スポーツコースがない高校

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 101
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:49:47

    >>96
    趣味で楽しくってクラブじゃないよ?
    かなり厳しいよ。
    全国目指してるから

    • 0
    • 100
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:48:48

    >>99
    はい。週5日も頑張ってるんですよ。生理の時も休んでいません。

    • 0
    • 24/04/24 15:47:47

    >>93
    まじで言っているの?

    • 1
    • 24/04/24 15:47:24

    スポーツコース?元有名野球選手の息子も高校留年したから、勉強も最低ラインは越えないとだめじゃないの?

    • 2
    • 97
    • むつごろう鍋
    • 24/04/24 15:46:33

    >>85
    出ない子もいる。

    • 1
    • 24/04/24 15:46:27

    >>91
    悪いけど、高校から目指すものでは無いんだよ。小中である程度のブロック大会やJOCに出た経験がある人間が、全国大会で幅をきかせる世界なんだよ。JOCに出ていなくても、地方なら県の強化選手に選ばれるクラスの選手しか認められない世界。
    主の子は趣味で楽しくやるレベルでしょう?
    それでいいんだよ。主が頭おかしいだけだから。

    • 3
    • 95
    • むつごろう鍋
    • 24/04/24 15:45:38

    >>78
    部活はそんなもんだよ。

    • 1
    • 94
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:43:05

    もう専門学校やら大学のこと考えなきゃいけないの?

    • 0
    • 93
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:42:03

    >>92
    遅咲きかもしれないよね?

    • 0
    • 92
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/24 15:41:34

    >>91
    これから目指す?中学で実績あるんだよね?だったらだいたいわかると思う。交流会しかでてなきゃ、わかんないか。

    • 2
    • 91
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:40:03

    >>88
    これから目指します。週5日頑張ってるから。

    • 0
    • 90
    • なべおさみ
    • 24/04/24 15:39:37

    >>88
    隣の中学の交流試合だけだよ

    • 2
    • 89
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 15:39:28

    >>85
    でてないから、毎日かきこんでんでしょ?

    • 2
    • 24/04/24 15:38:49

    水泳なんだ?JO出場経験あるww?

    • 2
    • 87
    • なべおさみ
    • 24/04/24 15:37:15

    このおばさん別トピでも発狂してる
    みっともない

    • 2
    • 24/04/24 15:36:37

    >>78一般で入ってへたくそなんだから毎日頑張れよ笑

    • 2
    • 85
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:36:17

    >>84
    あれだけ頑張っていたら結果出るはずですよね

    • 0
    • 84
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 15:35:36

    >>78
    頑張ってるだけ笑。

    だって、水泳なんでしょ?記録の更新の方が目に行くはずだよ?他人が活動しようがしまいが、地区大会とかの出場記録とか気にするべきなのに。活動日数とか。ほんとに大会で記録出す気あんの?

    • 2
    • 83
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 15:35:17

    なんかめんどくさいな

    • 1
    • 24/04/24 15:35:16

    あ?
    スポーツ推薦かなにかのトピあげまくっているアタオカさんのトピね。
    スイーツおばさんだっけ?

    • 2
    • 24/04/24 15:34:06

    体育の評価はあるでしょう?
    部活の大会成績も書いてはくれるだろうし。
    何言っているの?

    • 3
    • 80
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 15:33:38

    >>78
    あんたは掲示板向いてない
    !マークとか独り言好きだもんね

    • 2
    • 24/04/24 15:32:31

    >>75
    どこに妬み要素あるの?
    こんなウザい母親なのに

    • 2
    • 78
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:32:25

    >>76
    週5日みっちり頑張ってるんだよ!!

    • 0
    • 77
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 15:32:12

    >>75
    妬まないでしょ。大して強くないんだし。
    休んだら相手にされなさそう。

    だいたい、水泳は個人が主なんだから、他人が休んでもちべ下げるとかいうなら、その程度なんだけど。普通強い子は他人は目に入りません。

    • 0
    • 24/04/24 15:31:50

    >>75ウケ狙い?笑
    妬む要素がどこにあんの?笑
    運動できない娘に推薦入学って勘違いしてる親。

    • 3
    • 75
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:30:23

    >>72
    ねたみ?

    • 0
    • 24/04/24 15:30:17

    >>71
    あんたこそ目障りだよね(笑)

    • 0
    • 73
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 15:30:09

    >>70
    あー、あの家から行かせてるのもあなたなのね。

    全国行けるほどの実績があるなら、まあ特待にはなれるだろうけど、中学の時に出てたって話で出てきた試合が交流会でしょ?聞いても話逸らすしね。
    そんな人は全国どころか地区大会がいいとこだよ。それじゃ、まったく優遇されないけどね。

    地方は単願確約ある学校があるらしいから、それでとそう思っただけじゃない?

    • 1
    • 72
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 15:29:25

    >>70
    だからなんなの?
    他人には関係ない

    • 1
    • 71
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:24:43

    >>68
    中学の担任に部活強いからと言われたんです
    我が家は本気で全国目指してるからサボってる人が目障りです

    • 0
    • 70
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:23:28

    >>66
    我が家はしっかり子供のスポーツを支えるために頑張ってる。
    土曜は朝練あるから学校の近所に住んでる親類宅から行かせてる
    大会も沢山あると聞いたよ
    顧問とも密にコミュケーション取ってます。

    • 0
    • 24/04/24 15:22:57

    なんで主は自分が頭おかしいって自覚ないの?
    主のトピ見てる人なら分かるから
    冷凍食品のお弁当トピも主だよね
    人の悪口だらけ

    • 2
    • 68
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 15:22:04

    >>67
    推薦されるほどなら、必ず地区大会なり県大会程度で実績あるんだけど?言えないじゃん、他スレでもさんざん聞かれて、出たのが他校との交流試合でしょ?そんなの特待にならないのよ。強い学校ならなおさらね。

    ただ、水泳やりたいからって中学の進路指導で行ったら、先生におすすめされただけでしょ?

    • 1
    • 67
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:20:16

    >>66
    本当に推薦だって!

    • 0
    • 66
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 15:18:55

    >>63
    思い込みみたいだよ。だって、部活の記録が他校との交流会程度だもん。そんなので、特待なれるかな?普通無理だよね。

    多分、入学前に部活希望する人は見学来てって、うちの学校なんかもアナウンスあるから、
    それで見に行ったから思い込みしたんだよ。

    他のスレみてもらえばわかるけど、親子で意気込んででてるくらいだからね。ただのスポーツやりたい親子で、特待関係ないんだとおもう。
    優遇もされないだろうし。

    • 2
    • 65
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:16:19

    >>63
    中学から部活強いからっておすすめされましたよ

    • 0
    • 64
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/24 15:15:07

    >>62
    これしか言えない馬鹿ですよね

    • 2
    • 24/04/24 15:14:33

    この主アタオカだから本当に推薦で入学したのかも怪しいね笑
    勘違いなんじゃない?

    • 5
    • 62
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:14:06

    うちの方が頑張ってる

    • 0
    • 61
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 15:13:48

    >>58
    記録会とそういう大会の区別ついてないらしいよ。他のスレでも、中学時代の実績が隣の学校との試合としか言えないみたいだし。

    • 1
    • 60
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:11:31

    >>58
    案内見てみたら非公認って書いてました
    公式戦では?

    • 0
    • 24/04/24 15:11:08

    >>57
    水泳部でしょ?
    学校内で勝つってどういう意味?

    • 1
    • 24/04/24 15:09:38

    >>55
    公式戦?
    記録会でしょ?誰でもでられるやつ。

    • 1
    • 57
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:09:31

    >>56
    うちの方が練習量は多いから勝つと思う。

    • 0
    • 24/04/24 15:06:43

    >>54
    誰も興味ありませんから
    勘違いすんな

    • 0
    • 55
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:05:04

    >>52
    早速来月試合ありますよ。

    • 0
    • 54
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:04:33

    うちは1日2時間週五日頑張って練習してる
    何回か練習見に行ったけどさうちの娘の方が勝ってるよ。やっぱり週2や3しか来ない子とうちみたいに週五日みっちり頑張ってる子だと差は開くね。全国大会目指して頑張ろうと親子で話してますよ。

    • 0
    • 53
    • カタプラーナ
    • 24/04/24 13:49:02

    タイトルだけで特待母って分かるようになったぞ!

    • 3
    • 52
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 13:42:38

    >>28
    でも、コーチや顧問は何も言わないでしょ。学業と両立させないといけないから。活躍して名前が出ても留年したなんて一発でバレるから、学校としては悪い印象を避けるために大会には出させられないかもしれない。正直言って大会で結果が出せないよりも留年の方が恥ずかしいし印象悪いよ。

    • 2
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ