スニーカーに15000円出せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 10:20:39

    デザイン、色が気に入って他に変わるようなやつないなら買う!

    • 0
    • 51
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 10:20:00

    だせない。しまむらのでいい

    • 1
    • 50
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 10:19:59

    そのくらいの値段のスニーカーしか履かない

    • 4
    • 49
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/23 10:19:01

    夫が買ってくれる。ナイキとかアディダス。

    • 1
    • 48
    • なんこつ鍋
    • 24/04/23 10:12:48

    私はニューバランスが好きだけどニューバランスの靴紐ってほどけやすいよね。あれは苛つく。

    • 0
    • 47
    • なんこつ鍋
    • 24/04/23 10:10:33

    出せるよ。靴はちゃんとした物を履かないと足を痛めてしまう。

    • 2
    • 46
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/23 10:10:31

    出すよ。
    私はアディダス派。
    人によって合うもの合わないものがあるよね。
    歩きやすいなら買うよ。

    • 1
    • 24/04/23 10:10:22

    >>41
    しっかりと言われると個人的にはアシックスやニューバランスが浮かぶ

    • 0
    • 44
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/23 10:10:18

    15000円よりも足型にピッタリな500円が良いわ

    • 0
    • 43
    • カタプラーナ
    • 24/04/23 10:09:12

    子供にはいくらでも出せるけど自分のは買わない

    • 0
    • 42
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 10:07:44

    私はいつもasicsにしてます。

    • 1
    • 41
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/23 10:07:11

    ニューバランスはそれくらいの値段だよね?
    しっかりとしたブランドって例えばどこのことだろ?

    • 1
    • 40
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 10:05:25

    独身の時は良い物を買ってたけれど
    今は安くていいものを買ってるよ

    • 0
    • 39
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 10:05:16

    スニーカーというか履き物は、自分に合ったものを買うのがいいんじゃないかな
    自分に合っていて歩きやすく靴ずれしなかったら、15000円でも納得するよね

    • 0
    • 24/04/23 10:04:26

    靴はいい物を買いましょうよ

    • 1
    • 24/04/23 10:03:40

    スケッチャーズなら出してる

    • 0
    • 24/04/23 10:03:02

    履いてるニューバランスは2.3万だから
    普通に気に入って足に合うなら買うよ

    • 1
    • 35
    • しいたけ鍋
    • 24/04/23 10:02:13

    出してる

    • 0
    • 24/04/23 10:02:03

    靴は大事だからな

    • 1
    • 24/04/23 09:59:43

    子供が生まれる前はそれくらいのを履いてた
    今は公園に行くと直ぐに汚れるから5000円くらいまでのしか履かない

    • 1
    • 24/04/23 09:59:35

    普通の値段じゃないの?

    • 5
    • 24/04/23 09:58:27

    よく歩くから普通にそれくらいの履いてるわ。
    一度安いのを買ったことあるけど、底が硬くてムダに重くて疲れる。軽いのだと底が薄過ぎで足の裏痛くなるし。

    • 0
    • 30
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/23 09:44:59

    出せる。パトリック好きだけど、もう少し高いのもある。別にマニアでコレクションしてない。普通に通勤で履いてる。(オフィスカジュアルOKで着替えない)

    ヒール買うこと考えたら同じくらいだし、履き心地いい。こどもじゃないから半年で穴あくとかないしね(笑)

    • 0
    • 24/04/23 09:44:59

    いやー15,000円はなかなか出さないかな。
    10,000前後
    ブーツなら出すんだけどなんかスニーカーには出したくないというか。

    • 0
    • 28
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 09:41:56

    靴好きな人は出すよね、簡単に出せる値段だよね。安いって言うよね、逆に。
    自分は無理(笑)

    • 2
    • 27
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/23 09:40:03

    実際そのぐらいの履いてる

    • 2
    • 26
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/23 09:08:19

    無理。気に入ったものでも出せて一万。
    消耗品だしなぁって考えちゃう。

    • 1
    • 25
    • しめ(うどん)
    • 24/04/23 09:04:56

    だすよ。
    10万超えのスニーカーも買ったよ。好きなら買えばよくない?

    • 0
    • 24/04/23 09:02:39

    子供はすぐ買ってる。
    自分には欲しいと思えば買うけど一旦考えてしまう。

    • 0
    • 24/04/23 09:01:44

    出さない
    昔はV系の厚底スニーカーに2万出てたのに

    • 0
    • 22
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/23 09:00:53

    万単位でも気に入ったなら出せるよ

    • 0
    • 21
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/23 08:56:03

    出す。服は安物でもいいけど靴は足にあった良い物がいい。安い靴買って足が痛くてすぐ買い直した時にそう思った。

    • 1
    • 24/04/23 08:55:32

    出す。
    ブランドによって合う合わないあるからスニーカー選び地味にめんどい。

    • 4
    • 19
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/23 08:53:18

    出せるし、安くて履きにくいものとか買わない。

    • 3
    • 18
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/23 08:52:23

    出せない、出さない
    それならもう少し足してもいいから2足買う

    • 2
    • 24/04/23 08:49:06

    自分の物なら出さない。
    子供の物なら出す。つい先日買った。

    • 0
    • 24/04/23 08:47:33

    履きやすくて足に合うなら出す。

    私は無印良品の疲れにくいスニーカーが履きやすくて足に合うので結局こればかり履いてしまう。

    • 1
    • 15
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/23 08:44:44

    歩きやすくて気に入ってるなら

    • 0
    • 24/04/23 08:44:08

    >>12
    出せないなら

    • 0
    • 24/04/23 08:43:47

    スケッチャーズのスリップインがお気に入り。高いけど楽なんだよー

    • 1
    • 24/04/23 08:43:27

    人に聞いてどうするの
    出せるなら出せばいいし、出さないなら我慢しなよ

    • 1
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/04/23 08:42:39

    スニーカーは1万かなぁ
    ニューバランスなら割引で1万で買えるから
    それ買ってる

    • 0
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/04/23 08:41:53

    おしゃれスニーカーにはかける。キャンプに行く時なんかはもっと安いの。

    • 0
    • 24/04/23 08:40:23

    スニーカー好きだから出せる。

    • 0
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/23 08:38:21

    そういうスニーカーも持ってはいるけど3980円の靴も普通に履く

    • 3
    • 7
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/23 08:36:57

    出さない

    • 0
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/04/23 08:36:44

    出すよー。毎日履くし。

    • 1
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/23 08:36:06

    買えるけど悩む

    • 1
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 08:34:57

    靴って体のバランスにも大事だよね。
    機能性があるやつ。

    • 0
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/04/23 08:34:01

    むしろ、それ以下を持ってない。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ