失礼な美容師

  • なんでも
  • とり鍋
  • 24/04/23 14:18:27

親子で美容院に行っていたんだけど、年頃になり子供だけ違う美容室に変えた。

私は担当の美容師さんが良いのでそのまま通ってる。でも、子供の担当だった美容師が凄い態度悪くなって、いらっしゃいませも言わないし、にこりともしない。
私の担当の美容師はすべての人に挨拶してるよ。

イライラする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 19:35:41

    主です。

    自分の客には愛想いいのがまた嫌なんですよね。

    • 0
    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/04/23 16:43:15

    美容室ってやっぱり愛想は必要だよね。
    私も今行ってるとこ、お客が来店したのにオーナーが挨拶しない人も呼ばないから棒立ちで待たされてしばらくして来たアシスタントの子もお待たせしましたの一言もなし。担当美容師さんはオーナーの奥さん。奥さんは好きだけど変えようか迷うレベルに不快。そのせいか分からないけど次々お客の来る人気店だったのにお客はまばらだし、他のスタイリストが知らない間にやめてた。

    • 2
    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 16:43:13

    馬鹿だねー、もしかしたら年齢重ねてまた戻ってくるかもしれないのに。

    • 0
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/04/23 16:33:33

    私も無口過ぎて挨拶もない注文もあまり聞かない店長いて2回目から違う人指名にした。何回か行ってるけどおばさんに無口、若いお姉さんには会話してたから人選んでるんだわと思った。
    担当だけ良ければいいよ。

    • 3
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 16:32:01

    美容師なんてそんなもんでしょ

    • 0
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/23 16:31:26

    そんなのだから子供は美容院かえたのかもね。

    • 2
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/04/23 16:30:33

    娘が来なくなってからいつも担当してくれてた人の態度悪くなったし私も来ないほうがいいのかな?って主の担当者に言ってみたら?

    • 4
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/04/23 16:29:16

    子供の美容室変えて正解だったざまぁみろと思う事にする。

    • 3
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 16:28:11

    隣の席の美容師がタメグチで、お客さんはずっと丁寧語で話してて
    なんか嫌だったわ

    • 2
    • 24/04/23 16:26:28

    前に行ってた美容院が私の担当さんとたまにいる女の人以外、自分の客にしか挨拶しなくて不思議な空間だったわ

    • 1
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/23 15:30:34

    主の担当者に娘も切ってもらえば良かったんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ