旦那が「この人いいな」って言うとガッカリする女性芸能人はいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 15:48:37

    綾瀬はるかが好きなんだって

    しかも久々に高校の卒アル見て話してたら「この子、綾瀬はるかに似てたんだよね」って嬉しそうに言ってた。

    その子のこと好きだったんだ。
    随分ブスと結婚したよね。

    • 1
    • 24/04/23 15:49:12

    うちの旦那そういうこと言わないからわからん

    • 0
    • 24/04/23 15:49:58

    吉本の森田まりこ
    井上和香

    • 0
    • 21
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 16:20:23

    吉岡里帆

    • 1
    • 24/04/23 16:23:41

    安藤美姫。
    あの男も食いそうなカマキリみたいな顔がいいんだって。同性から嫌われるタイプ全般好きかも。

    • 1
    • 23
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/23 16:23:52

    失礼ですけど剛力彩芽さんいいなって言ってた時は
    まったく共感できなかった

    • 1
    • 24
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 20:52:07

    >>22男も食いそう笑った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ