有名な占いトピ タロットからのメッセージ当たる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ソーラン節
    • 24/05/06 10:37:16

    >>42
    今のタロットトピをあらしてる匿名も愛美?

    • 0
    • 24/05/06 10:32:50

    昔は占いをしてくれる人、たくさんいたんだよ。でも明石のあいつが追い出したんだよね。占えない詐欺師。

    • 0
    • 41
    • 茶色い弁当
    • 24/05/06 10:25:51

    >>39
    占いトピはアンチの荒らしや、
    気に入らない鑑定内容にキレる人、
    なかなか占い師さん来てくれないんですよ。

    • 0
    • 40
    • 茶色い弁当
    • 24/05/06 10:23:24

    あのトピずっと同じ人(匿名)が荒らしてますね。

    • 0
    • 39
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/05 19:12:15

    >>38
    またキャタピラさんもトピ立ててくださいな。
    タイミング合えばお願いしたいです^^

    • 0
    • 38
    • キャタピラレース
    • 24/05/05 11:19:52

    ママスタで2回トピ立て経験あり。
    私的には占いの内容より
    シンママが苦手。

    • 1
    • 24/05/05 10:32:18

    >>36
    横。
    その内容について知識や経験の有無などが関係するのかもしれないね。Yes・Noだけの鑑定なら知識不要だけど。

    • 0
    • 24/05/05 09:23:56

    >>34
    趣味で占いをしてる友達が言ってたけど、占う内容に得手不得手があるって。

    • 1
    • 24/05/05 08:09:23

    Xでもインスタでもある程度有名になったら色んな意見が出てくるものなんだよ。占いトピだけが何にも言われないわけがない。色んなとらえ方する人がいるんだからさ。これからもっと増えると思うよ。続けた年数だけ知名度は上がっていくんだからね。

    • 0
    • 34
    • 三輪車競走
    • 24/05/04 21:59:00

    >>30
    横だけど確かにそれ、思う。ちなみに私は数回占っていただいたけど、毎回あっさり否定的なこと言われて終わる感じだな。いいアドバイス的なのもらって感謝してる方もいるだろうからあまり深くは追求しないけど、占う内容で好き嫌いもあんのかなあって思って眺めてる。

    • 2
    • 24/05/04 21:46:59

    >>32
    他人の感想や意見聞きたい(要は口コミ)のは当然の心理だと思うわ。トピで聞いたら荒らしになっちゃうし。
    あなたの気持ちも分かるけどね。

    • 2
    • 24/05/04 21:35:15

    当たってた

    このようなトピを立てる目的は?
    親切で占ってくれてんだから、よけいな事はしないでよね。

    • 1
    • 31
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/04 21:08:52

    当たることも当たらないこともある、というのは当たり前だと思う。でもそれだったら、普通の人生相談と同じだね。
    占いはそういうものだと考えた方がいい。判断を委ねるものではなく、ちょっと相談してみるくらいのイメージ。間違ったアドバイスのこともあるし、結局道を選ぶのは自分自身。

    • 0
    • 30
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/04 20:34:25

    >>19
    確かに短いあっさり回答と、追加カードまで引いて異様に親身になるときとあるね。元の質問から離れたことまで回答してることもある。主と相手の相性もあるんじゃないかな。

    • 0
    • 29
    • タッカンマリ
    • 24/04/28 12:47:49

    その他

    コツコツと続けてくれてる事に感謝

    • 2
    • 28
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 12:17:42

    当たってた

    主さん、このトピの目的は?
    アンチなら何を言っても聞かないだろうけど、
    タロットトピを称えるとしても、せっかくの占いトピを無くしたくないなら、
    こんなトピは立てない方が良い。

    • 5
    • 24/04/28 12:12:01

    >>26
    うらないって
    人の運勢、物事の吉凶、将来の成り行きを判断・予言することでしょ?
    人生相談とはちょっと違うような気がする。
    子どもが学校になじめないとか、どうしたらいいでしょうかとか相談そのもののようなものもあるよね。OOさんとうまくいかないんだけどどうしたらいいとか、、これって相談でしょ?

    • 4
    • 24/04/28 11:24:55

    >>24
    占いって人生相談なんじゃないかな。
    出た結果によってどのようなアドバイスをもらえるかで全然変わると思う。
    あの主さんは長い期間たくさんの人の話し相手になってくれてる。

    • 1
    • 25
    • メガネくもる
    • 24/04/28 11:02:16

    やったことないから分からないけど、
    願いが叶いますトピは意味が分からない。

    • 0
    • 24/04/28 11:00:28

    このところ人生相談内容が多いと思う。
    でも主さん丁寧に答えてくれている。
    私も間をおいて占ってもらったりするけど、当たることも当たらなかったこともある。
    でもそれが占いだと思ってる。
    占いでひとの人生や一生がわかるんだったら誰も苦労しない
    人生の道を踏み外したりしないよね。

    • 3
    • 24/04/28 10:05:43

    有名な占いトピって?他に無いから集ってるだけ

    • 1
    • 24/04/28 09:48:15

    占いなんてインチキ

    • 0
    • 24/04/28 09:39:13

    毎回瞬殺で人が集まるなんておかしい!
    占ってもらった人なんていないっしょ?
    み〜んな主の一人芝居

    • 0
    • 24/04/28 09:34:45

    あんなの占いじゃない。ただの人生相談

    • 2
    • 19
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/28 09:18:59

    あの主、何回占ってもらっても、めちゃくちゃ短い回答なんだよな。
    やる気無いんか?
    他の人には長文だったり、何回も返事してんのに、何なんだ?

    • 0
    • 24/04/27 20:16:24

    別件で何回か占ってもらってなんか違うなあって思って、最近たまたま全然違う内容で占ってもらったけど、明らかに違っていた。ので以前のも多分違っているんだと解釈した。人によって違うのかもね、当たってる人もちゃんといるのかもとも思う。私にとってはダメみたい。占う側と占われる側ってのも相性あるのではって思っちゃった。なぜなら、同じくよく当たると言われる占いで全く同じ内容を占ってもらった時に全然違う答えの時が何度かあったので。
    ちなみにこちらの占いのかたからは、当たってる当たってないは置いといて、全く違う質問してもなぜか毎度ネガティブなことしか言われたことがない(間は置いて依頼してます)。

    • 0
    • 24/04/27 11:42:24

    その他

    なんとも言えない。特定の人の気持ちを聞いたから。ちなみにその相手と自分の関係性を「2人のご関係は多分こうじゃないですか?」って言われたけど、申し訳ないけどそれは明らかに違ってた。否定はしないけど状況を説明したら「占いの答えが違うと思ったら信じない、でいいと思いますよ」というレスいただいた。

    • 0
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/27 11:08:26

    やや当たってた

    何回か占ってもらえて、ほぼ当たってたし、アドバイスも助かった。
    無料でずっと
    続けてくれてありがたいよ。

    • 1
    • 24/04/26 19:12:29

    その他

    何度も占ってもらってる。大抵は当たってると感じる。
    でも一度、診断後の会話の中でどうもしっくりこないアドバイスがあった。カードの意味と全然違うよね?と思うことが。読み取り方の問題ではなく、全く違う意味だった。調べてみてもやっぱり全く違った。
    会話しているうちにカードから離れちゃって、私見の人生相談みたくなっちゃうときもあるんだろうと思ってる。

    • 0
    • 14
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/25 08:47:59

    >>12
    素朴な疑問なんだけど、占ってもらってすぐに当たってないって思うのはなんで?
    自分で答えがわかるなら何で占うの?

    • 0
    • 24/04/24 21:58:29

    やや当たってた

    3年前に子供の事を占ってもらったけど、当たってた。

    • 0
    • 24/04/24 21:52:50

    当たってない

    けど当たってないとはいえない雰囲気だし、占ってくれた事に感謝してありがとうとお返事した感じ。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/04/23 23:01:58

    やや当たってた

    あの人に個人的にじっくり占ってもらいたい

    • 11
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/04/23 22:56:04

    当たってた

    質問に対する主のアドバイスが好き

    • 8
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/04/23 22:53:45

    当たってた

    後になったら当たってた

    • 2
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 22:52:27

    >>4
    同意
    やっと静かになったのに(T_T)

    • 7
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/04/23 22:50:54

    >>1
    誰かと間違ってない?あの主さんは絶対に返事くれてるけど?

    • 2
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/04/23 22:49:30

    こんなトピ止めて!
    荒らしの格好の餌食になったらどうすんの!

    • 7
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/23 22:13:32

    有名な占いトピwww

    • 1
    • 2
    • ねこりん
    • 24/04/23 22:11:13

    • 0
    • 1
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/23 22:01:02

    その他

    返事をもらったことがない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ