これで浮気だ不倫だ言ってくる旦那

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/04/23 22:44:41

男友達がいるんだけど、その人と遊ぶのは不倫だとか浮気だと言うようになった
前までは言わなかったのに、一度電話に気付かずに2時間後くらいにかけ直してから、何してたんだとか疑うようになって、そこから2人で会うのはやめろと言われました
もちろん疑われるような関係ではないし、そういう事をした事もないのにそれで人間関係を制限してくるのってどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/24 13:05:07

    >>7
    最初に遊びに行くとなったときに旦那さんには友達=ハウスメーカー営業の男性って言っていたの?

    • 2
    • 47
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 12:32:41

    あーわかるわ。

    コロコロ意見が変わる旦那だね。
    1回許してるんだから、主は悪くないよ。
    モラハラじゃん。2人の仲だから、深くはアドバイス出来ないけどね。制限してくるのは駄目だわ。パラサイト系じゃん。何でも ねちっこそう。

    • 1
    • 46
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/24 12:30:26

    主が「旦那が女と二人っきりで遊びに行って2時間全く連絡が付かない状態になっていても特に気にならないし文句も言わない」のなら旦那の言い分に文句言ってもいいと思う。
    「それはダメ!」って思うのなら主もダメ。
    ただ主が全然大丈夫で旦那が女と二人っきりで遊ぼうが何しようがOK!な人なら根本的に旦那との価値観が合ってないからこれからもモメると思う。
    お互いに価値観が同じ人とやり直した方がいいと思うよ。

    • 0
    • 24/04/24 11:56:25

    つべこべ言わず旦那が嫌と言うならやめる
    だって結婚したんだから

    • 3
    • 24/04/24 11:53:56

    結婚しててその感じで男性と2人で遊んでるのはちょっと軽い女だね

    • 3
    • 24/04/24 11:48:11

    >>42 あ?読んでないよ、そうだったのね

    • 3
    • 42
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/24 11:42:41

    >>38
    主のみ読んでる?
    友達じゃなくて最近知り合ったハウスメーカーの男だよ。

    • 4
    • 24/04/24 11:41:21

    >>39 とは言え、私は浮気もしてなければ、浮気したとかそんな事一切してないのに言ってくる旦那が嫌いになって離婚しちゃったし…
    浮気とか言われる度にお前(旦那)と大事な友達比べるなと思ってたからね。友達の方が人間として格上になってたわ。

    • 0
    • 24/04/24 11:04:18

    いくら友達とは言え、異性と二人っきりでいると不倫だと勘違いされても仕方ないのでは?仲が良ければいいほど、体の関係ない!と言ったとしても信じてもらえないだろうね。普通は、そうなんじゃないの?主は疑われても男友達と会う事を続けているの?そんなにも男友達との友情が大切?旦那より男友達?もう旦那と別れて付き合えば?そうすれば誰からも文句言われずに、いつでも会えるよ。

    • 2
    • 24/04/24 10:53:53

    >>38
    旦那さんには申し訳ないとは思わないの?
    あなたとか主みたいな人って既婚者の異性相手の付き合い方わきまえてないように思うんだけど。

    • 3
    • 24/04/24 09:50:55

    なんかその友達に申し訳ないよね。
    でも、旦那がそんなだとその友達がいかに素敵か気付かされてしまう可能性があるし、旦那の発言も今後浮気させる原因を作るかもしれないから旦那もそんなこと言わない方がいいのにね。

    • 0
    • 24/04/24 09:25:26

    >>32
    こういうゆるい人は全方向にゆるいわよ
    ハウスメーカーの担当を友達っていうんだから距離感バグってるんでしょう
    私誰とでも仲良くなれるんです(勘違い)系

    • 3
    • 36
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/24 09:24:39

    別にいいけど、旦那が嫌がるならなしでしょ。誰と生涯生きていくのかで考えたらいいよ

    • 0
    • 24/04/24 09:21:28

    主の読んだけど、アウトだね
    主も旦那さんに失望したって書いてるから、もういいんじゃない?
    お互いに失望してるなら別れたら?

    • 5
    • 34
    • あご出汁鍋
    • 24/04/24 09:18:58

    夫がこんな感じで女友達と2人で会ってたら嫌だわー。電話2時間放置してる間、ずーっと嫌な予感してたんじゃない?怪しまれちゃった主さんの自業自得じゃん。

    • 2
    • 33
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 09:17:45

    それなら旦那も混じって遊べばいいのでは。結婚してるんだから二人きりで会うのはあまりよく思われなくて当然だよ。

    • 0
    • 32
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/24 09:16:55

    男友だちの認識も遊び始めた経緯も遊び方も主の言い分も何もかも頭のネジが緩いんだな~としか思えない
    友人関係とか近所や趣味の人間関係とかをまともに築けない人ってそうなっちゃうのかな

    • 1
    • 24/04/24 09:15:22

    >>24
    大人は人に疑われるようなことしないのよ

    • 4
    • 30
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 09:14:58

    >>7
    枕営業みたいで気持ち悪い。
    普通既婚者が月に二回も男と二人でなんか会わないよ。よく最初許してくれたね。
    旦那さんが同じことしててもいいの?
    旦那さんが嫌だって言うならやめるしかないんじゃない?
    我慢出来ないなら結婚に向いてない。

    • 3
    • 29
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 09:12:59

    極端な言い方をすると、したことないかどうかは主自身にしかわからないことだから私はしたことないのだから夫は信用して当然という考え方は少し横暴な気がするよ。信用してもらうためにも電話には出るべきだったし、不信感を持たせない努力はするべきだと思うよ。もちろん信用する努力も必要だけど、今まで言わなかったのは我慢してくれてたからじゃないかな。その辺も含めよく話し合ったほうがいいと思うよ。

    • 3
    • 28
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 09:03:23

    主の考えが結婚に向いてないわ。離婚したら?
    てか結婚して知り合った男と2人でカラオケして寝てしまったとかヤバくない?それも分からないんでしょ。

    • 6
    • 24/04/24 08:52:34

    >>24
    お子様仕様なのはどっちなのかねw
    結婚してるのに落ち着きのない妻、客との関係をわきまえてない営業。

    • 4
    • 24/04/24 07:59:25

    >>7
    幼なじみとかかと思ったら。

    それはさすがに気持ち悪いわ。
    旦那が生保レディと月2回個人的に酒飲みに行ったりカラオケいくみたいなものでしょ?ありえない。
    最初は友達ーとだけ言ってたんじゃないの。

    • 9
    • 25
    • いかなご鍋
    • 24/04/24 07:57:04

    >>10え、職場で関わるのとプライベートで2人で会うのとでは全然違うけど。

    • 7
    • 24
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 07:56:05

    妬いてるんじゃない?
    お子様仕様の旦那様、休日に構ってやらないと酷くなりそぅ。

    • 1
    • 24/04/24 07:55:16

    そのうち旦那がハウスメーカーにクレーム入れそう。

    • 5
    • 22
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/24 07:54:14

    カラオケ店で寝る?電話に出ない時点でアウト。
    そして主は何歳でそんな幼稚な考えなの?

    • 7
    • 21
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 07:54:13

    >>7
    ハウスメーカーの人と個人的に遊ぶことになることが一般的にはおかしいと思う。

    • 7
    • 24/04/24 07:53:27

    >>7
    思ってたのと全然違う付き合いの浅さだったわ。
    昔からの友達とか幼馴染とかならまだそういう感覚になるかもしれないと思うけど、まさかのぽっと出のハウスメーカーの営業w

    • 10
    • 24/04/24 07:53:07

    旦那が女と同じことしてもいいんだよね。
    なら、許可したら?あっという間に浮気からの離婚だろうなって思わない?

    • 1
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 07:53:00

    私も男友達いるし何もない関係性があるのは理解できるけど、旦那との仲を壊してまで会う必要性はないと思う。

    • 1
    • 24/04/24 07:50:35

    旦那が不快に思っているのに夫婦関係悪くしてまで会いたい男友達か
    疑われるような関係だから疑われてるのよ

    • 3
    • 16
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/24 07:48:20

    結婚したのになんで旦那さん以外の男の人と遊びたいと思うの?
    旦那さんが例えば携帯を買った時の店員さんと仲良くなったとして、二人きりで外でしょっちゅう会ってたりとかしたら嫌じゃない?
    旦那もそんな感じで遊んでて主だけに規制をかけてくるんだったら、それは不公平だと思うけどね

    • 3
    • 24/04/23 23:19:00

    クソ元彼と同じ言い訳だわ笑
    女友達とカラオケ行ってお酒飲んでて寝ちゃったーだった笑
    そんなもん信用一ミリもないわ笑

    • 9
    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/04/23 23:16:11

    >>7
    のみ友達いなかったからって、男誘わないよね。

    • 3
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 23:15:05

    昔からの男友達かと思ったら、家を買うときのハウスメーカーの人か…無しだなぁ。
    会いたいなら旦那さんと3人で会うのは嫌なの?
    そもそも結婚したら、昔からの男友達でも2人だけでは会わなくなるよ…。

    • 8
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/04/23 23:12:46

    >>10
    遊びたいだけ

    • 1
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/04/23 23:10:38

    >>4
    相手に失礼て、主さんはその男友達の方が大事なの?普通は旦那さんが嫌がるなら会うのはやめると思うんだけど。旦那が嫌がるから会うのはやめるとその人に言うのは何もおかしくないのに、旦那さんのせいにして単に自分が遊びたいだけでしょ。

    • 6
    • 24/04/23 23:09:57

    自分は職場で女性と関わる事もあるのに私が少し関わるとそんな事を言ってくる心の狭さにちょっと失望した

    • 0
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/04/23 23:08:32

    主の行動が無しね

    • 3
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/04/23 23:08:01

    無し無し

    • 1
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/23 23:04:19

    元々は家を買うときのハウスメーカーの営業さんで、その人がお客に手を出したりとか普通に考えてあり得ないですよね?
    会社の信用問題にも繋がりますし
    会うのも月に2回くらいで息抜きでお酒を飲みに行ったりカラオケに行く程度
    旦那は最初、家にずっと居るのもなんだから息抜きでたまには遊びに行っておいでみたいな事を言ってました
    飲み友達みたいな人も居なかったからその人と飲みに行くようになったのがキッカケです

    • 0
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/04/23 22:58:19

    >>4
    今まで許してもらえていたことを許してもらえなくなった原因は主が旦那さんの信頼を失ったからであって旦那さんは何も悪くないと思う。
    旦那さんに矛先を向けるんじゃなく己の行動や態度を省みるべき。

    • 11
    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/23 22:56:26

    普通は2人で会ったりしない。

    • 8
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/04/23 22:56:14

    その人は旦那も知っている人だし、何より嘘ついたり隠れて会ったりもしてません
    その人と遊ぶ時はちゃんとその人と遊ぶと伝えてから行ってるし、疚しい気持ちはお互いにないです
    その時はたまたまお酒飲んでいてカラオケBOXで寝てしまって電話に気がつかなかっただけで、何かしていたとか、そのせいで帰りが遅くなったとかではないし、今まで許していた事を突然ダメだと言われたら相手にも失礼だし私は納得できないです

    • 0
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/04/23 22:55:01

    なんで旦那さんが嫌がることつづけようと思うの?

    • 13
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/23 22:49:57

    別にいいと思うけどな。世の中そんなの許してる旦那も奥さんもごまんといる。てか電話してくる時点でアウトじゃん!旦那さんは嫌なんだよ。嫌なもんは嫌なんだよ。主がされて嫌なことと一緒。擦り合わせしてください。主がこのまま友達でいたかったら3人で会うとか解決策とらないと。

    • 1
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/23 22:49:41

    結婚したら男友達とは2人で遊ばない。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ