商品開発の参考にしたいから答えてほしい。子供にウケそうなのどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 12:59:44

    プリン味のロールケーキ

    ミルクレープって、意外と受けが悪い。

    • 0
    • 24/04/24 12:58:41

    プリン味のロールケーキ

    どちらか選ぶとしたらプリン
    うちの子はプリン味じゃなくて真ん中にプリンが入ってるロールケーキが好きだよ
    あとプリンとフルーツが入ってるプリンアラモードロールも好き

    • 0
    • 24/04/24 12:46:44

    プリン味のロールケーキ

    ハチミツ味って子供はあまり好きじゃないよね

    • 0
    • 23
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/24 12:46:32

    プリン味のロールケーキ

    子供向けならハチミツはリスクある
    お土産にはしづらいかな

    • 0
    • 24/04/24 12:42:02

    プリン味のロールケーキ

    子供が見て欲しがりはしないかも。
    子はアンパンマン書いてあればとりあえず欲しがる2歳と、生クリームと苺大好きな5歳。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 12:40:24

    どっちもあるから食べてから考えてみれば

    • 0
    • 24/04/24 12:38:18

    子どもってもっとにぎやか華やかなのが好きだと思うよ
    選択肢はどちらも大人向けかな

    • 0
    • 24/04/24 12:25:34

    必ず答えないとだめなの?

    • 1
    • 24/04/24 12:24:41

    >>6
    どっちも微妙だから仕方がない

    • 0
    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/04/24 12:21:21

    センスって大事だよね…

    • 0
    • 15
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 11:59:32

    >>6
    あんたが1番頭が悪いわw

    • 0
    • 24/04/24 11:56:50

    この二択しかないんならマジで開発の才能ないから他部署へ移動どうぞ

    まだ中高生の方が斬新な発想するわwww

    • 0
    • 24/04/24 11:53:39

    両方無し!!
    何故なら、どちらも商品として売っているから。

    • 0
    • 24/04/24 11:52:49

    プリン味のロールケーキ

    子供ってハチミツがあまり好きじゃ無いよ
    クセあるし
    プリン味のロールケーキって安物の味がしそう
    ダイレクトにチョコのロールケーキとかの方が良い

    • 0
    • 24/04/24 11:52:01

    正直、どっちもウケないと思う
    もっと「イチゴ!!どーん!」「クリームドーーン!」的な感じか、
    またはピヨリン的な、親しみやすい可愛い全開のやつか、
    ドラえもんの未来のお菓子みたいなワクワクする系がウケるよ

    • 0
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/04/24 11:49:02

    >>6
    センスが悪いって事でしょ

    • 0
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/24 11:46:51

    プリン味のロールケーキ

    蜂蜜は味だけならいいけど、蜂蜜使う商品を敬遠する親もいる。
    個人的にはプリン味のミルクレープがいい。

    • 1
    • 24/04/24 11:45:12

    対象年齢は?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 11:41:38

    どっちか?って聞いてるのに理解できないアホばっかり

    • 2
    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 11:41:26

    うちの子、下はロールケーキ
    上の子はミルクレープ。

    • 0
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/24 11:40:51

    子供ってハチミツをそこまで好む子はいないと思う。
    あと、ロールケーキは見た目が地味だからもっと目を引く見た目にした方が子供の興味も沸くと思う。

    • 1
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/04/24 11:39:41

    プリン味のプリン

    • 1
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/04/24 11:39:06

    プリン味のミルクレープ

    • 1
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/04/24 11:36:14

    子供に聞け

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ