ママスタは便所の落書きと変わらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 21:14:20

    ネカマランド
    とネーミングを変更すべき

    • 0
    • 72
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/26 21:12:48

    ママスタなのに母親叩き
    母親ではない異常者に乗っ取られてる

    2年前は、楽しいトピもあったのに

    • 0
    • 24/04/26 21:10:47

    その通りでしょう
    稀にきちんとしてるトピあるけど主はトピ立て逃げ多いし、ただのストレス発散レベルじゃないかな
    だからこそ、自分もそんな感覚で使う掲示板にしたらいいと思う

    • 0
    • 24/04/26 21:09:11

    あんたがトピ立てるからだよ

    • 0
    • 24/04/26 21:08:09

    最近ますますヤバいね

    • 0
    • 68
    • わらび餅鍋
    • 24/04/23 19:27:42

    匿名掲示板ってどこの掲示板も同じで変わらないと思っています。

    • 2
    • 24/04/23 19:00:48

    >>64
    それどころか投げ合ってる

    • 0
    • 66
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/23 19:00:11

    匿名掲示板なんてみんなそんなもん

    • 2
    • 24/04/23 18:59:44

    噂も何も昔から掲示板はその通りの場所だよ
    間違っても奥様方のサロン()みたいなことには一生ならんよw

    • 1
    • 64
    • ラフテー鍋
    • 24/04/23 18:59:05

    落書きどころの騒ぎではない
    みんなうんちして流してない

    • 0
    • 24/04/23 18:58:55

    >>57
    こいつ男だ!バレてるよおープークスクス
    ってやってんの?キモい男だねあんた

    • 0
    • 62
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/23 18:56:17

    匿名掲示板は皆同じ便所の落書きだよ
    なんの得にもならない暇つぶしに読み流せばいいところだよ
    ただ便所に落書きされたって読めば傷つく事もあるし、便所より特定できるから滅多な事書き込めばそれ相応の報いは受ける

    • 0
    • 61
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/23 18:55:10

    トイレ掃除のおばばは男子トイレのほうが女子トイレよりきれいと言ってた

    • 1
    • 60
    • わらび餅鍋
    • 24/04/23 18:50:57

    便所に落書きをしてはいけません。

    • 0
    • 59
    • ブイヤベース
    • 24/04/23 18:50:21

    トイレよりひどいんじゃない?
    トイレは一応女しか入ってこないし。

    • 0
    • 58
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/23 18:45:48

    便所の落書きでしょ、ここも。

    • 0
    • 57
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 18:44:57

    >>53
    気づかないんでしょ
    笑えるよね

    • 0
    • 56
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/23 18:42:09

    変わらないかな
    ここで誹謗中傷て騒いでるの見ちゃうと
    笑うわ

    • 1
    • 24/04/23 18:41:18

    >>53
    こういう男認定士が一番ウザいわ
    大体的外れだし

    • 1
    • 54
    • しめ(うどん)
    • 24/04/23 18:39:24

    匿名同士が関わるところはどこも便所の落書き

    • 5
    • 24/04/23 18:38:12

    このトピにも男がチラホラ

    気づかないとでも思ってるのかな?

    • 5
    • 24/04/23 18:35:41

    掲示板てそういうもんでしょ。
    そういえば前にママスタはSNSだって言い張ってた変なのがいたけど、あいつまだSNSと掲示板の区別ついてないのかな。

    • 3
    • 24/04/23 18:34:18

    ママスタって質問して回答コメントもらっても、お礼も言わず放置するし、トピ主がコメントしても煽りみたいなけんか腰だったりして炎上商法

    • 3
    • 24/04/23 11:33:55

    その通りだと思う。
    ママスタに限らずどの掲示板もそうでしょ。

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 10:35:06

    >>47
    LINEもそうだったね
    勉強になったよ
    ありがとう

    • 1
    • 24/04/23 10:33:12

    >>38
    ネット掲示板はどこもそうだと思うよ。
    ヤフーが韓国企業と合同経営になったから民度が落ちたね

    • 3
    • 24/04/23 10:26:02

    >>38
    ここ韓国系なの?

    • 2
    • 45
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/23 10:23:02

    そんなもんだね

    • 0
    • 24/04/23 10:19:43

    それ2ちゃんがむかーしから言われてるやつ。匿名掲示板なんてどこもそんなもん。

    • 2
    • 24/04/23 10:18:21

    ストレス解消したいだけってコメントする人はいるね
    愚痴の書き捨てはいいけど、絡み系は人間が腐りすぎてるわ

    • 3
    • 24/04/23 10:17:12

    多目的便所だね
    男も出入りしてるから

    • 7
    • 41
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/23 10:12:56

    まぁそうだよね

    • 1
    • 24/04/23 09:55:51

    比喩としてはわかる。
    しかしここ数年
    ほのぼのしたトピ、笑えるトピがなくなったね。

    • 3
    • 24/04/23 09:05:24

    >>36
    普通に攻撃的なコメントって女性ではないと思ってる、何となくわかるし
    同じ攻撃的でも言い方が違う

    • 4
    • 38
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 09:04:22

    昔は日本人の運営責任者がキチンと管理してだけど、韓国系の経営者に譲渡されてから民度が底辺

    • 3
    • 37
    • いかなご鍋
    • 24/04/23 09:03:48

    負けジジイがなんか言ってる

    • 3
    • 36
    • カタプラーナ
    • 24/04/23 09:03:33

    でも言葉つかいはまだいいよね。男がいる掲示板は汚ならしい言葉やネット用語のオタクで入る気がしない

    • 3
    • 24/04/23 09:03:27

    男からしたら怖いのか、だからなんかコメントしたくなるのかな?
    そういえば旦那デスノートってトピ噂になったけどまさかここにあったトピ発祥じゃないよね?

    • 1
    • 24/04/23 09:01:46

    女のフリした男がほとんど
    運営

    • 4
    • 24/04/23 09:00:49

    そりゃ男からしたら怖いんだろうね

    • 0
    • 24/04/23 08:59:47

    7割から8割が、5ちゃんねるから流れてきたネカマ
    ネカマがトピあげネカマが荒らす

    • 6
    • 24/04/23 08:59:04

    >>24
    こう言ったらなんだけど本当に10年前までは笑えるトピが多かったよ
    ここ4.5年から何となく変わってきた感じ

    • 3
    • 24/04/23 08:57:51

    >>25
    そうだよ、犯罪に使われてないし
    そんなに荒らしてる人もいない平和な時は平和だしアンチトピや下ネタ荒らし入るけど比較的に平和

    • 2
    • 24/04/23 08:53:55

    ここまで怖い掲示板は他にない
    運営の炎上商法

    • 6
    • 28
    • くろむつ鍋
    • 24/04/23 08:53:49

    トイレに落書きって昭和の臭いがする

    • 3
    • 27
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/23 08:53:21

    匿名掲示板なんてみんなそんなもん。

    • 1
    • 24/04/23 08:51:39

    匿名掲示板なんてどこもそうでしょ

    • 1
    • 25
    • あご出汁鍋
    • 24/04/23 08:46:55

    >>20
    本気でそう思ってるの?

    • 6
    • 24
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 08:43:45

    >>20
    平和なトピもあるよね
    年末に久々にテレビで特集された芸能人トピ、良かったな。リアルタイムで好きが共有できて楽しかった。一瞬一人だけ変なの混ざったけどすぐ削除したかされてたし
    最近だと大河トピが好き

    • 4
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ