性欲ほぼほぼ0 旦那の相手するだけでもうギブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • くりもち鍋
    • 24/04/24 10:49:09

    >>18あなたが答えなきゃいいだけでは?

    • 2
    • 19
    • ラフテー鍋
    • 24/04/24 10:47:31

    旦那の相手してるだけ偉いよ
    旦那ともしたくない

    • 5
    • 24/04/24 10:42:33

    わざわざこんなトピ立てないでよ。夫婦生活聞き出したいだけの変態もいるのに

    • 2
    • 24/04/24 10:41:28

    出かけるのが億劫な出不精だから外に男つくるとかめんどくさい。
    性欲はあるけど子供が中高生なもんでタイミングがなかなかない。
    みんなどうしてるんだろう。
    うちこのままレス突入しそう。

    • 1
    • 24/04/24 10:40:40

    私もだよ
    とっとと寝たいわ

    • 3
    • 15
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 10:40:04

    不倫とか浮気とかはめんどくさいけど、旦那以外と付き合う前の体の関係なしでそわそわワクワクする感じの関係の人はちょっと欲しいと思う。
    人生のモチベーションになりそう。

    • 1
    • 24/04/24 10:37:16

    旦那とは週1くらいでしてるけど、もう40代後半なので二週間に一度がちょうど良いな。

    • 3
    • 24/04/24 10:15:36

    性欲はある。でも、妻だけEDの逆バージョンみたいな。旦那には申し訳ない気持ちあるんだけど。

    • 3
    • 24/04/24 10:12:47

    元カレならいいかも、私の体を知ってるから。結婚してから初めて知り合った男性に体をさらけ出すのは抵抗あるし恥ずかしい、相手がイケメンだったら尚更。今までずっと子育てで大変だったから不倫する気もなかった、今は年取ってしまったし、この歳で不倫なんて…という感じ。異性にときめく事もない。

    • 2
    • 11
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 10:10:33

    まぁ不倫や浮気するまでもなく仲良い(≠セックスいっぱいしてる)からね。

    私も相手するのめんどくさい。性欲なくす為に葉もの野菜や緑茶を必ず出してるけど効かないんだよな。。

    • 1
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/04/24 10:02:58

    汚い行為に嫌悪

    • 1
    • 9
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/24 10:01:19

    めんどくさいという理由より、そもそも男に見せられる体してないからでしょwだるんだるんのおばさん体系ではそもそ不倫も浮気も出来ないよw

    • 1
    • 24/04/23 15:31:51

    疲れるしシャワー浴び直すのも面倒臭い
    そういうのもうなくてもいいなって思う
    旦那を嫌いなわけじゃないけど

    • 3
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/04/23 15:25:22

    5、6年前からエロスの泉は枯れ果てた
    夫には申し訳ないが何がいいかもうわからん
    行為自体汚いとしか思えない

    • 6
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 15:22:41

    同じ。
    浮気とか不倫とかそう言うんじゃなく、そもそもしたくない。
    子供2人産んだから満足してるのもある。
    旦那も別に嫌いじゃないけどしたくない。

    • 7
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/04/23 15:18:59

    50手前だけど、ずっと性欲はあるよ
    旦那はムラがあるし子供命の人だったので、寂しい時も多かった
    今は子供達が巣立って2人になったからか
    毎日イチャイチャしてる

    • 1
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/04/23 15:14:26

    ほぼゼロ。
    50の顔も体も朝◯龍みたいなインスタグラマーが豊胸しておっぱいオッパイ煩い。
    PR中にもおっぱいが大きいからとか何度も何度も煩い。アンダーソンアンダーソンのアンダーウェアのPR中も肌見せ&無理矢理谷間見せてきて痴女だった。肝心のアンダーウェアは朝◯龍体型で崩れちゃって幸せ体型では着れないPRになってたよ。
    元気な人っているんだなって思った。

    • 3
    • 3
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/23 15:11:48

    子ども3人生んでから別の部屋で寝てる。
    性欲より推し活が楽しい。

    • 6
    • 24/04/23 15:10:23

    性欲は普通にある。
    旦那大好きだから、他の男性が素敵だなんて全然思わないな。
    不倫も大嫌いだから絶対にしない。

    • 1
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/04/23 15:09:37

    私はものすごく動物の本能に近くなってると思う。
    排卵日あたりだけやたらとやりたい。
    逆に生理付近は一ミリも触れられたくない。
    ものすごくムラがあるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ