めちゃくちゃ好きな芸能人(アーティストとかダンスグループとかなんでも)なのに‥

  • なんでも
  • 24/04/22 10:09:15

歌もダンスも声も大好き!って思えるしライブに行くと改めてうまい!すごい!と思えるのに、「おまえら!おれについてこいやー」「愛してるぜ」みたいな過剰で大袈裟な言葉やあおりが嫌い。
すごい冷める。
わかる人いますか?

盛り上がってますかー?盛り上がれ!来てくれてありがとう!たのしい!みたいなのはいいの。
お前たちと一緒に見てるこの景色のもっと先の未来に連れてくぜ!信じて付いてこい!みたいなのは歌詞で聴くから、長々ととうとうと語らないでって思ってしまう。
泣いてる人とか心を動かされて更に好きになる人がいるのも知ってるけど、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 13:19:04

    金落としてやってんだから愛してるくらい言ってもらわんと元取れんわw

    • 1
    • 29
    • しょっつる鍋
    • 24/04/24 13:13:27

    曲にもMCにも、どストレートに「愛してる」が入ってくるアーティストは基本嫌い。「お前ら」なんて言われた日にゃ、テメェ!(怒)と思う。

    • 1
    • 28
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/23 10:39:02

    >>27
    定型文だよねw

    • 1
    • 27
    • あんこう鍋
    • 24/04/23 10:35:34

    海外アーティストの「アリガトー!ニッポンサイコー!ニッポンアイシテルー!」も、日本になんて興味無いという姿勢が垣間見えるよね(笑)

    • 2
    • 26
    • あんこう鍋
    • 24/04/23 10:30:30

    「お前が行け!お前が行け!お前が舵を取れ!ヨーソロー!ヨーソロー!」って言われても大好きだよ。よし私が舵を取ろうという気になったよ。

    • 1
    • 25
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/23 10:24:46

    私の好きなアーティストはお年だからMCが多めでもいい。実際は最初からハードな曲歌ったりしてちょこちょこ話すくらい。今年はライブやらないのかなー。もうそろそろ告知されてもいいのに

    • 1
    • 24
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/23 10:11:25

    分かるわかる。
    めちゃくちゃ分かる。
    「愛してるぜ」は冷めるね。

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 10:00:16

    愛してるは、、

    • 1
    • 24/04/22 15:55:50

    ライヴに行くほど好きだけど、ライヴでサブいこと言われるのが嫌!
    ノンストップで歌って!とか言わないけど、ダラダラ喋る時間はしょって終わらせてくれていい。

    • 2
    • 24/04/22 15:26:56

    >>19
    しかも引き際が完璧だもんな、あんなのファンじゃなくてかっこいいと思ってしまうよ

    • 6
    • 24/04/22 15:25:49

    MCなしの安室ちゃんのライブは最高だったな

    • 4
    • 24/04/22 15:23:00

    わかる、わかるよ、MCで心を繋ぎ止めなくてもただ音楽や表現がかっこよければファンは離れていかない
    信じてついて来い!って言わなくても本物にはみんなついて行くんだよね

    みんな愛してるぜ!
    とか言われたら頼むからそんな安っぽい売り方はしないでくれよ、と幻滅してしまう

    • 3
    • 24/04/22 14:55:00

    >>16号泣して私も愛してるぅーとか叫び返してる人とかいるよね(笑)育ての親みたいな気持ちの古参のファンとかは胸にくるものがあるんだろうね。

    • 1
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/04/22 14:52:54

    みんなそんなもんじゃない?

    • 0
    • 24/04/22 14:49:20

    >>14わかるなぁ。盛り上がってますか?!いぇい!盛り上がってますかぁ?!いぇーい!盛り上がってますかぁっ!!そう言ってるだろうが!!と言いたくなる。

    • 4
    • 14
    • あんこう鍋
    • 24/04/22 14:48:10

    アーティスト「お前らもっと声出せ!」
    私「イエイ!」
    アーティスト「聞こえねーな!もっと!!」
    私「イエーイ!」
    アーティスト「もっと!!!」
    私「・・・」

    • 4
    • 24/04/22 14:46:01

    >>12それは最高

    • 2
    • 24/04/22 12:26:01

    あー、そんなオラオラした煽りされたら百年の恋も冷めるわー。お茶の間ファンでは居続けるかもだけど。
    そう思うと安室奈美恵の一切喋らないのが最高に思う。

    • 5
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 12:19:49

    私の推しは謙虚タイプか自分たちも自由にするからファンを引っ張る気もないタイプのどっちか
    熱いタイプは多分好きになれないw

    • 0
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/04/22 12:17:36

    もしかしてビーファースト?

    • 0
    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/04/22 12:16:51

    対象のアーティストが誰なのか気になる笑

    • 2
    • 24/04/22 12:14:28

    わかるよ。私も曲好きだけどMC耐えられないだろうなそのMCで胸熱くして泣いてるファンにもドン引きするだろうなってバンドあって未だにライブ行けてないもん。

    • 1
    • 24/04/22 12:09:06

    >>6
    めっちゃわかるわ!主さんと価値観一緒。熱愛とか出ても気にしないというか、幸せになってくれるならいいよね。20代〜30代で恋愛するなっていう方が不健全だもんね。これからもMCの時はスッと心を無にして歌やダンスに全力応援してこう笑

    • 1
    • 24/04/22 10:35:28

    >>4染まりきれない!それだ!
    めちゃくちゃ聴いてるしPVも何回も再生するし好きなのに、誰のどの言葉も聞き逃さない!とかはないし、私生活まではどうでもよかったりする。だから恋愛しようが結婚しようが子どもが産まれようがそうなんだ!って思うだけ。

    • 3
    • 24/04/22 10:33:03

    >>3そう!ほんとにあなたたち、、ってなるの。テンションあがるのもアドレナリン出るのもわかる!でもオラオラしないでいいの。PVの演出とかでやってるのはキュンキュンもするから矛盾してるのも自覚ある。
    でも、素で熱すぎるのは嘘臭いというか、普段からちゃんと見てるから知ってるから!もう言わないで!って思ってしまう。

    • 2
    • 24/04/22 10:24:38

    >>2
    それはいえないねー!なんかwwwってなっちゃう現象わかるよ。染まりきれない自分がもどかしいよね笑 アイドルとかもそう中身を見たくないからPVとかはたくさん見るけど、番組に出てるの見られない笑

    • 0
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/22 10:19:51

    分かる
    私も普段はわちゃわちゃな推しグループがライブだと、お前ら!とか待たせたな!とかやたらとオラオラするから恥ずかしくなる
    あんた達そんな子じゃないでしょって、笑

    • 5
    • 24/04/22 10:18:42

    >>1ありがとう!ライブ一緒に行く友達は心酔してるから言えないの。
    両手握りしめて真剣に聞いてる人の中で、この時間がいらんのよね、と思ってる自分。

    • 2
    • 24/04/22 10:15:56

    めっちゃめちゃわかるー!!全然違うタイプのアーティストなんだけど、ライブ行ったことあって曲の間のトークで引いちゃって行かなきゃよかったと思ったことある笑 歌はほんっとに今でも好きだけど中身を知りたくないというかね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ