愛媛県松山市は都会?田舎?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/22 23:22:42

    田舎

    四国行ったことないけどイメージで。道後温泉に行ってみたい。水道からみかんジュース出るのって愛媛だよね。

    • 0
    • 24/04/22 23:18:27

    四国でも徳島とか香川なら、関西圏近いから都会にも遊びにいきやすいけど、松山は一番近い都会が広島だよね?広島じゃあなぁ、、。ってのが正直な感想。

    • 0
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/04/22 17:13:03

    田舎

    私、今は松山住民だけど田舎だと思うよ。今、直してるけどJ初めてのR松山駅みてえっ?これJRなんだと思った。

    • 0
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/22 17:10:13

    ド田舎

    四国の時点でど田舎でしょ

    • 2
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/04/22 17:08:40

    田舎

    場所は田舎だよね‥

    • 0
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/22 16:40:11

    年に二回旅行に行くけど、どっちでもないと思う。
    お年寄りが住みやすそうな良いところ。

    • 0
    • 5
    • ほうとう
    • 24/04/22 16:39:49

    四国全域田舎でしょ
    瀬戸内海挟んだ中国地方第一の都市広島でさえ都会感ないし

    • 2
    • 24/04/22 16:37:45

    田舎

    そもそも愛媛が田舎だから

    • 1
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 16:36:24

    田舎

    ママ友の旦那が松山市出身らしくて、
    「うちの旦那、都会ッ子だから」と言い出したときは、ドン引きしたし、いまだにすごい発言してるなって引いてる。

    しかも、元々都心住んでいた人やもっと都会(大阪とか)の方から来た人とかいる前で(笑)

    • 3
    • 24/04/22 16:36:19

    田舎

    旅行で行ったけど、道後温泉と松山城以外で外にいる人を見かけなかったわ
    車運転してる人はそれなりにいた

    • 2
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/04/22 16:34:06

    ド田舎

    風光明媚なド田舎

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ