普通の人ってナビ入れれば行きたい場所まで車で行けるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 13:44:43

    >>39
    それは標識見るべきでしょ・・・

    • 0
    • 24/04/23 13:45:36

    遠出はしないけど、普段行かない住宅地とかに設定したら絶対にこんな所入っていけないよね?ってところに入らせようとしたりしてくるからナビ嫌い。最新のナビでもソレだから困る。
    最近はGoogleマップの方が優秀な気がする。

    • 3
    • 45
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/24 14:58:33

    たまに自分で入力ミスして文句を言う人も ちらほら

    • 1
    • 46
    • しらたき鍋
    • 24/04/25 01:55:46

    そのうちナビから
    知らんけどメッセージが

    • 2
    • 47
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/25 02:00:59

    >>45
    うちの夫…

    • 0
    • 24/04/25 02:09:26

    車のはバカ。純正のやつ。他県の義実家にいくときに最短ルートで高速ではなくイタチや鹿が普通にうろちょろしてる険しい山道に誘導したり、同じ場所をぐるぐると旋回ループさせられたりする。
    あと、子供の幼稚園に初めて行くのに一応ナビ入れたら1キロほど通り越して全然違う建物に誘導されたこともある。
    グーグルナビのほうがわかりやすい。

    • 3
    • 49
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/25 02:29:16

    純正ナビで車幅ギリッギリの細い道案内されるからYahooカーナビ並行して使ってる
    車種いれられるしGoogleマップより多少マシだよ
    山の中の対向できない一方が崖の先が見通せないクネクネ道とか案内されない限りは大丈夫
    でも結局1番頼りになるのは普通の道路看板

    • 0
    • 24/04/25 02:39:20

    絶対Googleマップのが優秀

    • 3
    • 51
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/25 02:45:39

    初めて行く場所は、事前にGoogleマップでシュミレーションしてから行く。写真付きで細かく分かりやすい。そしてGoogleマップ見ながら運転して行ってる。
    私のナビは古いし全然ダメ…

    • 5
    • 24/04/25 02:52:45

    行けるよ。
    不安に思うことはない。
    自信がないときは時間に余裕を持って出発する。

    でもナビ通り走ることは少いね。
    途中で、え、こっち通るほうが楽じゃんってなって
    結局自分で選択した道を通ることが多い。

    • 0
    • 53
    • ふなばし鍋
    • 24/04/25 03:50:38

    皆ちなみに皆ちょっと皆待って!?
    皆イタチや皆鹿って

    皆会いたい。皆好きだよ。

    皆な。

    • 0
1件~11件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ