りりちゃんに騙されおやじが一番悪いのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • わらび餅鍋
    • 24/04/24 15:16:43

    りりちゃんが貢いだホストは
    どうなったの?釈放された?

    • 0
    • 24/04/24 15:15:17

    被害者面すんなよ
    スケベ心でホストに貢いだくせに

    • 2
    • 29
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/23 10:29:59

    >>6
    9年は重いよね。
    詐欺マニュアル、脱税も含むとはいえ。
    嘘ついて貢がせるのはホストも同罪でしょうに。
    みせしめ感あるよね。

    • 1
    • 28
    • なべやかん
    • 24/04/23 09:59:11

    >>27
    よくまあこれに貢ぐなぁってホスト←よくまあこれに貢ぐなぁってりりちゃん←誰からも貢がれないおやじ達
    需要と供給がなりたった世界だったのでは?

    • 6
    • 24/04/23 09:55:55

    悪いのはりりとホストだよ
    しかしよくまあこれに貢ぐなぁと思ったけどさ笑

    • 2
    • 26
    • なべやかん
    • 24/04/23 09:51:18

    それよりりりちゃん?って子が長々と家庭環境ガー愛されなかったガーって言い訳してたのも見苦しかった
    ホストも不細工だったらしいし
    りりちゃん関係はもう報道しなくていいよ
    興味ないうえに地上波から流れてくると不快なニュース

    • 3
    • 25
    • なべやかん
    • 24/04/23 09:50:58

    >>23田舎のなんとか我慢できる範囲のホストって感じ?化粧して何とか出れるって感じ、ほんと不細工だよね。よくあんなのに捕まったと思うわ

    • 2
    • 24
    • なべやかん
    • 24/04/23 09:48:57

    頭は悪いかもしれないけど法的には一応被害者様なんじゃないの?

    • 2
    • 24/04/23 09:45:08

    りりちゃんの貢いでたホスト?
    一緒に逮捕されたやつ、ぶっ細工だったね
    びっくりした

    • 3
    • 24/04/23 09:44:20

    詐欺師なんてどうなろうが知らない

    • 1
    • 21
    • なべやかん
    • 24/04/23 09:43:26

    騙して宝石買ったりブランド物 買ったりとか贅沢してたわけじゃないよね。知能が低そうだから、出会ったのがホストで金吸い取り機で何も考えずそこにぶっこんじゃったみたいな…
    出会った人がまともな道を歩きなさいよ!っていう人だったら何も思わずいい道を歩いてたんじゃないのかな

    • 1
    • 20
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 09:30:33

    りりちゃんを庇うつもりは一切ない。騙したことと育った環境は別物。
    騙された男性が悪いというけど、それもちょい違うかと。
    ただりりちゃんの育った環境が影響してるのは否定できないからこの子が社会復帰できるように周りにサポートがつけばいいなと思う。りりちゃんと同じような子たちも。
    ていうかホストはどうなった?あいつらこそ9年でいいだろ。

    • 6
    • 19
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 09:21:35

    りりちゃんさ、めっちゃ病んでたんだね。リスカ跡ゾッとしたけど、育ちも環境も良くないんだろうな。
    今も病んでそうだけど、当時よりはマシだと思う。
    普通に復帰応援したい

    私も被害者には同情できない。あとホストの方が多く罰金とられるべきじゃない?詐欺からの詐欺、マルチやねずみって感じじゃん。
    確かに詐欺ってかなり悪質だし、犯罪だから裁かれるのは当然なんだけど高い勉強代として諦めてほしい。恨み強すぎて出所したらストーカーしそうで怖いけどね

    • 6
    • 24/04/23 09:19:19

    どっちもどっちだわ。

    • 5
    • 24/04/23 09:18:42

    こんなのに貢ぐおっさんもホストに騙される女も誰の気持ちもわからない。

    • 7
    • 24/04/23 09:13:24

    >>6
    日本は圧倒的に女の方が刑が軽いです

    • 1
    • 24/04/23 09:06:30

    フォトグラファー?の人に
    手紙公開されててりりちゃん散々やなw

    • 1
    • 24/04/22 19:16:12

    りりちゃん、こういったジジイ達と寝たのかな❓

    • 0
    • 24/04/22 19:08:34

    明らかに見せしめだよ

    • 4
    • 24/04/22 19:07:21

    >>7
    木嶋佳苗は声がめちゃくちゃ良いんだって。
    それで聞き上手。

    • 0
    • 24/04/22 19:02:28

    >>6
    テレビで騙しただけじゃなくて、マニュアル売って詐欺の手助けをして更に被害者を増やしていること、マニュアルの儲けを申告せずに脱税してたことも加わってるからまぁ妥当な判決と説明してたよ

    • 10
    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/04/22 18:55:29

    騙されるほうも悪いよね
    年の差きもちわる

    • 8
    • 9
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/22 18:54:26

    詐欺師に変わりはない。
    ホストに丸々貢いだ哀れな女だよ。

    • 10
    • 24/04/22 18:53:50

    わたしもどうせ騙されるならクロサギの平野紫耀がいい、不細工に騙されるとか死んでも死にきれない

    • 6
    • 24/04/22 18:50:59

    まぁでもさ、木嶋佳苗とかに騙されたおじさんにも言えるけど…正直何故そんなのに騙された?としか
    コイツならイケそうって思ったって事よね?

    • 5
    • 24/04/22 18:44:31

    これ、どう考えても刑が重すぎない?
    日本はまだまだ男社会だから、男の敵!って感じなのかな。人殺しでももっと軽い刑の人もいるよね。

    • 10
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/04/22 18:40:16

    「私に貢いで欲しい」とお願いして貢がせてたならね、別にいいと思う。
    けど、親に学費返せと言われてると嘘の理由で金出させたり、オヤジから金をだまし取る詐欺のノウハウを人に売って稼いだのはダメ。

    • 10
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/22 18:19:09

    需要と供給の問題だよね

    甘いもの好きで自分で買いまくって食べまくったあげくに糖尿病になったら、慰謝料寄越せってお菓子メーカー訴えるのか?って話

    需要があるから売った
    欲しいから買った

    双方同罪

    • 7
    • 24/04/22 18:12:16

    まあ勝手に貢いで後から騒ぐのマジで見苦しいよね
    好きな女が幸せになったんだから良かったじゃん笑
    て思うわ

    • 7
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/22 18:06:40

    どう考えても一番悪いのは被告でしょ
    おっさんたちに道場の余地はないが

    • 4
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/22 18:03:55

    犯罪しといて被害者が1番悪いとかないだろ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ