コンビニでローソンが1番好きなの私だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/22 19:20:42

    え、なんて私だけ?って思えるの?
    コンビニ色々あるって言ったって私だけが1番好きって思うかね

    • 1
    • 24/04/22 19:18:28

    ローソン無さ過ぎ

    ファミマとぜブンばかり

    • 0
    • 26
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 19:16:54

    お弁当とかおにぎり、サンドイッチ等の昼食を買っていた時はセブンが良かったけど今は食事を買う事ないからセブンはほぼ行かなくなった

    今はローソンが一番利用するけどセブンで買っていた食事ものは買わない。
    マチカフェ、スイーツ、PBお菓子、パン、からあげくん、ローソン以外でも買えるチルドカップやペットボトルを買ってる。

    次に利用するのはファミマ。トルティーヤ、サラダラップが好き。

    • 0
    • 24/04/22 19:03:35

    私もローソン派!
    家の近所はローソンたくさんで幸せ。
    からあげくん、スイーツ、辛辛魚、ホルモン鍋、そしてコーヒー。テイクアウトのコーヒー、カフェラテもコンビニの中で一番好きなんだけど、ペットボトルのローソンコーヒーもテイクアウトのコーヒーと同じ味で冷蔵庫には必ず常備してる。
    青の清潔感も好き。
    そして、ローソン派、珍しいってよく言われる。
    お弁当とかおにぎり買う人はセブン多いイメージ。

    • 2
    • 24
    • メガネくもる
    • 24/04/22 19:01:37

    え?デイリーヤマザキまだある?

    • 0
    • 23
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 19:01:18

    ファミリマとか初めて聞いた

    • 2
    • 22
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/22 19:01:08

    ごはん系はセブンだけどパンやスイーツはローソンも利用するよ

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/22 18:59:20

    おにぎり買うならローソンだわ
    コーヒー買うならセブンだし
    アイス買うならファミマ

    • 0
    • 24/04/22 18:56:05

    ロールケーキ好きなんだよな
    あとからあげクン

    • 0
    • 24/04/22 18:56:00

    私はずっと前からなぜかそこが好き
    ロゴとか含めて
    なんでかな?

    • 0
    • 24/04/22 18:55:22

    近くにセブンばっかりある。広島って何で? 
    もう少しファミマ増やして欲しいな。私はファミマが一番好きだな。

    • 1
    • 24/04/22 17:37:43

    無印の商品扱ってるの助かる!

    • 0
    • 24/04/22 17:36:10

    ミニップが好き

    • 0
    • 15
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 17:28:57

    ミニストップが好き。

    • 1
    • 24/04/22 17:25:06

    近所にファミマとセブンしかない(泣)
    ローソンのデザート美味しいよね

    • 0
    • 24/04/22 17:24:31

    昔はローソン派だった。
    何か清潔感と新鮮さがあった。

    今はセブンが好きよ。
    お得キャンペーンや入口に割引品とかあって
    楽しい。

    • 1
    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/04/22 17:20:47

    ローソンいいよね。

    • 0
    • 24/04/22 17:17:16

    どこも私にとって素晴らしい商品一つ二つあって、特に1番ってのはない

    • 0
    • 24/04/22 17:13:27

    ローソンばかりの地域って有るのかね?

    うちはファミマばかりでセブンとミニストップ少々

    • 0
    • 24/04/22 17:10:35

    うちの近くはセブンとファミマしかないからほとんど行かなくなったな
    最寄り駅まで行ったとき久しぶりに行こうかな
    ローソンの唐揚げ好き

    • 0
    • 8
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/22 14:59:04

    私はセブンかな。うちの近所限定の話だけどセブンは品揃え豊富でローソンは品揃えが悪いしお弁当の棚がスカスカの時が多い。

    • 4
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/04/22 14:58:26

    チキンはファミマ
    中華まん(ピザまん)はローソン
    アメリカンドッグはセブンって分けてるなぁ

    • 0
    • 24/04/22 14:56:55

    ローソンに寄ったらからあげクンは買う。
    デザート系も好きなの多いかな。
    あとはファミマによく行くけどセブンはあまり行かないな。

    • 2
    • 24/04/22 14:55:31

    うちの近辺はファミマばかり。飽きちゃったわ!
    ローソンたまに行きたくなる

    • 0
    • 24/04/22 14:54:19

    ローソン近くに無いわ、ファミマとミニストップは3軒と2軒有るけど

    • 2
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/04/22 14:54:04

    ローソン・セブン・ファミマ・セコマがあるけど
    ローソンが一番行かないかも
    お弁当系はセブンかファミマ
    牛乳や卵や箱ティッシュはセコマ

    • 1
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/04/22 14:53:44

    私は総合的にセブンだな
    次にローソン
    デザートならミニストップ

    • 4
    • 24/04/22 14:51:50

    わたしはセブンかな
    デザートはミニストップ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ