前の夫との子供が将来私の前に来て復讐をしてくるんじゃないかと不安で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/01 13:49:57

    生きてるかな?主

    • 0
    • 42
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/30 17:56:26

    不倫して全財産を持ち逃げして今さら後悔とか
    厚かましいにもほどがある

    • 1
    • 41
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/30 09:14:35

    家の全財産ってのがね。最悪だね。
    いつか全てを壊しにくると思うから絶対にお子さんに近づいたらダメだよ。で、いつか復讐にくるかもしれない事を念頭においておく。
    謝ったって許してもらえないから謝罪も不要。

    • 1
    • 40
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/30 09:09:52

    駆け落ちとかどーでもいいけど全財産が腹立つよね

    • 0
    • 39
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/30 09:08:22

    再現ドラマ はよ

    • 0
    • 24/04/29 14:38:43

    前の夫と子供、超がんばれ!!

    • 3
    • 37
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/29 14:25:47

    >>17
    元旦那も子供を残して

    え、このあとは?

    • 1
    • 24/04/29 14:17:16

    キチガいのすることは理解を超えてくるね
    死ぬまで怯えて暮らすといいよ

    • 4
    • 35
    • あご出汁鍋
    • 24/04/29 14:11:42

    わたしの親戚にもそういう嫁来たわ。
    不倫相手の子供を孕んで産んでその子を祖父母が育ててる。
    わたしの親戚と結婚してその前の男との間の子とは全然違う遠くの県に住んで結婚生活送ってる。

    似てるよね。
    子供は恨んでないのか?といつも思うよ。

    アホな女だし、そんな女しか結婚してもらえなかった親戚の男も気持ち悪い

    • 2
    • 34
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/29 14:11:21

    駆け落ち自体はまあクソが自ら消えてくれただけと思うしかないけど財産持ち逃げしたのが復讐の燃料としてダイナマイトレベルにやばいね

    • 1
    • 33
    • いかなご鍋
    • 24/04/29 14:06:55

    ママスタしてる時点で気が狂ってるからこれ以上狂いようがないよ
    安心しな

    • 1
    • 32
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/29 14:03:11

    ドラマみたいなエピソード

    • 1
    • 31
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/28 09:38:42

    棄てられた子供の方がもっと辛い思いをしてると思うよ?

    • 1
    • 30
    • くりもち鍋
    • 24/04/28 09:32:40

    母親に捨てられた意識は絶対に忘れないからな

    • 1
    • 29
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/27 11:21:12

    刺されたかも知れない

    • 0
    • 24/04/26 07:59:28

    子供捨てたの?
    でもテレビ見てると子供捨てた親って全く気にしてなさげなあっけらかんとした人多いよね

    • 0
    • 27
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/26 07:57:45

    生きてるかな?主

    • 0
    • 24/04/25 13:34:22

    旦那がモラハラだったとか、DVしてたとか?
    そうやって怯えて生きることが主にかけられた呪いみたいなもんだからさ、ずっと呪われた人生を送ることになるだろうね。つらいね。
    元旦那ではなく、子どもが、というところに良心の呵責を感じるけどね。幸せであることを祈ってあげなよ。

    • 0
    • 25
    • ナーベーラー
    • 24/04/25 13:32:21

    とりあえず、自分のためにお金だけ返したら?

    • 1
    • 24
    • しめ(うどん)
    • 24/04/25 13:29:34

    駆け落ちしても幸せではないって事か…

    • 0
    • 23
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/25 13:28:55

    忘れて楽しく暮らしてるは有り得んと思う
    ここまで怯えるなら相当の事したんでしょ?

    • 0
    • 22
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/25 13:25:46

    自業自得

    • 0
    • 21
    • しらたき鍋
    • 24/04/25 12:29:47

    >>17
    家の全財産を持ち逃げ(預金)
    はよ刺されなさい

    • 1
    • 24/04/24 20:33:07

    >>17
    幸せの絶頂でどん底に叩き落されるよそれ。
    覚悟はできないにしても、そういう事があるっていうのは常に心の隅に留めておきなよ。

    • 7
    • 24/04/24 20:33:06

    駆け落ち後の人生はどうだった?
    幸せになれた?

    • 2
    • 18
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 20:31:37

    すごいドラマチックない人生で憧れがれるよー、
    なかなかいないよ!
    気が狂いそうなくらい心配なら、探偵雇って調べてもらったら?
    再婚して幸せに暮らしてたら復讐しにこないんじゃない?
    多分大丈夫だよ。

    • 1
    • 24/04/24 20:29:26

    駆け落ちです
    家の全財産を持って今の主人と駆け落ちしました
    元旦那も子供を残して
    離婚届は郵送して出されたみたいで離婚済みです

    • 0
    • 24/04/24 17:19:26

    理由が愛人と逃げたから?

    • 0
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/04/24 13:35:02

    なぜ?捨てたの? だったら仕方ないよね
    なんで母親だけ幸せになってんのよ

    • 2
    • 24/04/24 13:32:43

    うちの叔父と再婚してそれなりに裕福に過ごしていた叔母の元に、薬中毒になった息子が上京してきて嫌がらせをされたりお金巻き上げられて警察沙汰になって大変だった
    怖いよ

    • 6
    • 24/04/24 08:49:44

    復讐されるほど、酷い事をしてきたっていう自覚があるのね。

    • 9
    • 24/04/24 08:47:08

    まず落ち着いて薬を飲んで

    • 0
    • 24/04/24 08:42:24

    あなたのことなんて忘れて、楽しく暮らしているよ。

    • 4
    • 24/04/24 08:40:00

    そこまで恐れるようなひどい仕打ちをしたなら自業自得としか。

    • 6
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 08:26:40

    最低。もし会いに来てくれたら喜ぶ事だし。自分が産んだ子どもだろ。

    • 6
    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/24 08:21:50

    大丈夫
    あなたを忘れて自分自身が幸せになる事が一番の復讐だと気付くから
    私も子ども側の立場だったからそう思うよ

    • 4
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/24 08:21:32

    起こってないこと考えても仕方ない。
    なんか言ってきたら素直に申し訳なかったて言って現金包なはれ。
    その子の名前で通帳作って、来る時までにちゃんと貯金しとくんだよ。
    現金が正義。

    • 3
    • 24/04/24 08:17:25

    相当悪いことしたんだね。
    仕方ないよね、自分がした事は自分で受けていくんだから

    • 6
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 08:10:23

    何が原因で離婚したの?
    離婚理由が、ただの性格の不一致とかなら、復讐はされないと思うけどなぁ。

    • 1
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/04/24 08:07:31

    もう狂ってるじゃん。

    • 6
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/24 08:06:20

    精神科に通院する。
    子供に何したか知らんけど意外と主なんて頭の片隅に置くまでもない存在かもよ。

    • 5
    • 24/04/24 08:05:24

    それも仕方がないこと

    • 5
    • 24/04/24 08:00:43

    復讐されるようなことするから。
    甘んじて受け止めろ。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ