女は車の運転が下手だと思っている旦那

  • なんでも
  • ちゃんこ鍋
  • 24/04/24 00:56:23

旦那、免許とって20年くらいゴールド免許になったことない
私、免許とって10数年今まで無事故無違反ゴールド免許
どちらも16歳で先に原付の免許とったけどそこでも違反くらったらしい

家族のお出かけとかで運転してくれるのは良いけど、運転してやってる感が鬱陶しい
そう言うなら1時間くらいの運転でドヤるな疲れたアピールするな
そして車関係の仕事してて旦那よりも普段から何倍も運転してる私に運転でマウントを取るんじゃない
私からしたら1時間なんて疲れる距離でもないから本来なら感謝する距離でもないのよ

私よりも年間運転してる時間だいぶ短いくせに違反ばっかり…
違反数と技術はイコールじゃないとかほざく!

やーい運転下手くそがー!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • しらたき鍋
    • 24/04/24 14:18:43

    ウチの旦那もそんな感じ
    イキった運転ほんとイラつく

    • 0
    • 24/04/24 14:18:29

    私も違反より技術で下手か決まると思う。
    うちの姉は、違反も事故もしたことないけど運転は下手。
    運転歴は20年以上。

    • 0
    • 24/04/24 14:18:05

    >>1そうかもね。
    私ゴールド免許だけど、
    狭い道をすれ違うの凄く苦手だわ〜

    • 0
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/04/24 14:15:40

    >>2
    確かに見てない人たまにいる
    私もそんな時あるわ、気をつけようと思ってるよ

    • 0
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 14:15:36

    私も1時間なら平気。
    旦那乗せるなら、運転は私。

    • 0
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 14:15:18

    旦那に言いなよ。
    で、お出かけの時は主が運転しなよ。
    マウント取り合ってるバカ夫婦にしか見えないわ。

    • 3
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/04/24 14:14:49

    私は息子より上手いよ

    • 0
    • 24/04/24 14:13:08

    格上免許で大きい車運転出来るけど原付は運転出来ないからみんな凄いと思ってる

    • 0
    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/24 14:09:50

    >>5
    結婚してから少なくとも3回は違反金払いに行ってる
    私の職場が郵便局近いからって私に頼んでくるよ
    無駄金だなぁと思いながら代行してるけど

    • 0
    • 6
    • ほうとう
    • 24/04/24 06:18:39

    強引な運転が上手な運転と思ってる人は多い
    違反無しの慎重な運転はスムーズな交通の妨げとか

    • 3
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/04/24 05:25:56

    どれぐらい違反きられてるの?

    • 0
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/04/24 05:24:57

    >>2
    どっちもだめじゃん

    • 2
    • 3
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/24 05:20:17

    私は運転好きだしうまいつもりで居たけど旦那からいきった運転と言われて何かむかついた。
    素直に褒めろ。

    • 0
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 05:02:06

    男は横着で違反する
    女は無意識に違反してる

    • 2
    • 1
    • ほうとう
    • 24/04/24 04:59:44

    ウソップ物語。嘘ばかり吐くから嘘吐いていなくても嘘つきだと疑われる。
    レーサーは男性ばかりで狭い道をすんなり通れるのも男性が多い。バスや新幹線、電車、飛行機の操縦士も男性が多い。
    下手だと認識されることに被害者意識があるのなら女性が男性より上手くなるしかない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ