おならのタイミングで出ると思えば
    目の霞は完全に副作用だと思う。この薬ってビタミンも一緒に排出されるらしいからその影響なのかも?だからダイエット薬飲むタイミングでビタミンも一緒に飲んでる

    • 1
    • 20
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 13:54:52

    服用やめたらあっという間に戻りそうだけどそれはいいの?

    • 2
    • 24/04/24 13:52:26

    おー猛者がいた
    なんかトラウマになりそうでやりたくない
    そんなに油でるなら脂肪分の食べ過ぎとかではないの?

    • 0
    • 24/04/24 13:51:42

    そんな、、、お金かけて恥晒して、便漏れまでして身体に悪いことするなら、運動と食事制限で痩せなさいよ。
    私は3年で20キロ減らしたよ。

    • 6
    • 17
    • はんぺん鍋
    • 24/04/24 13:51:22

    >>15
    ありがとう。平常時から、漏れ出てる訳じゃないのかw
    目が霞むのは副作用?ダイエットの飛ばしすぎ?

    • 0
    • 24/04/24 13:51:04

    >>12
    未成年は多分買えないかな?個人輸入で買ってるよ〜

    • 0
    • 24/04/24 13:49:39

    >>7
    してない。なんとなく出そうだなって時にトイレ行く
    トイレ無理そうな時はティッシュ3枚くらい畳んでお尻に挟むと回避できるよw

    • 1
    • 24/04/24 13:49:07

    それ大丈夫なの?クールスカルプした方がよくない?それも絶対安心とは言えないけど。

    • 1
    • 24/04/24 13:48:25

    痩せても肌とか髪ボロボロになるらしいじゃん
    あくまでも、キレイになるためでなく日常生活や健康にに支障をきたすレベルの肥満用だよね

    • 2
    • 24/04/24 13:48:11

    アライは太ってるだけではお薬かえないですからね。
    主さんが使用しているものは誰でも買えるんですか?
    副作用が怖いですね。

    • 2
    • 24/04/24 13:47:51

    >>8
    ゼニカルは高いからジェネリックの方w

    • 1
    • 24/04/24 13:47:19

    >>6
    今のところは大丈夫!

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ