タロットカード占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • しいたけ鍋
    • 24/04/26 00:27:38

    >>44
    今は上手くいかないと思いますが、運勢は常に変化してるので、上手くいく時が来るかもしれません。

    タロット占いはだいたい3ヶ月ですので、夏になればまた流れは違うかもしれませんので、それまで自分磨きをして輝く貴女に返信して下さい。

    • 0
    • 45
    • しいたけ鍋
    • 24/04/26 00:22:40

    >>38
    技術系ですね。

    職人や技術系の人は向上する時期、身に付いた技術は名声をあげます。

    仕事で評価や成果を上げ、それがお金にも繋がる良いパターンです。

    名誉や名声を手にするには多少の出費も必要な時もありますが、それヲ惜しいとは思わないで気持ちよく出す事で、何倍にもなって戻って来ます。

    • 1
    • 24/04/26 00:21:37

    >>40
    この恋愛自体うまくいかないですかね?
    彼のことが気になり過ぎていますが、一方的な思いなので今は気持ちを抑えようと思います。

    • 0
    • 43
    • あご出汁鍋
    • 24/04/26 00:21:29

    >>39
    ありがとうございます
    普段ひとに相談したり話したりすることがないので、占ってもらえてありがたいです
    冷静によく考えて判断、行動を起こそうと思います

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • しいたけ鍋
    • 24/04/26 00:17:26

    >>37
    心身に不調が無いかお聞きしたのは、「体調を万全にしないと、告白をしてもうまくいかない」とのメッセージカードだったからです。

    仕事が上手くいかない、お金が無い等との不安な心理状態の時に恋をしても、貴女の良さは出て来ないからです。

    気になる方に告白をするのは「毎日楽しくてやり甲斐がある」と思う時をお勧めします。

    • 0
    • 39
    • しいたけ鍋
    • 24/04/26 00:12:01

    >>35
    夫婦仲に溝が出来たのは第三者が原因。不倫相手と舅さんだったのかもしれませんね。

    おそらくご主人との溝は埋めれないと思います。

    離婚するにもお子さんの事が気になるようですが。
    お子さん何人なのか?何歳なのか?わからないので個々にではなく纏めて占ってみました。

    両親が離婚しても大丈夫だと思います。逆に「勉強や生活にエンジンがかかる」「切り抜けられる」です。
    もしかしたら子供なりに親の状況を感じてるのかもしれません。

    • 0
    • 38
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/26 00:10:01

    >>36映像系のクリエイティブです。
    15年以上やってますがフリーランスで不安定でもあるので、金運が安定してると伺ってほっとしました。

    • 0
    • 24/04/26 00:04:47

    >>34
    契約満了で仕事なくてお金もないですね…
    でも健康体ではあります。付き合ってもないですが好きな人がいてその人ともっと仲良くなりたいなぁって感じです。

    • 0
    • 36
    • しいたけ鍋
    • 24/04/26 00:02:42

    >>33
    失礼ですが、どのような職種ですか?

    • 0
    • 35
    • あご出汁鍋
    • 24/04/26 00:01:54

    >>32
    そうですね
    昔たくさん傷つけられたのをいま返してるような感じかもしれません
    不仲の発端は旦那の不倫、モラハラ、舅の引き取り同居などです

    • 0
    • 34
    • しいたけ鍋
    • 24/04/26 00:01:07

    >>31
    お答え頂きありがとうございます。
    シングルなら恋愛や結婚気になりますよね?

    ですが、貴女今、心や体に不調はありませんか?

    • 0
    • 33
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/25 23:57:42

    >>30わぁぁぁ。ありがとうございます!
    仕事運と迷ったので、とても心強いです。

    • 0
    • 24/04/25 23:56:53

    >>29
    お互いに心に傷を与えたり与えられたりしてませんか?
    発端は不倫でしょうか?

    • 0
    • 24/04/25 23:56:17

    >>27
    ママスタですが独身です。

    • 0
    • 24/04/25 23:54:09

    >>24
    安定のカードです。
    臨時収入や棚からぼた餅ではなく、仕事による成果での金運安定かと思います。

    • 0
    • 24/04/25 23:53:01

    >>28
    うわーーその通りです
    数年前から悩み続けています
    離婚も視野に入れてますが子どもたちの気持ちを考えるとなんとも

    • 0
    • 24/04/25 23:50:39

    >>23
    暗闇のカードです。
    夫婦仲で悩んでます?

    • 0
    • 24/04/25 23:49:03

    >>22
    既婚ですか?シングルですか?

    • 0
    • 24/04/25 23:46:57

    22.23.24の方、占います

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/25 23:45:24

    金運をお願いします

    • 0
    • 24/04/25 23:44:29

    家族運を見ていただきたいです
    お願いします

    • 0
    • 24/04/25 23:43:44

    恋愛運みてください

    • 0
    • 24/04/25 23:43:40

    3名募集します

    • 0
    • 24/04/25 23:43:04

    >>17
    今は1人を楽しみながら、恋愛運が上がるのをお待ち下さいね。

    • 0
    • 24/04/25 23:41:54

    >>16
    普通のタロット占いです

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 23:02:46

    >>5見ていただきありがとうございました。
    悲観のカードですか。。
    しばらくは1人の時間を過ごします。

    • 0
    • 16
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/23 02:10:18

    霊視タロットですか?

    • 0
    • 15
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 00:08:38

    >>14
    主マークが出てませんが主です

    • 0
    • 14
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 00:07:36

    >>13
    転職して半月でしたら、少しずつ慣れたり色んな事が解って来た頃だと思います。

    働きやすいですか?
    続けられそうですか?
    収入や勤務面で初めの約束とは違うような事はありませんか?

    • 0
    • 13
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/22 23:47:35

    >>10ありがとうございます。
    転職して半月です。

    月初に旅行行ったので、確かにです。

    • 0
    • 24/04/22 23:39:46

    >>3
    当たるといいな。
    頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/22 23:37:42

    >>8
    ごめんなさい、3名に達したので、又の機会にお願いします。

    • 0
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/22 23:37:01

    >>6>>7
    「詐欺や騙されないように気をつけて」の忠告カードです。

    転職してどのくらいですか?


    世帯金運
    大きな額の出費がありましたか?
    もうこれで暫くは落ち着くと思いますが、懐はかなり淋しくなってしまったかもしれませんね。
    使ったお金を補充しようと今は焦らないで下さい。今は休息の時です。
    先に「詐欺に注意」と書きましたが、焦ると騙されやすいです。今は休息!忘れないで下さいね。

    • 0
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/22 23:26:59

    >>5
    仕事
    「転職」「新たに」のカードです。
    お勧めは転職、今働いてないなら働く事ですが、それが無理なら職場での何らかの変化をしてみて下さい。

    恋愛
    「精神的疲労」「悲観的」のカードです。今は恋愛よりも一人の時間を過ごす方が良いです。

    • 0
    • 24/04/22 23:26:56

    会社に好きな人居ます。彼の気持ち知りたいです

    • 0
    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/22 23:24:32

    >>6追加ですが旦那います。
    転職したばかりです

    • 0
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/22 23:23:38

    金運みてください

    • 0
    • 24/04/22 23:20:06

    私の今後を見てください。
    仕事と恋愛をお願い致します。

    • 0
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/22 23:16:04

    >>2
    わかりました。

    • 0
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/22 23:15:11

    >>1
    金運について占いました。

    「スピーディーに物事が進展する」「吹っ切れる」のカードですので、今よりも状況は良くなると思います。

    「即断や即決が吉」です。投資や定期貯金の利率の見直しなど、出来そうな事があるなら、早めに動いて下さい。素早い動作が金運を良くします。

    • 0
    • 2
    • 興味ない
    • 24/04/22 23:07:36

    信じません

    • 1
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/04/22 23:07:08

    シングルです。経済的にドン底で、借金がどんどん膨らんでしまっています。
    経済的に楽になれますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ