質屋 財布一つだけって微妙

  • なんでも
  • ボタン鍋
  • 24/04/22 20:36:00

質屋に一度も行ったことがないんだけど、
数年前に買ったルイヴィトンの財布が出てきた。
使ったか使ってないかも分からない程で状態は綺麗なんだけど、使う予定もないし売りたい。
そんな大金になりそうでもない、お財布一つだけ持って行ってもいいというか、
一つだけ持っていくって恥ずかしいかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/22 22:32:46

    >>6
    他の人がもう既に指摘して主さんも理解したのに再度指摘だけするコメントする人ってなにがしたいんだろう?って、この手のコメント見ると謎になる。

    • 2
    • 24/04/22 21:25:35

    質屋って.....
    質屋は売りに行く場所じゃなく、
    お金を借りる代わりに
    財布や時計を預けて
    約束の日にお金返せなかったら
    流されてお店のものになるって事だよね?

    • 0
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/04/22 20:41:20

    イメージ的に何個か持って行く所ってイメージがあったから、お財布一つだとちょっと逆に恥ずかしいものかな?と思って迷っていたからコメント助かります。
    また、売る=質屋と思っていましたが融資なんですね!買取店を探します。
    教えて下さってありがとうございます。

    • 2
    • 24/04/22 20:41:18

    うん、売りたいなら質屋じゃなく買取店ね。
    財布一つでも全然オッケーだよ。

    • 3
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/04/22 20:38:22

    売りたいなら質屋じゃなくて買取店だよ。質屋は融資だから

    • 4
    • 24/04/22 20:37:40

    別にいいんじゃない? 保証証明書あるならメルカリとかで高く売れそう。

    • 2
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/04/22 20:37:19

    平気だよ。
    訳のわからんキーホルダーとか使い古した食器とか持ってくる人だっているし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ