発達障害があるけどモテる女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 13:56:14

    同じ発達障害の人にモテててるだけ。

    • 3
    • 38
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/30 13:54:47

    愛嬌があって愛されキャラなんだと思う

    • 1
    • 37
    • くりもち鍋
    • 24/04/30 13:48:39

    それ、心理学で聞く話。

    旦那が自己肯定感が極度に低く育ったり、親から兄弟間で比べられて育ってる人だと、自分よりダメな女性を結婚相手に選ぶ。
    そのことで、自分よりダメな人間をそばに置くことで自分はまだ生きてていいんだ、存在していいんだという自己肯定感に繋がるからです。

    愛情で結婚したわけではないので、不倫やモラハラは当たり前にする事が多いよ。

    どう見てもこんな女性普通は選ばないよね?って人を配偶者に選んでる場合、自己肯定感の問題に繋がります

    • 0
    • 36
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/24 21:50:14

    発達障害と精神疾患持ちの女と結婚した男知ってるけど大体が極度の面倒臭がりで嫁がトラブルに遭っても我慢しろとしか言わん。
    嫁の代わりに対応とか愚痴聞いたりとかも面倒臭いから嫁から逃げてる。

    嫁は自分の容姿が優れないの分かってるから、発達障害やら精神疾患やらで苦労してる可哀想なアタシ話を吹聴して男の庇護欲と頼られたい願望くすぐってモテてるタイプ。
    だから既婚となった今も不倫天国だよ。

    • 2
    • 35
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 21:41:39

    なんだか主の妬みにしか聞こえなくなってきた。
    実際素朴な可愛い人何だろうなと思うよ。あなたが魅力を見つけられないだけで。

    • 5
    • 34
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 21:39:41

    >>32
    愛嬌ゼロ
    顔も微妙

    • 0
    • 33
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 21:39:10

    >>28
    障害手帳持ちの正真正銘本物

    • 0
    • 32
    • あんこう鍋
    • 24/04/24 21:38:59

    主の知り合いは置いといて、

    結局、女子の場合、愛嬌があって顔が可愛ければ、発達ぽくてもそれなりにモテるよ。不思議ちゃんとかもそうじゃん。

    • 4
    • 31
    • あんこう鍋
    • 24/04/24 21:37:47

    >>25

    うちは夫婦ともに高学歴だけどどちらも傾向はあるよ。
    夫ASD、私ADHD傾向。確かに今まで付き合ってきた男、だいたいオタク系のASDぽかったわ。

    • 0
    • 30
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/24 13:24:44

    俺が守ってやる!ってなるんじゃない。知らんけど。

    • 0
    • 29
    • しょっつる鍋
    • 24/04/24 13:20:33

    知らんわ、そんなの
    みっともない嫉妬やめなー

    • 3
    • 28
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/24 12:54:54

    発達障がいって、確定なの?
    主の思い込み?
    嫉妬でそう思いたいだけじゃないの?

    • 6
    • 27
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 12:51:47

    男の意見聞いてみな
    ここで聞いても分からんよ

    • 4
    • 24/04/24 12:11:39

    警戒心がないから壁を作らない、誰でも受け入れそう。可愛い可愛い好き好き言われたらホイホイついて行く。

    • 0
    • 25
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/24 12:11:02

    ASDとADHDはくっつきやすいって何かで見た
    真偽のほどはわからない

    • 0
    • 24/04/24 12:07:11

    危なっかしいというか、隙があるというか、こいつならイケると思わせるんだと思う

    • 2
    • 24/04/24 12:04:42

    正直なところ、発達障害かどうかはモテとは関係ない
    男でも女でも
    生活を共にするようになると問題が起こったりはするけれど、モテの時点では全てひっくるめたその人・個性、で惹きつけあうわけだから

    むしろ発達障害なのにって見下す言動をしてる人は、人として軽蔑されてモテなんて遠くなる
    男も女も

    • 7
    • 22
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 12:02:14

    >>21
    その人ブッサイクだけどね。

    • 0
    • 24/04/24 12:00:32

    要は顔なんじゃない?
    「いただき女子りりちゃん」も発達障害だかサイコパスだかありそうだけれど、めっちゃ男に好かれるよね。女子からはブーイングだろうけれどさ。

    • 4
    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/04/24 11:35:04

    性的な快感に溺れやすいから男も楽しめてると思う

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 11:26:46

    >>15
    納得だわ
    狭く深く。って感じだった

    • 0
    • 17
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 11:26:35

    他人の気持ちに敏感じゃない分、主のような発想にならないからじゃないかな
    内面って雰囲気に出るから

    • 0
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/04/24 11:25:37

    他人との距離が近いとか?いわゆる距離ナシ

    • 1
    • 24/04/24 11:24:52

    トピ文みる限り
    一部から熱狂的に好かれる個性だと思う
    没個性よりはモテるよ

    • 5
    • 14
    • てっちり鍋
    • 24/04/24 11:23:51

    >>11
    パターン化するのが上手だから一度、男を沼らせた方法を繰り返してる

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 11:22:51

    >>6
    あーなるほど

    • 0
    • 11
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 11:22:19

    >>9
    他人をすぐ否定するし反抗的だよ

    • 0
    • 24/04/24 11:22:01

    気が使えないというのは、一定数の男にはモテそう。
    裏表はなさそうだもん。

    • 1
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 11:21:13

    言い返さない。男の思うように動かせるから。

    • 1
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/24 11:20:22

    男は頭の良い女や見た目に金のかかりそうな女は好かないからだよ

    • 1
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/04/24 11:20:17

    裏表がなくて
    引くほどのド天然だから

    • 3
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/04/24 11:19:40

    困ってる感があるから助けてくれる男が面倒を見てくれる
    ストレートに断られないところもモテる理由

    • 5
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 11:19:22

    >>3
    化粧してなくても素顔が可愛いなら最強。純粋に見えるのかもね。

    • 3
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 11:18:33

    >>2
    確かに胸は大きめ

    • 0
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 11:18:01

    >>1
    無愛想

    • 0
    • 24/04/24 11:17:32

    巨乳だな
    その人ストレスなさそうだもの

    • 1
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 11:16:46

    いつも笑ってるとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ