高梨沙羅さんの現在の姿…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 15:01:58

    相武紗季っぽい

    • 0
    • 24/04/24 14:54:01

    >>70
    いやさ、辻ちゃんとかもさ スタイリストにだって限度があるよー。チンチクリンの短足の子をスタイルよくは見せれないしそんな服ないし。

    • 0
    • 81
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/24 12:31:26

    >>80
    Ver.2〜3くらいが可愛らしさもありつつ一般人ウケしそうで良かったよね
    それくらいならギリメイクと言い張れるけど、今回はもう…
    本人が良ければ良いんだけど、一応メディアに出る人だから色々言われちゃうよね

    • 0
    • 24/04/24 12:19:39

    顔の感じと体のバランスが合ってないのよね、背が低いなら可愛らしい系の方が良いのに

    • 2
    • 24/04/24 11:46:26

    椿鬼奴と木下優樹菜を足して二で割ったような顔してる

    • 3
    • 78
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/24 11:37:43

    >>76
    このマツエク、若い子でやってる子多いけど 涙袋メイクぐらい滑稽

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 11:34:36

    整形云々のまえに、メイクのセンスが…
    アップでみたらまつ毛がコントだったよ

    • 2
    • 75
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 11:32:37

    整形疑惑がすごいから、いちいち「メイクだけです」って言い訳してるよね

    • 2
    • 24/04/24 10:59:16

    >>64
    みなみって顔が小さいのかな?
    肩幅あるから小顔に見えるだけ?

    • 0
    • 24/04/24 10:58:35

    >>65
    ボトックス打ってるから。
    筋肉動かなくしてるからこうなる

    • 0
    • 72
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/24 10:56:32

    >>64
    もっと別の写真なかったの…笑
    これはあまり美しく撮れてないわ
    顔でかに見えるし

    • 2
    • 71
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 10:44:21

    相武紗季かと思った

    • 0
    • 24/04/24 10:43:10

    どちらかというとスタイリストさん達が失敗したかんじよねw
    彼女の素敵な所を壊していくというか

    • 4
    • 24/04/24 09:27:55

    可愛い!
    やっぱり、世界で闘う人は凛としてるわ。

    • 0
    • 24/04/24 09:26:31

    板野友美かと思った

    • 0
    • 67
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/24 09:24:50

    本人は大満足して自信のある顔してるから別によくない?

    • 0
    • 24/04/24 09:24:34

    >>64
    田中みな実はバランスあまり良いと思わない
    首は長くて細いけど
    小柄なら安達祐実のバランスとか安室かなやっぱり

    • 2
    • 24/04/24 09:20:04

    整形繰り返す人って必ずこういう口の形になるのなんでなの?
    口角下がって口半開きみたいな。
    高確率でこうなってるよねみんな

    • 3
    • 64
    • ラフテー鍋
    • 24/04/24 09:20:02

    みな実も153センチくらいだけどバランスいいね

    • 1
    • 24/04/24 09:16:29

    >>8
    頭身バランスって大事なんだなと改めて思った
    顔も大事だけど骨格とかはもっと大事なんだと改めて感じたわ

    • 2
    • 62
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 09:16:24

    >>14
    本当そうだよね、路線おかしい。お化粧し始めた時、すっごくそれだけで綺麗だったのに、何でこんな整形重ねちゃったんだろ。

    • 3
    • 61
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/24 09:15:46

    なんかすごい身長高く見えるね。
    顔立ちが違うだけでスタイルまで違って見えるからすごい。

    • 2
    • 24/04/24 09:15:12

    >>8
    短いジャケットにすればよかったのに 本当スタイル悪いんだな

    • 3
    • 24/04/24 09:14:13

    海外のお土産の木彫りの像みたい

    • 2
    • 24/04/24 09:12:04

    顔だけ見ると170ありそうな顔立ち
    身体とアンバランスだな

    • 3
    • 24/04/24 09:06:56

    全身映さないで上半身だけにしてあげてほしい。バランス悪過ぎ

    • 2
    • 24/04/23 23:06:11

    >>32
    つい最近いきなりこの人がインスタのおすすめに出てきてアカウントの画像見まくったんだけど見てたらイジってはなさそうなんだよな
    昔ざわちんに憧れて整形メイクにハマったって言ってたけどメイクはかなりしてるからスッピンは凄い変わると思う
    イジるなら鼻あんなに低くないと思う
    横から見たら鼻ぺっちゃんこなんだよこの人
    正面からだと整形したみたいにシュッとして高くなったように見えるけど

    • 3
    • 55
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/23 23:01:19

    動画みたけどこの人笑顔がないよね。セブンイレブンのCMに出てた頃の屈託のない笑顔が好きだったのにな。

    • 2
    • 54
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/23 22:59:22

    資生堂がいけない

    • 1
    • 53
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/23 22:54:49

    >>14
    顔大きくない?

    • 2
    • 24/04/23 19:17:47

    この人いつも眉毛がなだらかだよね。
    ちょっと角があったら印象良くなると思うんだけど。
    なだらかすぎて魔が抜けてる感じにならない?

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 48

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 18:25:56

    変わりすぎて本当誰レベル。

    • 3
    • 45
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/23 18:21:10

    なんでも理想を追求してしまう性格なのかな
    本人が満足していれば別にいいけれど、終わりのないものだから別の事で満たされるといいですね

    • 1
    • 24/04/23 18:09:18

    映像で見たけどすごく不自然だったよ
    本人の表情もうつろ
    なんかメンタルが心配になる人だよね

    • 10
    • 43
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 18:06:04

    >>42
    全身の写真もあったけど、顔だけ大人っぽいのに低身長だからなんかアンバランスなんだよな

    • 5
    • 24/04/23 17:55:51

    菜々緒ぐらいの身長がないとバランスとれなさそう

    • 5
    • 24/04/23 17:54:12

    この人ってもう現役引退したの?
    なんだか方向性が美容に全振りしてて草

    • 5
    • 24/04/23 17:37:27

    韓国人女優を目指しているの?すっかり別人になったね。整形し過ぎ。

    • 11
    • 39
    • いかなご鍋
    • 24/04/23 17:35:15

    だ、誰ーーーーー!?

    • 5
    • 38
    • おろしポン酢
    • 24/04/23 17:34:10

    こわいよ

    • 6
    • 24/04/23 17:32:10

    すげーおばたんたちのやっかみコメントw
    おばたんたちの的外れのそして古臭い感性とか要りません。

    • 2
    • 36
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 17:28:41

    一気にモデルみたいになったね
    昔の顔みたけど、元がいい。
    肌質とかパーツ配置が安室ちゃんぽいから似合うんだろうね

    • 1
    • 35
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/23 17:27:27

    あんなおぼこい娘だったのに
    こんなに化け物みたくなっちまって
    おばちゃんは悲しいわ

    • 3
    • 24/04/23 16:49:40

    現役スポーツ選手なのに怖くないのかな?もし転倒して顔強打したら…って考えたら他人事なのに震えちゃう

    • 3
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ