カラス凄かった

• なんでも
  • コロッケ
  • 24/04/23 23:33:09

此処の所昼前行く時の車内に乗って座った所で窓際から学校のグラウンドの外側の歩道付近にカラスが飛び出されて乱れたので何かと思って吃驚しました。その勢いで2日以上に頑張ろうと思っていたのだがまたしても逃げ切りに失敗した。抜け出しはまたしてもお預けとなってしまいました。梅雨入りの壁は厚かった。後一歩及ばなかった。昨日は落ち着いたと思っていたのだが今日は再びカラスに会う結果と言う事になってしまいました。僅か1日でカラスに逆戻りされてしまいました…。最近2日から3日程度でカラスが出て来る時期になってしまいます。どうしたらカラスから離れられるか皆さんとゆっくり考えて行きたいと思います。明日は休むので又明後日は如何なるかわからないので挑戦したいと思います。一刻も早くこの混戦から抜け出したいです。これ以上カラスに会わない為にも全力を尽くしてやりたい。今月はこれで12日となってしまいました。まだ巻き返すチャンスはありますが自身持って頑張って行きたいと思います。明日からの巻き返しはキツイかもしれませんが頑張って行きたいと思います。もし無理ならば5月こそは巻き返しを図るべき頑張って貰いたいと思います。それでもダメであれば6月は無くす様に目標として頑張って行きたいと思います。綺麗だし出来るかなと思います。去年の6月は汚かったけど今年の6月は綺麗なので違うかなと思います。明後日からは厳しい状況に追い込まれてきた様ですが危ないし危険なので少しでも頑張って貰いたいと思います。皆さんすぐにコメントお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 花嫁の手紙
    • 24/04/23 23:47:22

皆さんコメントお願いします。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています