みんな、頭痛いときは我慢しないで薬飲んじゃう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/23 19:08:40

    ロキソニン!ちょっとでも痛いとすぐ飲む。じゃないと効かない。まぁ効かないときもあるけど。ひどいからね。

    • 1
    • 24/04/23 19:10:38

    痛くなり始めたらすぐ飲む。
    ブルフェン飲んでる。

    • 0
    • 79
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/23 19:15:50

    酷くなる前に飲まないと薬が聞きづらくなる。

    • 3
    • 24/04/23 19:18:45

    飲むよ。
    カロナールかな。市販のはカロナールと同じ成分のサンドラッグでよく売ってるやつ。
    7歳からOKだったかな?
    で、寝る。寝られる状況なら寝る。
    偏頭痛を頻繁にやってた時は、吐くくらい酷くなってたから。
    で、吐いたときに勢いよすぎて胃の入り口が裂けてチョコレートみたいなの吐いて胃カメラ。
    もうそんなの本当に嫌だから、すぐ痛み止め飲むよ。

    • 0
1件~4件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ