高圧的な人、攻撃的な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 00:38:00

    いつも誰かと張り合っている。
    ちょっとでも出る杭を打とうとする。

    • 2
    • 24/04/24 23:42:09

    ジャイアンーーーー!
    お疲れサマンサ

    • 1
    • 24/04/24 23:39:11

    ママスタで高圧的で攻撃的な人は自信が無い、人と比べて自分に無いものばかりに目を向ける不幸脳だと思う。これが積み重なると人相もどんどん悪くなっていく。

    対処法はまともに関わりあわないことだと思います。

    • 4
    • 24/04/24 22:45:44

    話つまんなっ!と初対面で言ってきた人は自分のこと竹を割った性格だと言っていた
    サバサバ系女子の男版かと距離おいてる

    • 1
    • 24/04/24 22:42:42

    >>2

    自信がない!まさにですね!

    • 0
    • 24/04/24 22:42:10

    >>1

    なるほど!!!

    • 0
    • 17
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/24 14:40:33

    >>16 そう。すっごいアドレナリンが出で高揚感が凄いみたいよ。
    最悪だよね。

    • 0
    • 24/04/24 13:51:47

    >>13
    それで相手が呆れて黙ると言い負かした気分になるらしいよ

    • 3
    • 15
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 13:50:05

    >>13
    常に自信が無いから強く出る
    ヘタレヤンキーと性根がおんなじ

    • 2
    • 24/04/24 13:49:20

    弱いから先に。
    そして自滅。

    • 2
    • 24/04/24 13:46:01

    高圧的な人もそうだが、、言葉にとげのある人もいますよね。
    荒れはどのような心理なんだろうか。

    • 3
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/24 13:44:16

    いつも誰かか何かと戦ってる人はいる。
    自分でSNSは戦場だって言ってるw
    ご勝手にwって思う

    • 1
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 13:34:23

    更年期かなーと勝手に思って気にしない
    理由なんて考えても分からないからなー

    • 2
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/04/24 13:31:52

    そういう人の親もそんな感じだからね
    遺伝か生育環境でそういう人が出来上がる

    対処法は極力関わらないこと

    • 6
    • 9
    • タイスキ
    • 24/04/24 13:30:13

    >>3
    自分と同じテンションじゃないとキレる人多いと思う

    • 3
    • 24/04/24 13:29:52

    心理というか脳みその構造のせいだと思う
    分かり合えないから距離を置いて自衛するしかない

    • 7
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 13:29:33

    偉そうに何様?的な人がいるけどばかだと思ってる。

    • 7
    • 6
    • タイスキ
    • 24/04/24 13:29:05

    1集団に1人はいるよね
    最初から反応を薄くしておくべし
    最初に感じよくしちゃうとめんどくさいことに巻き込まれることになると学んだ

    • 6
    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 13:28:42

    高圧的なのは人を見下したり、虚勢を張って自分を保ってる
    攻撃的なのは一見怖そうだけど、実は心の奥底は恐怖心でいっぱい

    • 5
    • 24/04/24 13:26:52

    コンプレックスが強いんじゃないの?

    • 2
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/24 13:26:52

    支配的
    全て自分の思い通りにならないとキレる

    こういう人が犯罪起こすんだろうなって思ってる

    • 4
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 13:25:23

    自信がないのよ。
    対処も何も、こちらはこちらのすべきことをやって、言うべきことは言うだけ。

    • 5
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/24 13:25:07

    寂しがり屋で、自分の範疇に入れときたい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ