目が痛くなるほどの口臭でした

  • なんでも
  • てんぷらうどん鍋
  • 24/04/23 14:42:17

スマホの話し聞きに行った時に担当してくれた男の子、研修中のワッペン付けてたから新卒だと思う。
口臭がもう強烈すぎた。
マスクしてたけど目がショボショボするくらいで長い説明聞くのかなり辛かった。
若い子が歯槽膿漏とかなる?祖母が歯槽膿漏でその臭いの強烈バージョン。

ああいうのって上司から少し注意はされないのかな?
一緒にいた娘も先に席立ったからなぜなのか聞いたら口臭過ごすぎて無理だったと言ってた。
可愛い顔して笑顔が爽やかな子だったから勿体ない。
ワキガとかよりキツかったです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • しらたき鍋
    • 24/04/23 16:29:59

    口臭って匂いの種類によって原因ちがうけど、彼はどんな匂い?

    • 0
    • 24/04/23 15:52:05

    そんな口臭なら、本人気がつかないの?
    マスクも、気持ち悪くて出来ないと思う。

    • 0
    • 24/04/23 15:23:35

    >>13 なんで変えないんだよって感じだね
    私なら気まず過ぎて行けないんだけど

    • 0
    • 15
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/23 15:10:23

    ありがとうございます。
    ストレスであそこまで臭くなるかな?
    私も緊張して口が乾いて余計に酷くなってるんだろうとは思ったけど、目が痛くなるほどなので歯磨きして無いとかではないと思います。
    若い子で口が臭い子あまりいませんよね。

    • 0
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/04/23 15:02:41

    胃から来るのもあるよね

    • 1
    • 24/04/23 14:56:57

    >>6
    うん。アンケートの要望の件でって電話きたから激臭の件だった。
    セールス担当の人が「ものすごく言いにくそうに、要望は他にありますか?」って言うから「書いた通りです」って言った
    それから担当も変わらないから、次に行ったときは陰でフリスクバクバク食べてたよ

    • 0
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/23 14:56:49

    歯磨きやマウスウォッシュに舌の汚れ掃除しても
    臭い人いるから食べカス詰まって膿んでたりするんじゃないかな

    • 1
    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 14:55:17

    >>3
    ごめん、笑った。

    • 1
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/23 14:54:50

    口腔内の疾患も病臭があるので、お母さん方は知ってた方がいいですよ。イジメも偏見も、親からですからね。 歯磨きしてないからとか決めつける人。

    • 2
    • 9
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/23 14:54:35

    慣れない仕事で口が乾燥してたんでしょ

    • 6
    • 24/04/23 14:53:32

    ストレスなのかな。

    • 1
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/04/23 14:51:17

    トピ題広告かと思った

    • 3
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/04/23 14:51:07

    >>3
    え!それはかなり気まずい…
    個人を特定出来るような形のアンケートかな…
    電話の内容は臭いの件だった?!

    • 0
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/04/23 14:50:51

    ラーメン屋のおばさんが口臭くてまだタブレットじゃなかったから食べる気失せた

    • 0
    • 24/04/23 14:49:10

    毎日疲れてて、たまに歯磨きせずに寝てしまうことがある。口臭気にしててマスクしてます。
    彼もそうなのかなと思ってしまった。

    • 2
    • 24/04/23 14:49:00

    >>2
    わたしそれやったことあるんだけど
    TOYOTAのディーラーで点検してたらセールス担当の人が激臭で、TOYOTAのアンケートに書いたらまさかの本人から電話かかってきて、マジで気まずかったわ

    • 2
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/04/23 14:46:43

    新卒なら今は覚えること多過ぎて緊張とかで口の中乾きやすくなってるのかもね。
    でも気分悪くなるレベルの口臭なら何かしら患ってる可能性もあるし、何より接客業でそれはアウトだからお店の方に電話して責任者の人にそれとなく伝えるかも。
    クレームというか、彼の身体が心配なので…と一言添える形で。

    • 4
    • 24/04/23 14:43:20

    歯磨きしない人なんだよ
    口臭ひどいのはやばいよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ