回転寿司で子供をレーン側に座らせないでよ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/06 18:05:21

    だから私はくら寿司に行く。
    まだマシな気がするから。
    ただ足ドンドンだけはどこ行ってもしょうがないのでそこは諦めてるってか許容範囲にしてる。
    中学生になってもそれするヤツはおらんし。
    何が起きたの?!の「キャー!」って超音波の叫びと足ドンドンは子ども小さい内の風物詩ぐらいにとらえてる。

    • 1
    • 42
    • わんわんレース
    • 24/05/06 18:01:42

    横にいた親子がトレパン着替えさせてて、
    その子がテーブルに下半身そのままベタ座り
    親もウ◯チじゃないからいいよねーって
    じゃあ今替えなくても良くない?
    トイレ行って替えるとか、順番待ちの時に車で替えてくるとかって頭に無いの?

    • 1
    • 41
    • スプーンレース
    • 24/05/06 17:58:06

    >>36
    非常識子持ち様は死滅しろよ
    誰からも必要とされてない害虫が
    普通の子持ちヅラすんなゴミ

    • 3
    • 40
    • 大玉転がし
    • 24/05/06 17:51:19

    子ども騒がせるな、ジャンプさせるな
    注意してるならわかるけど

    • 3
    • 39
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 21:41:18

    と、言えば?言えないチキンが掲示板で憂さ晴らしダサ

    • 0
    • 24/04/22 21:40:10

    レーン挟んだ席のお子様がレーンでミニカーがしゃがしゃしていて。
    こちら側に手を伸ばしてきたからミニカー取り上げて皿の投入口に放り込んでやったさ。
    勿論爆泣き(笑)
    親、見てないから何だか解らなくてえ?どうしたの?なぁに?眠くなった?とか言いながら帰って行ったよ。

    • 7
    • 37
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/22 21:39:53

    他に行けって思考がもうまともじゃないよね。

    • 4
    • 24/04/22 21:33:15

    小梨様大興奮案件ですね。

    • 2
    • 35
    • わらび餅鍋
    • 24/04/22 21:28:52

    ファーストフードとか回転寿司は、子供嫌いなら行くなって話

    • 1
    • 34
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/22 20:49:22

    >>29
    わかるわ
    こういう人に限って、注意の仕方も「ほらー怒られたじゃーん」とか「あの人が怒るからやめなー?」って言い方なのよね

    • 7
    • 24/04/22 20:49:21

    嫌なら行かなきゃいいってなんか違う気がする。レーン側に座ってるのマナー悪い子多いの事実だし。

    • 10
    • 24/04/22 20:48:46

    これは躾の問題だと思う。静かに座って食べてる子もいる。

    • 5
    • 31
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/22 20:46:23

    >>29
    子供に躾してないの?外食やめたら?

    • 10
    • 30
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/22 20:45:31

    >>29
    クソ猿飼育中のバカ親ってこういう思考だよね。家族揃ってバルサン焚かれろや

    • 11
    • 24/04/22 20:29:27

    エックスで小梨独身が、回転寿司来てる子連れに文句言ってたけど
    あれは独り身が他行けよ思ったわw
    子供がソファの上立っててゆっくり食べれないてw
    そもそもお前がひとりで来てるくせソファ席使うなやww

    • 1
    • 28
    • しめ(うどん)
    • 24/04/22 20:00:21

    回転寿司の子供椅子って子供レーン側に座らせないと親が出入り出来ない椅子だよね。
    レーン触らせないようにするのめんどくさくて回転寿司は連れて行きたくない。
    唯一行ったのがくら寿司だったからお皿入れるところもレーン側に付いてたし。
    子供小さいうちはめんどくさいわ。

    • 0
    • 24/04/22 19:49:22

    本当にそう思う。
    親も全然監視してくれてないし。
    まぁ監視する人は、レーン側に座らせないか。

    • 4
    • 24/04/22 19:32:25

    回転寿司だけじゃないけど足ドンドンやる子供もホント嫌。

    • 10
    • 24/04/22 19:10:54

    他へ行けっていう意見はまあごもっともではあるんだけど、ターゲット層は子持ちだからって子どもが何をしても良い訳ではないし、外で食事するのにお利口にできるようにしつけする必要はあると思う。
    のちのち本人が恥ずかしい思いすることになるしね。

    • 11
    • 24/04/22 18:57:44

    仕方なくない?回転寿司とかファーストフードなんて子連れがターゲットなんだから嫌なら他行けって話。

    • 3
    • 24/04/22 18:53:39

    ホントにね…主に同意します
    親がちゃんとしてくれないとね

    • 8
    • 22
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/22 18:40:57

    大人しくてマナーよければ全然いいよ
    鼻ほじったり口に入れた手で触ったり戻したり、寿司に向けてクシャミや咳するクソガキとそれを産んだ親は消えてなくなれ。

    • 2
    • 24/04/22 18:39:37

    まぁしょうがないんだろうけど、
    寿司が出てくる1番近いところに座れると嬉しいなって思ったりする

    • 2
    • 20
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/22 18:36:24

    安いところだしね。客層もそんなものだよね。嫌ならそれなりのところで食べる。

    • 2
    • 19
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/22 18:35:37

    今お寿司流れていないけど子供をレーン側に座らせる親は配慮が足りない人って風に見るよ

    • 4
    • 24/04/22 18:29:14

    確かに汚いけど、そこまで他人のガキ監視してないわ笑

    • 0
    • 24/04/22 18:27:53

    レーン側に座らせるような家の子は大体鼻水垂らしてときとぎ咳なんかしてていかにも汚い子供で本当に嫌だわ

    • 3
    • 24/04/22 18:18:39

    >>12見てる子供いるよ。
    電車系の走るおもちゃ好きなんだろうなって子供。
    あ!きたよ!きたきたきたー!ってずっと見ながらはしゃいでる。

    • 3
    • 24/04/22 18:18:04

    スーパーで子供野放しにする親もし んでくれ。

    • 4
    • 24/04/22 18:09:31

    トピ文みたいに汚い事する子って親がもうモラルないから。

    • 1
    • 24/04/22 17:59:16

    レーンに寿司回ってなくても、レーンに顔近づけたりその辺ベタベタ触る子供っているよね。
    見てて不快よ。注文した寿司は、子供の所に止まらないにしろレーンで通って来るし。
    靴のまま椅子の上立って色々見たり触ったりしてる子供もいるし。
    後ろの席をじーっと見てる子供も。
    あれなんで親はやめさせないの?

    • 4
    • 24/04/22 17:14:23

    いまレーンを回るお寿司ってある?
    注文品は回ってくるけど、自分のところに来るやつは通知来てからだから、常にレーン見てる子っていないよね?

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/22 17:13:46

    >>8
    お子様優先なんて初めて聞いた

    • 12
    • 24/04/22 17:12:05

    そんなひどい子に遭遇したことない

    • 0
    • 9
    • なべやかん
    • 24/04/22 16:34:22

    前後の席にそういう子連れが来ると絶望だよね。
    気持ちはわかる。

    私が見て衝撃だったのは、お茶の粉に指入れてる子供。親は全然子供見てない。
    さすがに店員に声かけたわ。
    そんな小さいうちからバカッターみたいなことすんなよって思った。

    • 2
    • 24/04/22 16:31:04

    嫌なら行かなきゃいい
    回転寿司は子連れ優先だからね。
    お一人様には向いてない。

    • 0
    • 24/04/22 16:30:23

    あちこち触るのは当然ナシだし、立って覗き込むなんてものナシだけど、レーン側に座らせる気持ちはわかる。というかうちは座らせてた。
    親が通路側に座れば落ちにくいからね。
    もちろんあちこち触ろうとするのは阻止してましたよ

    • 3
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/22 16:29:47

    そういうのが売りだから。笑
    嫌なら回らない鮨屋にいくしかない。
    因みに私は、そういうのが嫌だから回転寿司にいかないもん。
    主も嫌なら行かなきゃいい。
    ファミリー向けのレストランには。

    • 4
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 16:29:20

    レーンのは取らず全部注文にする

    • 8
    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/04/22 16:28:27

    随分とお怒りの様で。。。

    • 1
    • 24/04/22 16:27:43

    魚米いくから

    • 1
    • 24/04/22 16:27:11

    5歳の息子がスレ主へ答えます。
    「ウーバーイーツでいいんじゃない?」

    • 7
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/04/22 16:26:59

    義母が座らせたがる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ