スニーカーに15000円出せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 12:15:27

    足の幅が広いからニューバランスが履きやすいんだけど
    995とかいまこのくらいの値段するんだよね。履き潰すつもりで買うから高くてもいいの買うかな。これが一番履きやすいし

    • 1
    • 86
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 12:16:50

    >>77
    スケッチャーズいいよね。私もスリップインズのスニーカー欲しい。

    • 1
    • 87
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/23 12:17:02

    出せない。高い。浮いた金で違うものに使いたい。

    • 0
    • 24/04/23 12:19:03

    だせるもだせないもだいたいスニーカーの値段てそのくらいじゃない?

    • 2
    • 89
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/23 12:21:45

    出してる。
    好きなメーカーのが9800円から14800円のが多い。
    スニーカー、ブーツなら2万までは悩まず出す。

    • 3
    • 90
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/23 12:25:05

    自分の納得できる価値を感じて足にも合ってて本当に気に入ったら何万だろうと買う。
    でも滅多にないね~。
    今までで購入した一番高額なスニーカーでも16800円。

    • 0
    • 91
    • あご出汁鍋
    • 24/04/23 12:46:56

    普通に出せる。
    服は安くても靴は健康にかかわるから大事。

    • 0
    • 92
    • ラフテー鍋
    • 24/04/23 12:48:36

    出せるけど出さない。
    靴にそんなに重きを置いてない。

    • 0
    • 93
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/23 12:51:21

    出す。欲しいと思ったものは大体その位する…
    ニューバランス、adidas、ナイキなど…
    安いの買ったこともあったけど
    すぐクタクタになった事もあり惜しまない

    • 2
    • 24/04/23 12:51:57

    MAX5000円だな

    • 0
    • 95
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/23 13:25:17

    他人が履き古したスニーカー、何万円も出して買う人いるよね
    ヴィンテージの良さがわからない
    15000円はまあまあ普通だと思うから子供には出せる
    私には出せない額

    • 1
    • 96
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 13:57:31

    出す。靴って重要。合わない靴履いてると身体中に不具合が出るから。
    最近はスケッチャーズかニューバランスばかり履いてる。
    腰痛が治ったよ。

    • 0
    • 97
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/23 14:21:23

    靴をデザインで選ぶ人すごいよね
    歩きやすいの買う

    • 2
    • 24/04/23 14:22:57

    ギリ1万くらいまでかな。それ以上は無理。

    • 0
    • 24/04/23 14:24:23

    昔は出せないと思ってたけどニューバランスの15,000円の買ったら可愛いし履き心地いいし形崩れないしでそれくらい出すのが惜しくなくなった。

    • 0
    • 24/04/23 14:28:31

    それくらい出さないと良いの買えない 2万くらい出して買ったスニーカーがメルカリでほぼ新品で9000円くらいで売ってて泣いた

    • 0
1件~16件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ