頂き女子 懲役9年!

  • なんでも
  • 名無し
  • 24/04/22 21:42:52

名古屋地裁での判決は9年だ。

そもそも彼女(25歳)は前々から『頂き女子』と名乗り活動!『頂き方』までYouTubeでレクチャーしている! なのに詐欺行為での重罪には疑問が残る。

悪質な飲酒運転や煽り運転で2人や3人を
殺害しても懲役5年やら7年とか
政治家が数十年も国民の血税を何億も騙し取り
それでも執行猶予がついたり、、、司法も考えものだ


そして50歳の茨城の田舎オヤジが25歳の女の子にデレデレして数千万円を貢ぎ,『憎い!騙された!』と発言!これ、親族らは、この50すぎのオヤジを可哀想な被害者と思えるか??私が親族なら、この恥知らずと縁を切ると思う,w

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/22 22:13:58

    魔法少女りりちゃん!

    • 0
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/22 22:12:32

    このアンケートの項目っておかしくない?

    • 2
    • 24/04/22 22:07:46

    懲役9年は重い

    表に出てないだけで
    これくらいのことパパ活でしてる子
    多いと思うんだけど
    (歌舞伎町界隈)

    • 0
    • 14
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 22:05:57

    騙されるスケベ爺らも悪い

    頂きも悪党だけどオヤジもいい歳こいて恥かしくないのかと思うわ!金額的が大きいから懲役9年ってとこなんだろうけど裁判官も被害者のオヤジたちにきっちり説教でもしてやってほしかったわ。

    • 1
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/04/22 22:00:53

    懲役9年は妥当

    量刑としては妥当だけど、スケベ爺たちは間抜け
    どちらも自業自得だよ

    • 0
    • 24/04/22 21:58:24

    騙されるスケベ爺らも悪い

    52歳のオッサン、図々しいよ。

    • 0
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/22 21:57:19

    騙されるスケベ爺らも悪い

    初犯だし大人しく刑務全うしてたら仮釈貰えて結局5.6年で出てこれるパターンでしょ

    • 0
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/22 21:57:18

    懲役9年は重い

    貢いだヤツがアホだよ。

    • 0
    • 9
    • ボタン鍋
    • 24/04/22 21:56:38

    懲役9年は妥当

    服役って言うより、保護と教育のためには妥当だと思うよ
    あれだけ貢がせてて無一文だったんでしょ
    精神的にも問題あると思うし
    9年も衣食住が保証されて男に貢ぎたい欲も抑えられるんだし、いいんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • ほうとう
    • 24/04/22 21:53:23

    懲役9年は妥当

    9年お務めしても、まだ34歳でしょう?まだやり直しがきく年齢だよ。

    • 2
    • 24/04/22 21:52:01

    騙されるスケベ爺らも悪い

    「も」じゃなくてスケベ爺が悪い

    お前らがりりちゃんの代わりに刑務所に入っとけ

    • 2
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/22 21:50:18

    騙されるスケベ爺らも悪い

    勝手に口座から引き出したわけじゃないのにね。

    • 0
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/22 21:47:00

    懲役9年は重い

    こんなんどう考えてもそうでしょ
    見せしめかも知れないけど
    これは重すぎるかわいそうだよさすがに

    • 1
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/22 21:46:45

    >>2
    想像より重い判決を下されたからだと思います
    9年は執行猶予の付かない実刑です

    • 1
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/22 21:46:41

    騙されるスケベ爺らも悪い

    さえないかんじのおっさんら
    きずけよ

    • 1
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/22 21:45:45

    判決中に過呼吸みたいになったんだよね?
    求刑12年より短くなったのに何で過呼吸になったんだろ

    • 1
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/22 21:44:47

    騙されるスケベ爺らも悪い

    私は当然これ一択!
    こんな恥ずかしいやつ家族に要らないw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ