10年以上セックスレスだったけど復活した夫婦いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 21:12:13

    >>16
    ご夫婦それぞれ何歳ですか??
    お子さんは何人いますか??

    • 0
    • 24/04/24 20:56:56

    始まった。。変態ネカマも機嫌よく参加してくるやつ

    • 0
    • 16
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/24 20:56:54

    はーい!中折れからのショック受けた私からレス。

    このまま終わりか。って思ってたら、なんか、向こうから急に抱きたいって言って来た。
    このまま、お互いレスは良くない。若さの秘訣にもなるみたいだし、若い頃、年取ってもしようねって言っていた言葉が忘れられないって。
    もう10年以上してないのに、今更照れくさいしどうやるかもキス?どうやってってレベルなのに、渋々から復活した。
    最初は中折れあったけど、毎日ハグするようにしてから立つようになった。今は週2くらい。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 20:50:18

    >>5
    ようするにお前じゃ勃たないと言われてます。女じゃないって宣言です

    • 0
    • 13
    • てっちり鍋
    • 24/04/24 20:48:54

    そういうカテがありますよー

    • 0
    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 20:47:07

    >>10
    風俗は行ってるみたい

    • 0
    • 24/04/24 13:55:30

    やっぱり旦那からは誘えないものなのかな?

    • 0
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 10:33:18

    >>5
    旦那さん他に女作ったとか風俗行ってるとかはないの?
    主の性欲が復活したからレス解消したいのかな?
    10年以上だとなかなか難しい気がする。妻に拒否されるって相当辛いと思うよ。
    私はレスも浮気も嫌だったから、産後でその気にならなくても頑張って応じてた。おかげで20年経つけど今も頻繁に誘われる。

    • 0
    • 24/04/24 10:19:25

    >>6
    キレるって肯定的に思ってるみたいだけど、
    きっかけは妻側レスでも14年も経っていたら、相手も無理になってると思う。
    さらに、キレるけどって開き直ってる感じ、それが許してもらえてると思って顧みず生活いたら、萎えてると思うようよ。

    • 0
    • 8
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/24 09:18:26

    >>4
    何が原因ですか?

    • 0
    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/24 09:17:54

    >>3
    そういうの気にするタイプです

    • 0
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/24 09:17:22

    >>2
    私はキレるけど普通に仲良くしてる

    • 0
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/24 09:16:51

    >>1
    産後断り続けて向こうからも誘って来なくなって14年です。
    旦那は「そういう雰囲気にならない」と言ってるらしい。

    • 0
    • 24/04/24 09:15:37

    妻側のレスだけど復活なんて絶対無理。
    一生やりたくない。

    • 3
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/04/24 09:11:50

    いざ始まってもたたなかったり、中折れしたりしそう、、、

    • 0
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/04/24 09:10:01

    人として嫌いだと難しいよ

    • 1
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/24 09:09:40

    妻側のレスなら復活するのは妻次第でしょ。旦那側なら機能的な問題もあると思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ