長瀬智也 ひっそり快挙達成も「記者の方が一人もお見えにならなかったので僕からお伝え致します」

  • なんでも
  • ばくだんうどん鍋
  • 24/04/24 02:22:38

元TOKIOの長瀬智也(45)が22日、自身のインスタグラムを更新し、快挙を伝えた。

 長瀬は21日、筑波サーキットで開催されたオートバイのロードレース「MAX10」に出場したことを報告。ストーリーズで「初めてMAX10に出場させていただきました ありがとうございました」とつづり、第3位のトロフィーをアップしていた。

 22日、長瀬は改めてこのトロフィーをインスタグラムに投稿。大会で撮影した写真も公開し、余韻に浸った。

 ストーリーズでは「昨日は記者の方が一人もお見えにならなかったので僕からお伝え致します。筑波はちょー楽しいレースでした。ライダーたちのアレが剥き出しで日本もまだまだ捨てたもんじゃない。なんなら同日、ヨシムラはルマン第一戦優勝してくれました。ひょっとしたら、この国は隠れたレース大国なのかもしれない。そろそろ本当の日本を思い出しましょうか。以上。 編集者/長瀬智也」と記し、ワイルドな自撮りをアップした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/582165878cfcc6aa914a7a8992737a7afffa8108

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 11:08:09

    >>57
    本当にそう思う。ファンでもなんでもないけど、がんばれ!ってエールを送っとく。

    • 1
    • 59
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 11:07:39

    自然体でイケメンなんて奇跡やなあ。

    • 1
    • 24/04/24 11:02:04

    ロン毛は似合わないぞ長瀬!

    • 2
    • 57
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 09:56:04

    最近の子みたいになまっちろくて、化粧してる男より長瀬智也みたいな男のほうが断然おしゃれでかっこいい。

    • 11
    • 56
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 09:53:17

    私、今の長瀬智也の方が好きだわ(笑)

    • 3
    • 55
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 09:52:46

    長瀬だからひいき目に見ても
    きったない

    • 2
    • 54
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/24 09:52:43

    記者が来ると思ってたのかな。
    現実を突きつけられた感じかな。

    • 0
    • 24/04/24 09:49:37

    >>44
    どんなのか知らないけど ジャニーズの衣装なんてジャニー喜多川の趣向でしょ

    • 1
    • 52
    • てっちり鍋
    • 24/04/24 09:47:58

    何でこんな汚らしい風貌してるの?
    元がいいのに勿体無いね。

    • 0
    • 51
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/24 09:32:00

    ジャニーズで唯一すきでした

    • 9
    • 24/04/24 09:14:35

    >>39
    うん、「俺を取材してくれ」ではなく「こんな良いレースを取材しないのか?」って意味なんだろう。

    • 7
    • 24/04/24 09:09:43

    バカ丸出しの松岡式サングラスもね

    • 1
    • 24/04/24 09:07:02

    >>47
    松岡と長瀬は格好いいな

    • 1
    • 47
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 09:06:00

    そんなこというな

    • 1
    • 24/04/24 09:05:03

    ファンというわけでもないけど先日夢に出てきていただき、楽しく遊びました。ありがとう。

    • 2
    • 24/04/24 09:04:30

    昔も今も好きじゃないけど、人生を楽しんでいらっしゃるようで良かったです

    • 1
    • 44
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 09:03:52

    TOkIOのデビュー時のあの衣装のセンスの無さ

    • 2
    • 43
    • なべやかん
    • 24/04/24 09:01:38

    自分からってのがカワイイ

    • 4
    • 24/04/24 09:00:33

    >>26
    あんなのと結婚したらクソダサい人生で終わったよ今の方がマシ

    • 5
    • 24/04/24 08:47:21

    >>38
    TOKIOデビューしたときは10代と思えない大人っぽさだったね。

    • 3
    • 40
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/24 08:44:50

    記者もそんな暇じゃないだろ
    芸能界ほぼ引退状態で好きに遊んでる
    おじさんを、いつまでも追いかけてないよ

    • 3
    • 24/04/24 08:44:42

    たぶん本人が言いたいのは「ロードレースだったけど誰もレースの取材に来ていなかった」なんだろうね。この人が言うと「俺が出てるのに誰も取材に来なかった」に聞こえてしまうけど

    • 2
    • 24/04/24 08:42:59

    短髪にして髭整えてほしい。
    素材が良いだけにもったいない、、、

    • 5
    • 24/04/24 08:42:19

    >>26
    むしろあゆと付き合ってたのは、黒歴史だと思う

    • 5
    • 24/04/24 08:41:21

    TOKIO時代にどれだけお金溜め込んだんだろう
    ジャニーズ時代はいろいろあったと思うけど、今は人生たのしそう

    • 2
    • 24/04/24 08:39:22

    >>30
    ギラギラ ギットギト

    • 1
    • 34
    • メガネくもる
    • 24/04/24 08:37:28

    こんな風になりたくてジャニーズ辞めたんだね

    • 2
    • 24/04/24 08:37:23

    記者が一人も来なかったってこの人まだ芸能人なの?

    • 0
    • 32
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/24 08:34:28

    昔はワイルドで格好良かったけど今はただ小汚いだけで残念。顎ひげ白髪混じりなのかな?なんか無理〜ってなったわ。

    • 0
    • 31
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/24 08:34:06

    >>26えーーーそれはないだろ

    • 2
    • 24/04/24 08:33:13

    >>26
    あゆと結婚してたらキラキラ??
    今のあゆってキラキラしてなくない?笑

    • 3
    • 24/04/24 08:32:52

    >>28
    ダウンタウン松本でもある

    • 0
    • 28
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 08:31:25

    どことなくトータス松本

    • 1
    • 24/04/24 08:29:10

    この写真見なかったことにする

    • 2
    • 26
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 08:26:17

    昔ムコドノだっけ?とか、マイボスマイヒーローとかかっこよかったね。汚いってコメント多くて笑えた
    あゆと結婚してたらいまでもキラキラしてたのかなー

    • 1
    • 25
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/24 08:23:47

    気づかなかったとか?笑

    • 0
    • 24
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 08:23:12

    同姓同名の別人であってほしい

    • 1
    • 24/04/24 08:22:48

    芸能人の45さいってまだまだ若いよね。
    長瀬くん、一般人っぽいね。すれちがってもきづかないかも。彼女いるのかな?

    • 0
    • 24/04/24 08:19:41

    汚らしいのはね…

    • 1
    • 21
    • 行方不明の餅
    • 24/04/24 08:18:31

    汚くて無理ーと思ってたらみんなそうだったんだ
    女はだいたいこういうの嫌いだよね

    • 1
    • 24/04/24 08:14:19

    汚い…。
    年齢を重ねれば重ねるほど、清潔感って重要。

    • 0
    • 19
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 08:12:21

    同じワイルド系でも、芸能界引退して久々登場の坂口憲二はかっこいいままだった。
    長瀬はどうした笑

    • 5
    • 24/04/24 08:11:03

    >>16
    滑り芸に走るのは三流

    • 2
    • 17
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 08:10:24

    >>16本人はジョークのつもりだろうけど、ジョークになってないのが痛いw

    • 5
    • 24/04/24 08:06:38

    昨日は記者の方が一人もお見えにならなかったので僕からお伝え致します。
    って、彼のジョークなのでは?

    • 6
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 06:12:53

    髪切って欲しいな。

    • 0
    • 14
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 05:23:08

    今年になってからタイガー&ドラゴン、うぬぼれ刑事、俺の家の話、見てる。

    改めてすごいいい俳優だなー
    この人はずっとジャニーズぽくないままだったなー
    おバカキャラでもあったけど、礼儀正しくグループではずっと敬語だったんだよなー
    そんな人多分いない

    好きなことして楽しそうで何よりだけど、勿体ないとも思う。
    いや、本当に自分の人生だからいいんだけど

    • 7
    • 24/04/24 05:13:49

    この風貌は無理…

    • 1
    • 12
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/24 05:12:40

    短髪の方が好きなのよ。

    • 3
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 04:46:15

    どう見てもロン毛の松本人志

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ